前髪なしは何故カッコいい?大人女子が憧れるヘアスタイルを徹底解説!

女性の魅力が溢れるアラサー世代が憧れるヘアスタイルは、カッコ良さを出しながら可愛くなれるヘアスタイルです。カッコ良さを出すにはどうするか?やっぱり前髪なしスタイルこそ憧れの象徴になりやすいヘアスタイルが多いです。今回は大人女子が憧れる前髪なしスタイルの魅力を徹底的に解説していきたいと思います!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

前髪なしは何故カッコいい?大人女子が憧れるヘアスタイルを徹底解説!
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

女性の魅力が溢れるアラサー世代が憧れるヘアスタイルは、カッコ良さを出しながら可愛くなれるヘアスタイルです。

カッコ良さを出すにはどうするか?やっぱり前髪なしスタイルこそ憧れの象徴になりやすいヘアスタイルが多いです。

今回は大人女子が憧れる前髪なしスタイルの魅力を徹底的に解説していきたいと思います!

憧れの大人女子になれる前髪なしヘアスタイル

tamabeltama0415

前髪を作らずにかきあげたりすることで縦長シルエットになりマル顔をカバーすることができるようになります。

後れ毛のように束間を垂らしてあげて浮き感を出すと可愛くなりますし、耳にかけてあげてフェロモンが溢れるようにスタイリングを。


 

 

tomohiro0905

カッコいい雰囲気だけで終わらないかきあげスタイルはウェーブスタイルともバランスのいい前髪になります。

顔の内側をしめてくれるので小顔効果もあり、動かしやすい髪の毛になったりとメリットが沢山あります。


 

kolohehiroki

ハイトーンカラースタイルとショートスタイルの組み合わせで前髪なしスタイルにしてあげると、日本人離れしたカッコ良さが!

顔まわりにも動く髪の毛があることで可愛く動く髪の毛も作れます。


 

morikawa_george

前髪がないため、全体の髪の流れと自然と交じり合うので、自然でラフなスタイルにしやすいです。

決めすぎなくてもカッコ良さが出てくれるため、大人女性に人気があるのかもしれません。


 

makoto_shimuta

もちろんカッコいいだけで終わらないのが前髪なしスタイル。

ふんわりと柔らかい波巻きウェーブにしてあげることで、揺れ髪と可愛い瞳がしっかりと出てくれる所に愛嬌の良さを感じれる男性も多いです。


 

ats_ogw

がっつりと前髪をかきあげてあげることで、カッコ良さ重視のヘアスタイルに。

かきあがえた前髪が、目元にくるように調節してあげたりして妖艶な雰囲気を出してあげれば、前髪ありのヘアスタイルでは出せない雰囲気を出せます。


 

dishel_

大人の魅力を振りまくかきあげ、ミディアムスタイルにレイヤーを入れて毛先を散らしてあげることで、フェミニン系に。

甘すぎないぐらいの印象が、グッと大人っぽい雰囲気を出してくれます。


 

thoiry.sakae

あえてバサっと乾かしただけでも決まる、究極のナチュラルスタイルと呼ばれるノームコアスタイル。

前髪がにからこそ、その自然体もカッコよく決まるロングレングスのストレートスタイルです。


 

NORIMASASAWA

外国人のような柔らかい質感が手に入る、ダークグレージュカラースタイル。ゆるい波巻きウェーブと相性がよく程よい抜け感を出してくれます。

軽めのワックスを揉み込んで動きをキープしてあげましょう。


 

ouki0408

カッコ良さと甘さを入れたロングレングスのストレートスタイル。ピンクをしっかりと前面に出したカラースタイルは、ほろ甘い雰囲気を出してくれます。

前髪を思いっきりかきあげてあげて、カラースタイルに負けない雰囲気を出しましょう。


 

akmdoor

ブラックカラースタイルに毛先に軽さを出したセミロングスタイルは、広がりすぎずに引き締めることでシャープなエッジを効かせてくれます。

カッコ良さを追求するなら、毛先にレイヤーを入れてあげるのもオススメです。


 

 

frais.sekiguchi

大人っぽさと可愛さを入れたセミロングスタイル。毛先の方に丸みを入れて、柔らかくコテで巻いてあげることで可愛い仕上がりに。

前髪があるとより可愛くなりますが、前髪なしなら大人可愛い魅力を堪能できます。


 

yuuki_solea

目元が隠れるぐらいのカールを入れてあげて、妖艶な雰囲気を出したロングスタイル。

トップからしっかりと巻いてあげて揺れ髪を作ってあげて、クールビューティーなヘアスタイルに仕上げています。


 

sakai_kohei

隠し味にピンクを混ぜたベージュカラースタイルは、光に当たるとより綺麗な色味を出してくれます。

おでこは知性の象徴とも言われ、知性と美しさを兼ね備えた大人スタイルとなってくれます。


 

houle_negi

ナチュラルスタイルが好きだからこそ前髪を作らないという選択肢もアリですね。

ひし形シルエットにすることで再現性も高く、自分でも簡単にスタイリングできるのもオススメの理由の一つです。


 

まとめ

いかがでしたか?前髪を作らないことで、憧れの大人女性の雰囲気を手に入れやすくなります。

成熟した女性だからこそ、その魅力を発揮できるヘアスタイルです!

こちらもおすすめ☆

x