注目の【CouCou】特集☆リーズナブルに購入できる、おしゃれなインテリア雑貨8選

プチプラで、おしゃれなアイテムを購入できると注目のCouCou。今回はそんなCouCouで、人気インスタグラマーさんたちが実際に購入したアイテムをご紹介します。おしゃれで実用性が高いアイテムがたくさん登場しますよ。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

注目の【CouCou】特集☆リーズナブルに購入できる、おしゃれなインテリア雑貨8選
アバター画像

lilas0270

ライター

手作りとDIYが大好き!プチプラ&シンプルなインテリアを目指して奮闘中です。DIY術やおしゃれインテリアを勉強中なので、素敵なアイディアを共有できたらうれしいです♪

プチプラで、おしゃれなアイテムを購入できると注目のCouCou。

今回はそんなCouCouで、人気インスタグラマーさんたちが実際に購入したアイテムをご紹介します。おしゃれで実用性が高いアイテムがたくさん登場しますよ。

プチプラなのに高クオリティ!

シンプルなクッションカバー

_sapo__

モノトーンのボーダーという、シンプルなクッションカバー。

余裕のあるサイズ感やタグの付いたディテールなど、ほかのプチプラショップとは違った一工夫が嬉しいポイントですね。


 

 

モノトーンのポーチ

minimal._.white

コスメ柄が描かれたモノトーンのポーチは、大人女子にぴったりのアイテム。

大きめサイズなので、メイクアイテムだけでなく、ティッシュなどの小物も一緒に入れられますよ。

トイレでサニタリーアイテムを入れておくのにもちょうどいいサイズです。


 

2つセットで

makochi.m

大きな取出し口が便利なスパイスボトル。こちらは、ホワイトとブラックの2つがセットになって販売されています。

スプーンも付属しているというのが、さすがCouCou。色違いなのでラベルを付けなくても、どちらに何が入っているかの区別しやすいですね。


 

ドリンクボトルとして

makochi.m

CouCouのスパイスボトルにドリンクを入れて活用。口が広く、中ぶたがないのが飲みやすいポイントなのだそうですよ。

家族とお揃いで使ってもおしゃれ。お気に入りのドリンクを入れて、ピクニックに行きたくなりますね。


 

内袋付きのワイヤーバスケット

yriiiiik815

ブラックのしっかりとしたワイヤーバスケットに、キャンバス地の内袋が付いているアイテム。

ワイヤーバスケットは100均などでもたくさん販売されていますが、小物が落ちないように、内袋が付いているというのはポイントが高いですよね。


 

インテリアのアクセントに

yriiiiik815

CouCouは実用的なアイテムだけでなく、タペストリーなどのディスプレイアイテムも豊富。

同じテイストやフォントを使ったアイテムが展開されているので、統一感のあるインテリアディスプレイが作れそうですね。


 

ウッドプレートを飾って

yriiiiik815

こちらでは、先ほどの画像のアイテムの中から、ウッドプレートをチョイスしてディスプレイ。

木目やレンガなどが使われたインテリアに、ブラックの男前なウッドプレートを飾ることで、引き締まった印象になっていますね。


 

組み合わせて

yriiiiik815

こちらは、ウォールステッカーを一工夫した手作りディスプレイです。

セリアで販売されているネットフレームにミニすだれを取り付けてから、クリアファイルに貼り付けたウォールステッカーをオン。

グリーンとの相性がいいアイテムですね。


 

まとめ

CouCouでおすすめのインテリア雑貨をご紹介しましたが、気になるものはありましたか?今回ご紹介した以外にも、CouCouにはたくさんのアイテムが販売されています。ぜひお店の中を探索して、お気に入りを見つけてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x