指名買い!【ユニクロ】トレンドの夏トップスで作るおしゃれ大人女子コーデ特集♪

今回ご紹介するのはおしゃれさんが今使っているトレンドの夏トップスです!しかもすべてユニクロのアイテムなのでプチプラでコスパも◎おしゃれさんのコーデを参考にユニクロの夏トップスを使えば、安っぽく見えない素敵なコーデが叶います。アイテム別にまとめていますので、お気に入りを見つけてくださいね♪

公開日:2018/05/25
著者:
指名買い!【ユニクロ】トレンドの夏トップスで作るおしゃれ大人女子コーデ特集♪

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

今回ご紹介するのはおしゃれさんが今使っているトレンドの夏トップスです!

しかもすべてユニクロのアイテムなのでプチプラでコスパも◎

おしゃれさんのコーデを参考にユニクロの夏トップスを使えば、安っぽく見えない素敵なコーデが叶います。

アイテム別にまとめていますので、お気に入りを見つけてくださいね♪

トレンドのユニクロトップス×大人女子

スラブモックネックT

普通のTシャツよりもきちんと感のあるモックネックTは、カジュアルにまとめてもコーデがランクアップ!

首元がしっかりしているので安っぽくみえない着こなしが叶います。


 

広告

 

ホワイトTシャツ×デニムパンツのシンプルコーデですが、モックネックTのお陰で首つまりになっていてだらしなく見えないですね。

小物はブラックで統一してまとまりのある着こなしを作りましょう。


 

エクストラファインコットンギャザーブラウス

首元のギャザーがポイントになっているこちらのブラウスは、シンプルカラーから鮮やかカラーまで色々あるので選ぶ楽しみも増えそうです♪

見た目も爽やかな生地は夏にぴったり!


 

ホワイトのブラウスならきれいめカジュアルに。

ベージュにチェンジすればコーデが落ち着いた印象になります。

自分にどのカラーが似合うのか分からないときもプチプラなアイテムなので、大人買い出来ますね♡


 

マニッシュな印象のあるストレートデニムパンツにホワイトのブラウスを合わせて、大人カジュアルを簡単に決めています。

足元はデニムをロールアップしてスニーカーを合わせれば、こなれた雰囲気をプラスしてくれますね。


 

ハイウエストなデニムパンツを使うなら、ベージュのブラウスをインしてすっきりとした着こなしを叶えています。

カゴバッグや足元にはダークカラーなアイテムで、落ち着きのあるコーデにしましょう!


 

鮮やかなグリーンのブラウスに、ドット柄パンツを使えばレトロコーデが簡単に叶います♡

足元に合わせたブラックのスニーカーは、ラフで抜け感を作ってくれますね!


 

実はこのブラウス、肩を外してオフショルトップスにすることも出来ます♪

ワイドパンツに合わせて、大人らしいきれいめコーデにしていますね♡

バッグには今年らしいサークルシルエットをチョイスして旬ガールを目指しましょう!


 

ワッフルクルーネックT

こちらは、カラーバリエーションが豊富なアイテムですが、人気で売り切れ続出!

肩のふんわりしたデザインはとても可愛らしく、色々なボトムスと合わせてコーデを楽しみたいですね♡


 

 

淡いけどくすみカラーなワッフルTはコーデに落ち着きをプラスしてくれます。

ボタニカル柄なキャミワンピースで大人キュートなコーデを完成させています。

足元には肌馴染みのいいサンダルで、コーデをしっとりとまとめて。


 

アースカラーなトップスにネイビーのパンツで大人っぽさを上げましょう。

バッグにはトラッド感のあるブラウンをチョイスして、おしゃれにコーデをアレンジしています。


 

ホワイトのトップスにネイビーのレーススカートを合わせてレディな着こなしに装って♪

コロンとしたカゴバッグを使っているので、簡単にキュートな印象をプラスして、決め過ぎないコーデを作っています。


 

ベージュのトップスに、カーキのボトムスでアースカラーコーデを作れば、ナチュラルな印象の着こなしになります。

小物はすべてブラックで統一すれば、マニッシュなスポーティーコーデが完成しますね♪


 

ブラックのワッフルTならトップスにコンパクトな印象を持たせてくれるので、スマートに着こなせます♪

チェーンバッグやブラックのサンダルなどでモードな雰囲気を作れば、カッコいい夏コーデが完成です!


 

ベージュのトップスを使って優しい雰囲気作りをして♪

ダークカラーなボトムスのお陰で足がほっそりと見えますね!コーデが地味にならないように、派手めなバッグを使うとおしゃれもグッと上がります。


 

まとめ

ユニクロのトップス3点をご紹介しました。普段アイテムを選ぶときにはショップとオンラインどちらを使っていますか?

実際に着てみるのでは印象も変わってくるので、可能であればショップで試着が出来るといいですね。

ユニクロではオンラインショッピングもあるので、是非上手に使っておしゃれを楽しんでください♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。