夏に向けてデニムコーデをアップデート☆夏仕様のデニムコーデ15選

これから迎える夏に向けて、日々のコーディネートも季節を更新していきたいですね!どの季節も使えるデニムパンツは、カジュアルコーデに欠かせないアイテムなので、夏もどんどん使っていきたいです。そこで今回は、夏仕様のデニムコーデをいくつかまとめたので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

公開日:2018/05/13
著者:
夏に向けてデニムコーデをアップデート☆夏仕様のデニムコーデ15選

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

これから迎える夏に向けて、日々のコーディネートも季節を更新していきたいですね!どの季節も使えるデニムパンツは、カジュアルコーデに欠かせないアイテムなので、夏もどんどん使っていきたいです。

そこで今回は、夏仕様のデニムコーデをいくつかまとめたので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

夏に向けてデニムコーデをアップデート☆夏仕様のデニムコーデ15選

定番のブルーデニム

[Ungrid] フレイドヘムストスリ

15,120円

年中使えるブルーデニムも、これからは夏仕様にシフトチェンジしていきましょう。

シンプルに白Tシャツと合わせるだけのコーディネートは、シルエットにこだわってみて。

 

広告

 

[Ungrid] フレイドヘムストスリ

15,120円

濃色でまとめたコーディネートには、真っ白なキャップを投入して爽やかさをプラス。

一気にさっぱりとした印象に仕上がり、夏らしさが出ますよね。

 

合わせるアイテムに明るいカラーのものをチョイスすると、夏だからこそかわいいカラーコーデに。

秋冬はダークなカラー、春は淡いカラーが多かったので、夏はパキッと鮮やかなカラーを使いたいですね!


 

ビスチェは、一点投入でコーデにこなれ感をプラスしてくれるので、おしゃれアイテムとしてマストになってきています。ワイドパンツにとても合いますよ。


 

[coen] 【先行販売】テーパードスリム5ポケットデニムパンツ

4,860円

デニムのブルーを淡色にして、合わせるアイテムも白で統一すると、コーデ全体が涼しげで軽やかな印象に。

小物は、黒で引き締めるよりも、明るいカラーを差し色でプラスした方が、夏らしいですよ。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] 9分丈デニムパンツ

8,100円

シンプルなコーディネートに、ライトブルーやサックスブルーのロングシャツをさらっと羽織れば、爽やかさが増すだけでなく大人っぽさやこなれ感も出るので、おすすめの簡単コーデです。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] デニムワイドパンツ

9,180円

夏もまだまだギンガムチェックを使っていきましょう!

あえてゆったりとしたシルエットに仕上げることで、着心地が楽になり、暑い夏も締め付け感なく過ごせます。

 

夏はホワイトデニム

[coen] 【先行販売】テーパードスリム5ポケットデニムパンツ

4,860円

定番のブルーデニムもいいけれど、夏はもっとさっぱりとしたホワイトデニムがおすすめ!

どんなトップスと合わせてもさわやかに仕上がるから、夏コーデには欠かせないアイテムなんです。

 

 

[ROSE BUD] サスペンダー付デニムパンツ

14,040円

白のワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがちなので、引き締め感のあるダークなカラーを一点投入するのがおすすめ。

キャップなら、おしゃれ度も上がるので一石二鳥ですね。

 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ

11,880円

淡色でまとめたコーディネートは、どこかにメリハリが欲しいですよね。

パイソン柄なら、辛味をプラスしてメリハリをつけてくれますよ。

一点柄物が入ることで、華やかさも増しますね。

 

[BLACK BY MOUSSY] light oz flare denim

17,280円

ハイウエストデニムなら、トップスをインすることで、白のワントーンコーデもすっきりと見せてくれます。

だから、黒などで引き締めず明るいカラーを差し色で投入してもOK!

 

[The Virgnia] クラシックデニムパンツ

18,360円

ウエストに細ベルトを巻くのも、白コーデにメリハリがつくコツ。

フレアスリーブとワイドデニムでボリューミーなシルエットですが、すっきりと着こなせていますよね。

 

[夢展望] (パンツ) 【XS~3L】抜群のストレッチフィット感!!美ラインデニムレギンスパンツ【大きいサイズ】

1,790円

スキニーなら、白でも膨張感がなくすらっときれいめに見せてくれるので、お仕事コーデにもぴったりです!

どんなカラーとも馴染むから、シーンに合わせてお好きなカラーのトップスや小物を合わせて楽しんでみて。

 

[B:MING LIFE STORE by BEAMS] 【VERY6月号掲載】ビーミング by ビームス / デニム リボンパンツ 18SS

9,180円

ダークなカラーや深みのあるカラーのトップスを合わせても、重苦しくならないのがホワイトデニムのいいところ。

黒やブラウンなど、特有の重みを解消して、夏らしく仕上げてくれますね!

 

[PAGEBOY] ダメージデニムサロペット

6,372円

今、サロペットに人気が集まっています。

子供っぽく見えてしまうイメージも強いですが、大人女子からも人気なんですよ!

夏は白をチョイスして、モノトーンコーデも軽やかに決めちゃいましょう!

 

夏もデニムコーデを楽しもう

いかがでしたか?シーズンレスで使えるデニムパンツだからこそ、夏らしい着こなしを楽しみたいですね。ぜひ、毎日のコーディネートの参考にしてみてください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。