文句なしでかわいい♡絶対人気の《ギンガムチェック》まだまだ人気は続きます!

春から人気のギンガムチェック。これから夏を迎えようとしている時期ですが、まだまだ人気は続きます!着こなし方を夏に向けて変えていきながら、マンネリ化しないように新鮮味のあるコーディネートを楽しみたいですね!今回は、これからの季節にもピッタリな、ギンガムチェックコーデをまとめてご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

文句なしでかわいい♡絶対人気の《ギンガムチェック》まだまだ人気は続きます!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

春から人気のギンガムチェック。これから夏を迎えようとしている時期ですが、まだまだ人気は続きます!

着こなし方を夏に向けて変えていきながら、マンネリ化しないように新鮮味のあるコーディネートを楽しみたいですね!

今回は、これからの季節にもピッタリな、ギンガムチェックコーデをまとめてご紹介します。

ブラウス

[MAYSON GREY] 【洗濯機OK】【socolla】ギンガムチェック袖タックブラウス

6,372円

ギンガムチェックのブラウスで、いつものデニムパンツも一気に春夏らしく!

足元にオレンジをさし色に入れれば、あたたかみがでて夏までおしゃれに着こなせますよ。

 

 

[Discoat Parisien] コットン100%ガラチガイブラウス【白・ギンガムチェック・ドット…】

1,058円

かわいくなりすぎるのが気になる方は、ラフに着こなしてみて!

スウェットパンツなど楽チンボトムでラフさを出せば、かわいくなりすぎる心配もありません。

 

[Discoat Parisien] 【WEB限定】ギンガムチェックペプラムブラウス

4,212円

ウエストがキュッと締まったペプラムブラウスは、モノトーンカラーでまとめてシックに着こなせば、甘さ控えめで大人な印象に。

子供っぽさが出てしまいそうですが、大人女子が着てもしっくりきますね。

 

[natural couture] スカラップ刺繍レースブラウス

4,212円

エンブロイダリーレースがアクセントになっていて存在感たっぷり!

袖のキャンディスリーブが程良い甘さのある女性らしさを演出してくれています。

肩を下げてオフショルダーにしてもかわいいですよ♡

 

薄着の季節は、バックシルエットにもこだわりたいですね!

後ろから見たかわいさにもこだわって、デートや女子会など、ここぞという時に備えましょう♡

鮮やかなボトムスと合わせればより季節感たっぷりに。


 

[MAYSON GREY] 【洗濯機OK】【socolla】ギンガムチェック袖タックブラウス

6,372円

ブルー系でまとめたコーディネートにマリンキャップやキャスケットを合わせると、大人女子でも簡単にマリンスタイルを作ることができます!

爽やかで夏にピッタリですよね!

 

[MAYSON GREY] 【洗濯機OK】【socolla】ギンガムチェック袖タックブラウス

6,372円

ボトムスをさらにすれば、より軽やかでさっぱりとした印象に。

ライトブルーのギンガムチェックブラウスは幼さが出やすいので、スカートはミモレ丈からロング丈を選ぶのがポイントです。

 

シャツ

[FELISSIMO] リブ イン コンフォート すっきりシルエットで毎日着たくなる やわらかダブルガーゼシャツ

3,132円

きちんと感のあるシャツなら、ギンガムチェックでも幼さが気になりません。

ゆったりめのサイズを選ぶと、メンズライクな雰囲気も出るので、鮮やかなカラーボトムスと合わせてもOK。

 

ロング丈のスカートが上品さを演出してくれているので、ギンガムチェックのシャツをお仕事コーデにも使えるように。

毎日着るお仕事コーデなので、しっかり季節を表現していきたいですね!


 

スカート

[Bou Jeloud] 人気のトレンドチェック柄◇ギンガムチェックフレア切替スカート

9,612円

大きめブロックと小さめブロックがミックスになったギンガムチェックスカートは、存在感たっぷりで、一枚でサマになるアイテムです。

シンプルなトップスや小物を合わせるだけでもおしゃれ!

 

 

[UNITED ARROWS] UWSC ギンガムチェック フレアスカート†

17,280円

こちらのフレアスカートは、ランダムに切り替えたギンガムチェックがとってもきれいに映えていますね!

裾はイレギュラーヘムになっていて、歩くたびに上品な揺れるので、大人の女性らしい印象を与えてくれます。

 

モノトーンカラーを選ぶことが多いギンガムチェックですが、明るいカラーのものもかわいいんです。

グリーンなら甘さの少ないカラーでかわいくなりすぎる心配もないので、ぜひチャレンジしてみてください。


 

[UNITED ARROWS] 【予約】UWSC ギンガムチェック フレアスカート †

18,360円

ギンガムチェックスカートはかわいくなりすぎるのが気になる方は、ロング丈をチョイスしてみて。

上品さをアピールできるので、ふんわりシルエットでもかわいくなりすぎません!

 

タイトなシルエットのギンガムチェックスカートも、大人っぽく見せたい方におすすめ!

あえてカジュアルなアイテムを合わせることで、カチッと決まりすぎず普段から着こなしやすいコーディネートに仕上がります。


 

[LIMITLESS LUXURY] ギンガムフリルロングスカート◆

11,880円

何段にも重なったフリルがインパクト大でとってもかわいい♡

ロング丈だから、ガーリーになりすぎないのも嬉しいですね!

スカートが華やかなので、トップスにはシンプルなものを。


 

夏もギンガムチェックが使える!

いかがでしたか?夏もギンガムチェックを使って、大人かわいいコーディネートを楽しみたいですね。

ブラウスやスカートなど、コーデのメインアイテムでギンガムチェックを取り入れてみて♪

こちらもおすすめ☆

x