落ち着いて過ごす1人の時間。自分だけの書斎やパソコンスペース10選!

1人で作業が出来るちょっとしたスペースを作るって憧れませんか?人と過ごす時間も大切ですが、落ち着いて過ごせる1人の時間もほしいですよね。今回は、自分だけの仕事場や趣味に使える、書斎やパソコンスペースをご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

落ち着いて過ごす1人の時間。自分だけの書斎やパソコンスペース10選!
アバター画像

RyumamA12

ライター

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

1人で作業が出来るちょっとしたスペースを作るって憧れませんか?

人と過ごす時間も大切ですが、落ち着いて過ごせる1人の時間もほしいですよね。

今回は、自分だけの仕事場や趣味に使える、書斎やパソコンスペースをご紹介します!

落ち着いて過ごす自分だけのスペース10選!

インダストリアルなインテリアに

manataro.500

ブルーのフラワー柄壁紙と特徴的なテーブルやイスなどを合わせて、おしゃれでインダストリアルなインテリアに仕上げています。

好きなものが沢山詰まった空間だと、気分の良い幸せな時間を過ごせそうですよね!


 

 

カントリーインテリア

grace20120616

ホワイトカラーをベースに可愛らしい雑貨を置いた、明るい雰囲気のカントリーインテリアになっています。

丸みのあるイスや淡いカラーの雑貨で、癒されますね。


 

男前インテリア

okudaira.m

ヴィンテージ風の雑貨やギターがアクセントになった、かっこいい男前インテリアの作業スペースです。

趣味のものに囲まれているので、素敵なアイディアが浮かんで良い作品が出来上がりそうですよね!


 

男前×インダストリアル

parade_318

L字型の机のようになっていて作業効率の上がりそうなスペースですね。

ブラックなど落ち着いたカラーの雑貨で男前な雰囲気に、パイプやメッシュフレームなどでインダストリアルなかっこいいインテリアに仕上げています。


 

シンプルで落ち着く

eee_hou

長い机が印象的で広いシンプルな書斎スペースです。

ブラックの壁紙が暗く感じますが、窓から光が差し込むので明るく、あまりものを置かずにすっきりと整理整頓されているので落ち着いた時間を過ごせそうですよね。


 

作業ペースが上がりそう!

株式会社Standard

窓から差し込んだ明るい光が、仕事の作業ペースを上げてくれそうなパソコンスペースです。

かっこいいコンクリートの壁紙と、差し色になった癒されるグリーンが素敵ですね♪


 

清潔感のあるホワイトですっきり

interior_ami

清潔感のあるホワイトで統一されたパソコンスペースです。

シルバーの雑貨と合わせることでスタイリッシュに、丸みのあるイスや雑貨で可愛らしいイメージもプラスされていますね!


 

贅沢な時間を過ごす!

flymee_official

モダンな壁紙と高級感のあるイスを合わせて、重厚感のあるラグジュアリーな書斎スペースを完成させています。

家具などにこだわりを持つと、1人だけの贅沢な時間を過ごせそうですね!


 

ホワイト×可愛らしい雑貨で明るく

SangSang Hoo

パステルカラーのイラストが気分を盛り上げてくれそうな、おしゃれな書斎スペースです。

ホワイトベースの中にグリーンや可愛らしい雑貨などが置かれていて、明るい雰囲気になっていますね♪


 

時間を忘れそうな特別スペース

reiya_14

過ぎていく時間に気付けないくらいゆったりと過ごせそうな、落ち着いたカラーで統一された素敵な書斎スペース。

漫画など自分の趣味に合うものを置いて、1人で特別な時間を過ごしたいですね!


 

まとめ

1人で素敵な時間を過ごせそうなスペースばかりでしたね!

自分だけの仕事場や趣味に使える、ちょっとした書斎やパソコンスペースを作るときの参考にしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

x