こだわりが詰まったお気に入りの自分空間に。マネしてみたいパソコンスペース10選☆

パソコンを使う生活が当たり前になっている時代だからこそ、あると嬉しいパソコンスペース。今回は「マネしてみたい!」と思えるような、おしゃれにこだわったパソコンスペースをご紹介します♪パソコンを置くときに参考になるインテリアを集めてみたので、ぜひご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

こだわりが詰まったお気に入りの自分空間に。マネしてみたいパソコンスペース10選☆

パソコンを使う生活が当たり前になっている時代だからこそ、あると嬉しいパソコンスペース。今回は「マネしてみたい!」と思えるような、おしゃれにこだわったパソコンスペースをご紹介します♪パソコンを置くときに参考になるインテリアを集めてみたので、ぜひご覧ください。

マネしてみたいパソコンスペース10選

カラーコーディネートで空間を分けて

mihomuchacha

こちらのパソコンスペースは、ホワイトで統一してさりげなく空間を分けつつも、フロアの色や他の家具ともきちんと融合できています。

ドライフラワーやアンティーク雑貨も、お部屋のテイストにしっくり馴染んでいますね!


 

 

窓際のカウンターでシンプルに

m035_kurashi

日差しが気持ちよさそうな窓際のカウンターに設置したパソコンスペース。置くものは最小限に、ホワイトで統一させてすっきりした印象です。

デスク袖に生けられた枝の赤い実が映えていて、とても素敵!


 

好きなものに囲まれた、自分だけのお気に入りスペース

izumi_0129

三方囲まれた居心地の良さそうなパソコンスペースですね。おしゃれなブリキやアンティーク風の雑貨をディスプレイして、お気に入りの空間を作っています。


 

古道具で集められたこだわりの空間

chikuwa15

出典:instagram.com

こだわりの古道具をレイアウトして、お気に入りの場所に。レトロな机や文房具で、使いやすさも兼ねたおしゃれな空間になっていますね。


 

窓際の一角に配置されたナチュラルインテリア

pink.m.k

ナチュラルウッドが素敵なこちらは、収納ケースやファイル等、色味が統一されてすっきり馴染んでいますね。事務用品を一か所に配置すると使い勝手が良さそう!


 

リビング横を仕切ってパソコンスペースに

reiya_14

アンティークなインテリアの中に、印象的な三本の柱と腰高の壁で仕切られたパソコンスペースが。開放感を保ちつつも、しっかりと空間が分けられています。


 

シンプルな雰囲気を壊さないように

mayo.ai.home

階段下を利用したこちらの空間。生活感が出てしまいがちなパソコンやプリンターは、インテリアに合わせてシンプルな布でカバーしています。

三方が壁になっているので、集中して作業ができそうですね。


 

扉を開けるとパソコンスペースが!

minimal._.white

モノトーンで統一された、シンプルですっきりとしたパソコンスペース。

このままでも十分おしゃれで素敵ですが、なんと扉を閉めるとスペース丸ごと収納できるのです!是非マネしてみたいアイデアですね。


 

スチールラックを間仕切り兼デスクとして

_yu_ko.a.r

こちらはスチールラックをダイニングとリビングの間仕切りとして、さらにパソコンデスクとしても利用するという面白いアイデア!

籐の入れ物やウクレレ、モンステラが南国をイメージした癒しの空間にしてくれていますね。


 

必要なものはコンパクトに収納

haru_matsu

ソファ横に、コンパクトに配置されたパソコンスペース。スチールラックでも天板が木目調なので、インテリアに馴染ませることができています。

ペール缶のスツールもおしゃれ!


 

まとめ

いかがでしたか?シンプルなものから個性的なものまで、どれもおしゃれで素敵でしたね♪見た目は美しく、かつ便利に使えることも大切にしたいパソコンスペース。実例を参考に、心が落ち着くお気に入りの空間を作ってみませんか?

こちらもおすすめ☆

x