リサラーソンが叶えてくれる♡ゆったり過ごせる北欧インテリアの空間作り

癒し系の動物たちや可愛らしい花瓶など、たくさんの種類があるリサラーソンのオブジェ。憧れている方やどうやったらしっくり馴染むのか知りたい方が多いと思います。そこで今回は、憧れのリサラーソンをおしゃれに飾っている素敵なお家を参考にさせて頂き、インテリアにプラスしてゆったり過ごせる空間を作りましょう♪

公開日:2018/06/18
著者:
リサラーソンが叶えてくれる♡ゆったり過ごせる北欧インテリアの空間作り

著者名

koharubiyori

koharubiyori

収納や片づけ方の情報が大好きな主婦です。2人の娘と雑貨を見に行くことが趣味です。ジャンルを問わず素敵な空間作りを発信したいと思います。

癒し系の動物たちや可愛らしい花瓶など、たくさんの種類があるリサラーソンのオブジェ。憧れている方やどうやったらしっくり馴染むのか知りたい方が多いと思います。

そこで今回は、憧れのリサラーソンをおしゃれに飾っている素敵なお家を参考にさせて頂き、インテリアにプラスしてゆったり過ごせる空間を作りましょう♪

見ているだけで癒されるリサラーソンをインテリアにプラス☆

癒されるディスプレイを

ko_yumi26

北欧インテリアを飾るシェルフの中心にリサラーソンのライオンを置くと、見ているだけで癒しの空間に仕上がります。日々の疲れを忘れさせてくれる素敵な空間ですね。


 

広告

 

ニッチに存在感を

flamingosap

段差違いの真っ白なニッチに、ひとつずつアートやオブジェを置くと存在感があります。こちらもリサラーソンのライオンですが置く場所が違うだけで違った印象になります。


 

こだわりの花瓶

harmaaco

ワードローブシリーズの花瓶をニッチに並べて、こだわった空間にされています。ひとつだけ花を生けるのもおしゃれです◎ひとつずつ買い足していく楽しみも素敵ですよね。


 

食器棚に

sisko_tomoka

裸の男の子と女の子のオブジェ。こちらはアダムとイブなのだそうです。ふたりが食器棚の中心で優しく見守っているように見えますね。

毎日使う食器棚の棚は調味料など置いてしまいがちですが、ディスプレイとして利用していてとてもおしゃれです。


 

たくさん並べて楽しむ

ko_yumi26

見ているだけでほっこりとさせてくれるリサラーソンのオブジェですが、ワードローブシリーズの花瓶や動物をたくさん並べてみるともっと素敵な空間になりますね♪


 

洗面所に置いて

leaf_asch

こちらは洗面所に照明やヒンメリと一緒にディスプレイしています。照明の灯りで優しい空間になっていますね。まるでおしゃれなカフェの雰囲気に♪


 

エレガントな雰囲気に

sisko_tomoka

落ち着きのあるエレガントな雰囲気のディスプレイにリサラーソンをプラス☆スパニエルという犬のオブジェがアクセントになっています。

グリーンやファブリックパネルを一緒に飾ることで、調和された可愛らしい落ち着きのある空間ですね。


 

北欧インテリアで統一感を

kanaria_ouchi

シェルフにリサラーソンのライオンと鳥のオブジェとフリーポットを飾っています。背中に鳥を乗せたライオンが、とてもキュートに感じられますね。

マリメッコのファブリックパネルを一緒に飾り、統一感と落ち着きのある北欧インテリアの完成です。


 

玄関でお出迎え

flamingosap

ホワイトテイストのインテリアの玄関はビタミンカラーのマリメッコのファブリックパネルと一緒にライオンをプラスして、元気な印象にしましょう♪

玄関でお客様が魅了されてしまう素敵な空間ですね。


 

二匹の猫

ko_yumi26

北欧ヴィンテージの猫のオブジェも個性的で素敵です。二匹の猫の後ろにあるワードローブシリーズの【セーター】の花瓶に生けてあるピンクの花がクラシック感を演出しています。


 

まとめ

リサラーソンのオブジェをご紹介しましたが、いかがでしたか?お部屋のテイストに合わせてカラーや照明での演出など、とても素敵でした。リサラーソンのオブジェはひとつひとつ手作りなので、少しずつ顔が違ったりするのも個性があり楽しめます。

見ているだけで癒されるリサラーソンのオブジェをプラスして、ゆったり過ごせる空間を作りましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。