コーデに迷ったときに頼れるアイテム!今年の春夏おすすめしたいマキシワンピースをご紹介☆

一枚でコーデが完成するワンピース、マキシ丈をチョイスすると自然とこなれ感も演出してくれます。今回はコーデに迷わない、今年の春夏におすすめのマキシワンピースをご紹介いたします。

公開日:2018/05/12
著者:
コーデに迷ったときに頼れるアイテム!今年の春夏おすすめしたいマキシワンピースをご紹介☆

著者名

lacotte

lacotte

「旅するように暮らし、衣食住をシンプルに」を信念にしつつも、トレンドリサーチは欠かせません。みなさんと情報を分かち合えればと思っております。

一枚でコーデが完成するワンピース、マキシ丈をチョイスすると自然とこなれ感も演出してくれます。今回はコーデに迷わない、今年の春夏におすすめのマキシワンピースをご紹介いたします。

無地

[CIAOPANIC TYPY] バックリボンマキシワンピース

6,372円

リボン風にバックにねじりが施されたスパイスの効いたデザイン。伸縮性がある素材はシワになりにくいという嬉しい一面も兼ね備えています。

デイリーにもバカンスにも幅広く使えるマキシワンピースです。

 

広告

 

[SHIPS for women] マキシワンピース

18,900円

とろみ素材でエレガントな演出をしてくれる、大人の女性にピッタリのワンピース。

神秘的なコバルトブルーが身にまとうだけで、気品のある仕上がりに決めてくれます。

 

[B’2nd Womens] DROIT BELLO(ドロイトベロ)マキシOP

9,720円

Vネックデザインで首周りをスッキリと見せてくれるマキシワンピース。

スリット入りの裾がアクティブな印象を与えてくれます。スニーカーと合わせたカジュアルスタイルにもしっくりとマッチ。

 

[JOURNAL STANDARD] 【OKIRAKU/オキラクxL’ESSAGE 】マキシワンピース

18,360円

落ち感のある素材でエレガントにコーデが仕上がる一枚。マキシ丈のサイドに入ったスリットでフェミニンな要素も上げてくれます。

落ち着いたネイビーに映える、明るめの小物を合わせてアクセントをプラス。

 

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンボイルギャザーマキシワンピース

8,640円

コットンボイル生地を使用した軽い素材は、暑い夏でも爽やかに着こなせる一枚。

肩まわりに入ったギャザーによって自然なボリューム感を楽しめます。ベルトマークするとスッキリとした印象にアップ。

 

[Ungrid] バックボリュームカットマキシワンピース

6,372円

ストンとしたシルエットがリラックスムードを漂わせるマキシワンピース。

バックの裾に入ったスリットでナチュラルな動きの出るシルエットを演出してくれます。

 

[SESTO] T/Cワイドリブフリルマキシワンピース

3,999円

程よく体にフィットするデザインで、女性らしいしなやかさを演出してくれるマキシワンピース。

フリルが施されてトレンド感もアップした、一枚でコーデが様になるアイテムです。

 

[CIAOPANIC] 【追加生産】リネン混マキシワンピース

11,880円

軽やかに仕上がるリネン混の素材を使用した、着心地の良いマキシワンピース。

ウエストにゴムが入っているのでそのままでもメリハリの付くスタイルに。バカンスにもおすすめしたい一枚です。

 

[r・p・s] マキシ丈半袖ワンピース

1,393円

シンプルながら左胸の小さなポケットがアクセントになった、サラリと着こなせるマキシワンピース。

大きく開いたネックラインは一枚でキレイなデコルテを見せて、またはこんな風にインナーをチラ見セしても決まります。

 

[Spick & Span] 麻レーヨンマキシワンピース◆

31,320円

通気性の良いリネン混の素材を使った、一枚で大人のリラックススタイルを完成させるマキシワンピ。

広く開いたVネックラインがしなやかムードを与え、こんな風にベルトマークしてメリハリをつけても決まります。

 

柄付き

[Noela] 【andGIRL5月号宮田聡子ちゃん着用】2WAYマキシワンピ

16,200円

前後どちらでも着回せるお得な2WAY仕様のドットマキシワンピース。裾がイレヘムデザインになっているので、歩くたびに動きの出るシルエットをより楽しめます。

 

 

[MAYSON GREY] ベルト付きマルチストライプ マキシワンピース

17,280円

マルチストライプデザインが差をつけてくれる今年らしいワンピース。

美しいラインを作るVネックがシャープな雰囲気をプラス。ベルト付きなのでメリハリの付く着こなしを楽しめますね。

 

[IENA] 刺繍デザインワンピース◆

21,600円

所々にあしらわれた刺繍デザインがアクセントになった、雰囲気のある一枚。

ウエスト部分はゴムなので着心地の良いワンピースです。今年のワンピにオリジナリティをプラスしたい方におすすめ。

 

[REAL CUBE] CLOCHE ぼかしボヘミアン柄シャツマキシワンピース

19,224円

ぼかしボヘミアン柄の入った新感覚のマキシワンピース。

スマートなシャツデザインにあしらわれたリボンディテールがアクセントになって、大人可愛いスタイルを仕上げてくれます。

 

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] ペイズリー柄ロングワンピース

19,440円

スカート部分にペイズリー柄がプリントされ、一枚で洗練スタイルが完成するマキシワンピース。

リネン混の素材を使い、真夏でもサラリと着こなせる嬉しい一枚。リゾートでも映えるアイテムです。

 

まとめ

今回は、こなれ感を演出できるマキシ丈ワンピースをお届けいたしました。

一枚でコーデが完成する迷わないアイテムなので、お気に入りのデザインやシルエットを見つけて今年の春夏の着こなしに取り入れてみて下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。