永遠の友達♪シンプルでかわいいミッフィーグッズをインテリアや生活に取り入れよう

文房具やバッグなど、様々なグッズが販売されているミッフィー。長く愛されているキャラクターなので、子供の頃からずっと一緒という方も多いのではないでしょうか?今回はそんなミッフィーのグッズをインテリアや生活に取り入れているアイディアをご紹介します。

公開日:2018/05/21
著者:
永遠の友達♪シンプルでかわいいミッフィーグッズをインテリアや生活に取り入れよう

著者名

lilas0270

lilas0270

手作りとDIYが大好き!プチプラ&シンプルなインテリアを目指して奮闘中です。DIY術やおしゃれインテリアを勉強中なので、素敵なアイディアを共有できたらうれしいです♪

文房具やバッグなど、様々なグッズが販売されているミッフィー。長く愛されているキャラクターなので、子供の頃からずっと一緒という方も多いのではないでしょうか?

シンプルなデザインなので、大人女子にも取り入れやすいキャラクターですよね。今回はそんなミッフィーのグッズをインテリアや生活に取り入れているアイディアをご紹介します。

大人も楽しめるミッフィーグッズ

ファーストライト

chay__ttt

子供部屋のディスプレイスペースに置かれたミッフィーのライト。真っ白なボディがシンプルでおしゃれな雰囲気ですね。

こちらのライトはソフトシリコンでできているので、ぶつかってしまっても怪我をしづらいという安心設計です。


 

広告

 

ブルーナボンボン

chay__ttt

子供がまたがって遊ぶアイテムの定番といえばロディですが、カラフルなものが多くモノトーンインテリアなどには浮いてしまいますよね。

そんなときにはこちらのブルーナボンボンがおすすめです。


 

陶器のミッフィー

usagi.works

ホワイトとグレーの陶器製の箸置きです。使わないときには飾り棚などにディスプレイしても可愛いですね。


 

食器で

__________7hm7_____

シンプルなミッフィーの豆皿。お茶の時間にちょっとしたお菓子をのせたり、アクセサリーなどを置いたりとさまざまな使い方ができるアイテムです。

醤油を入れると、醤油でミッフィーの顔が浮かび上がりますよ。


 

日常使いできる

usagi.works

こちらはミッフィーの顔の形のコースター。モノトーンなので日常使いできるところが嬉しいですよね。

可愛いから汚したくないという方には、キッチンなどの壁面に飾ってディスプレイアイテムとして使うのもおすすめです。


 

生活雑貨に

kozue._.pic

毎日のように使用するウェットティッシュ。そんな生活必需品にもミッフィーの顔がついていると気分が上がりますよね。

こちらはウェットティッシュなどの取り出し口につけて乾燥を防ぐビタットです。


 

手作りアイテム①

usagi.works

シンプルなデザインのミッフィーは、イラストが苦手な方でも真似して書きやすいキャラクター。

こちらは真っ白のスマホケースに、カッティングシールで作ったミッフィーの顔を貼りつけた簡単DIYです。


 

手作りアイテム②

yuukn14

出典:instagram.com

こちらは、ダイソーのうさぎ型ウォーターキーパーをペイントしています。ちょこんと乗ったミッフィーがとても可愛いですよね。


 

まとめ

ミッフィーのグッズをインテリアや生活の中に取り入れいているアイディアをご紹介しました。キャラクターアイテムというとカラフルでかわいすぎると思ってしまいがちですが、ミッフィーなら大人でも取り入れやすいものばかりですね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。