普通のデニムはもう飽きた!今年着たいトレンドのデニムボトムスをご紹介

今回はデニムのボトムスにポイントを絞りご紹介!みなさんデニムのボトムスは、もう何本もお持ちですよね。昨年から続くストリートトレンドからのデニムブーム!今年は、やはり普通のデニムではなく少し挑戦した個性的なデニムが断然オススメ!派手すぎず取り入れやすいデザインデニムボトムスをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

普通のデニムはもう飽きた!今年着たいトレンドのデニムボトムスをご紹介
アバター画像

AKIRA SUGIYAMA

ライター

企業デザイナー、フリーランスデザイナーを経てイタリアのファッションスクールへ留学しマスター学科を卒業。毎シーズン違うスタイルに挑戦し続けるカメレオン人間。新しい情報をキャッチして皆さんにお届けします!!!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

今回はデニムのボトムスにポイントを絞りご紹介!みなさんデニムのボトムスは、もう何本もお持ちですよね。

昨年から続くストリートトレンドからのデニムブーム!今年は、やはり普通のデニムではなく少し挑戦した個性的なデニムが断然オススメ!

派手すぎず、取り入れやすいデザインデニムボトムスをご紹介します。

普通のデニムはもう飽きた!今年着たいトレンドデニム

ゆるリラックスなワイドデニムパンツ

[JOURNAL STANDARD] 12ozデニムワイド5PKパンツ

14,040円

ルーズな雰囲気で履きたいワイドデニム。

ウェストはジャストではなく、腰に落としてリラックスムードで履いて下さい。

爽やかなコットンシャツにロングのコットンコートで全体的にルーズに着こなしたいですね。

 

 

[JOURNAL STANDARD] JS+eライトオンスデニム ワイドパンツ

10,800円

裾にスリットが入ったデザインワイドデニム。

腰回りはスマートにフィットしているので、コンパクトなガーリーブラウスがカジュアルなデニムコーディネートをスッキリ綺麗に見せています。

 

[MUVEIL] 【MUVEIL】星刺繍ワイドデニム MA81FP004

34,560円

大きなタックの入ったゆるムードのワイドデニム。

星型のストーンがついてロマンティックでファンタジーなデニム。

裾の部分がリメイク風ですが綺麗めな加工でスッキリ見せています。

カジュアルなワイドデニムなので、やはりトップスは細身なものを選びたい。トップスの裾のフリルで可愛さをプラス。

 

[MIDWEST] RITO ダブルウエストワイドデニムパンツ

35,640円

一見カジュアル感のあるデニム素材で作られていますが、センタープレスが入っておりウェスト部分もスラッス風で綺麗めなデザイン。

ウェストがスッキリしているのでビックなシャツをセレクト。

きっちりして見えるデニムなので、トレンドのストライプシャツをコーディネート。

 

[MIDWEST] TOGA PULLA デニムパンツ

36,720円

ウェスト部分がラップ式になっているデザイン物のデニム。

個性あるデザイン物デニムなので、トップスはハイネックの細い衿にシンプルなチェックシャツでコーディネート。

デニム素材が重い印象なのでシアー素材で軽いシャツをセレクト。

 

マキシ&くるぶし丈のリラックス綺麗めスカート

マキシ丈のデニムスカート。ウェストからヒップ部分はタイトなのでスッキリキレイなラインです。

深めのスリットが女性らしく歩きやすい。

袖フリルのゆったりしカットソーは、スカートにインしてウェスト周りをスッキリと着こなしたいですね。散りばめられたさくらんぼがとってもキュートです。


 

[BEAMS WOMEN] Ray BEAMS / デニムロング タイトスカート

11,880円

シンプルながらウェストがシャーリングになった個性的でガーリーなデニム。

コンパクトで細身なカットソーをスカートインして綺麗めにスタイリング。

ほっそりとしたラインなので大きめの、つばのついたハットを組み合わせると小顔効果もあり。

 

[TITE IN THE STORE] サイドプリーツデニムロングスカート

11,664円

腰回りはスッキリ細身で裾にかけてAラインになったデニム。

脇部分がプリーツと深めのスリットが入った個性的なデザイン。

トップスはトレンドのストライプニットでスッキリとコーディネート。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] リメイク加工デニムスカ-ト

10,260円

ポケットや裾部分がリメイク風に加工されたデニムスカート。

ふくらはぎ丈でクラッシクな印象の丈感ですがリメイクデザインになっており、とてもお洒落。

定番なボーダーを合わせてナチュラルに履きたいスカートです。

 

[AZUL BY MOUSSY] カットオフマキシデニムスカート

6,469円

スッキリシンプルなマキシ丈のAライン デニムスカート。

少し広めの裾まわりなので体にぴったりとしたTシャツがGOOD!

黒をチョイスすることにより体にピッタリしたTシャツで引き締まった綺麗なボディーラインに見えます。

 

新たに欲しいのは、ゆるく着たいサロペット・オーバーオール

[THEATRE PRODUCTS] デニム オーバーオール

38,880円

深く胸元の開いたVラインがとてもお洒落なワイドパンツのサロペット。

Vラインがシャープに見えるのでインナーはフレアー袖で可愛らしさをプラス。

大人可愛いコーディネート。

 

 

小さな胸当がとても可愛い細身でスリムなサロペット。

前に結んだリボンが女子感をアップ。細身なサロペットだからこそ袖がゆったりしたコットンパフのブラウスでコーディネートしたい。


 

[URBAN RESEARCH] デニムフレアオーバーオール

11,880円

一見ベーシックでボーイッシュなサロペットですが、ワイドな裾巾が女子感を出しています。

ワイドパンツなのでインナーは細身な物をチョイス。

ベーシックな小さなドットが可愛いです。

 

[JOURNAL STANDARD] JS+e11ozデニムサロペット

16,200円

ビックでオーバーサイズなサロペット。この大きさはあるようで、なかなかないお洒落タイプ。

ビックサイズなのでインナーはコンパクトに小さいものをチョイス。

インナーの印象をなくしサロペット目立たせるのが正解!

 

[GRACE CONTINENTAL] デニムサロペット

36,720円

ウェスト位置の高いとても女性らしいサロペット。

デニム素材なのでカジュアル感がありますが、デザインは女性らしくとても綺麗め。

インナーはシアー素材を組み合わせることで女子力がアップ!

 

まとめ

全体的にはデザイン物ですが、ごちゃごちゃとしていない今年らしいデニムをご紹介してみました。

ポイントは裾のワイドタイプがオススメ。普通のデニムではなく今年は是非、個性的なデニムボトムスに挑戦してみませんか?

こちらもおすすめ☆

x