落ち着いた雰囲気を作る、大人のためのネイビーワンピース!春夏のおすすめをご紹介

ネイビーのアイテムを身にまとうと、なんとなく気持ちが落ち着くという方もいらっしゃるのではないでしょうか。大人の落ち着き感と知性を醸し出してくる頼れる色。そんなネイビーの魅力を最大に発揮できるワンピースを、春夏バージョンでお届けいたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

落ち着いた雰囲気を作る、大人のためのネイビーワンピース!春夏のおすすめをご紹介
アバター画像

lacotte

ライター

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を共有できればと思っております。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ネイビーのアイテムを身にまとうと、なんとなく気持ちが落ち着くという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

大人の落ち着き感と知性を醸し出してくる頼れる色。

そんなネイビーの魅力を最大に発揮できるワンピースを、春夏バージョンでお届けいたします。

おすすめネイビーワンピース

[URBAN RESEARCH] リバーシブルチュールロングワンピース

9,612円

リバーシブルで着こなせる2WAYタイプのマキシワンピース。

表は透け感のあるチュールが付いていて裏はカットソーになっているので、一つのワンピで違った雰囲気を演出してくれます。

 

 

[IENA] 麻スキッパーロングワンピース◆

15,120円

取り外し可能なベルト付きでスタイリングを楽しめるロングワンピース。

これからの季節に快適さを与えてくれる麻素材で涼しく過ごせます。

鮮やかカラーのサンダルを合わせてポイント使いに。

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] カシュクールロングワンピース(半袖)

6,372円

女性らしさを演出してくれるカシュクール風デザインのロングワンピース。

合わせるインナーによって様々なスタイリングが可能ですね。

パンツと合わせたレイヤードコーデも決まります。

 

[r・p・s] マキシ丈半袖ワンピース

1,393円

キレイなシルエットを演出してくれるマキシ丈のワンピース。

プチプラで手に入るこちらのワンピは、大きく開いた襟元が女性らしい雰囲気に。

かごバッグをプラスすると季節感もアップします。

 

[JOURNAL STANDARD] 【OKIRAKU/オキラクxL’ESSAGE 】マキシワンピース

18,360円

落ち感のある素材を使用して大人のしなやかさを引き出してくれるマキシワンピース。

サイドに入ったスリットでセクシー加減もアップして、こなれ感を与えてくれます。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンギャザーワンピース

6,480円

半袖カットソー×ギャザースカートが一枚で完成するワンピ。

軽やかなインド製の生地を使用して着心地の良い一枚です。

シックなネイビーに合わせる小物は、ちょっと遊び心のあるものでも合いますね。

 

胸元のカシュクールデザインとゆったりとした袖がフェミニンさをアップしてくれます。

締まったウエストラインは後ろゴム仕様なので着心地よく過ごせます。


 

[STYLE DELI] フロントタック半袖Vネックワンピース

6,300円

立体感を出してくれるフロントに入ったタックによって体型カバーも叶えてくれる、頼れるワンピース。

ネイビーの持つきちんと感で様々なシーンに対応してくれます。

 

[Danny&Anne] パフスリーブワンピース

14,040円

パフスリーブが備わった、夏にサラリと着こなせるニットワンピース。

こんな風にアクセントでベルトをしてスタイリングに変化も。

落ち着き感のあるネイビーなら鮮やかな色の靴も合わせやすいですね。

 

[UNITED ARROWS] ○UBCS センターステッチ メタルワンピース

22,680円

ジャージー素材を使用した着心地抜群の一枚。

ネックに施されたメタルパーツがアクセントになってエレガントな雰囲気をアップ。

美しラインを引き出してくれ、オフィスやお出掛けスタイルなどに着こなせます。

 

[Tiaclasse] コットンストライプワンピース

8,980円

オフショルダー風のネックデザインに、スカート部分のラップ風デザインが一緒になって今年らしさの詰まったワンピ。

フレンチスリーブが上品に仕上げてくれ、ワンピに映える上質なアクセサリーを添えて洗練スタイルに。

 

 

一枚着るだけで大人可愛いコーデに。ウエスト部分によせられたギャザーによってふんわりとした柔らかいシルエットが完成します。

 


 

[r・p・s] コットンスラブ半袖フレアーワンピース

2,149円

ナチュラルな雰囲気を醸し出すコットンスラブワンピース。

ウエストから裾にかけて広がるフレアラインがフェミニンに仕立ててくれます。

こんな風にベルトを付けてメリハリスタイルに。

 

[r・p・s] ヘビーコットン前後2WAY半袖カットワンピース

1,933円

ナチュラルな雰囲気を醸し出すコットンスラブワンピース。

ウエストから裾にかけて広がるフレアラインがフェミニンに仕立ててくれます。

こんな風にベルトを付けてメリハリスタイルに。

 

袖口に施されたボタンがコーデのアクセントになってくれるワンピース。

ゆったりとしたシルエットはリラックスムードを醸し出してくれます。サイドに入ったスリットによって動きのあるラインを演出。


 

まとめ

今回は大人の定番カラー、ネイビーのワンピースをお届けいたしました。

トレンドを取り入れたデザインもネイビーなら迷わずに取り入れられますよね。

素材やデザインを吟味して、ぜひお好みの一枚を見つけてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

x