ゆるくしゅが可愛い♡ミディアムはルーズに仕上がるウェーブヘアがおすすめ♪

最近ウェーブヘアにヘアチェンジする人が多いようですよ!ボブのウェーブも可愛いのですが、ミディアムの人にもおすすめです。今回は、ゆるくしゅが可愛いミディアムウェーブヘアスタイルを集めてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ゆるくしゅが可愛い♡ミディアムはルーズに仕上がるウェーブヘアがおすすめ♪
アバター画像

Tomomi

ライター

美容師歴20年以上。「hair&make cordelia」オーナー。大人の女性がリラックスできる、隠れ家サロンを経営しています。お客さまにきれいな髪になってもらえるように、日々髪と地肌にいいことを勉強中。髪へのダメージが少ない技術が人気で、どんな小さなお悩みにも丁寧に答えています。

最近ウェーブヘアにヘアチェンジする人が多いようですよ!ボブのウェーブも可愛いのですが、ミディアムの人にもおすすめです。

今回は、ゆるくしゅが可愛いミディアムウェーブヘアスタイルを集めてみました。

ゆるくしゅが可愛い♡ミディアムウェーブヘアスタイル

くせ毛のようなゆるくしゅが可愛いスタイル。ウェーブ感は控えめで、毛先に動きをつけています。

巻くときも、ゆるめで細かいウェーブにならないようにするのがポイント。

柔らかいブラウンのカラーも、スタイルに合っていていいですね。


 

 

外ハネ系のゆるくしゅミディアム。あまり毛先は軽くしすぎず、ちょっとだけ重さを残すのもポイント。

その分前髪は透け前髪で軽さがあり、バランスがいいですね。


 

大きいカール感が可愛いゆるくしゅミディアム。少し硬い髪質の人のほうが向いているスタイルです。

ストレートの人は、ホット系のパーマをかけたほうが、スタイリングが楽になると思います。


 

少ししっかりめウェーブのミディアム。しっかりしたウェーブながらも、ランダムな毛先の動きで抜け感もありいいですね。


 

ふんわりとしたウェーブとパツっとした前髪のバランスが可愛いミディアム。

毛先を中心にゆるくしゅと仕上げていますが、根元はタイトになっているのでボリュームも出すぎないのがいいですね。


 

グラデーションカラーもきれいなゆるくしゅミディアム。前髪も少しだけ短めで、やりすぎない程度の個性的なヘアになっています。

毛先のほうにふんわりとしたボリューム感を出すといい感じに。


 

ボリューム感があるミディアム。明るめのオレンジ系のカラーもきれいです。

動きがつく程度に毛先は軽くしてありますが、程よく重さを残しているのもいいですね。


 

ルーズな動きが可愛いゆるくしゅミディアム。カールが外や内に、ランダムな動きになっているのもいいですね。


 

少し重めが可愛いゆるくしゅミディアム。しっとり仕上げたほうが女らしく見えるので、ウェット気味に仕上げるのもおすすめ。

カラーも暗めなので、大人の女性にも似合いやすくなりますね。


 

明るめのカラーがきれいなゆるくしゅミディアム。全体に丸みがあるシルエットで、柔らかい印象になりますね。

重めにボサっと仕上げていますが、前髪を短くしているのと明るめのカラーで顔の印象も暗くなりません。


 

暗めのカラーでもおでこを見せるとスッキリとした印象に仕上がりますね。

全体に丸さのある大きいカールも女らしくて、大人っぽく仕上げたい人にもおすすめ。

トップに丸さが出るように、ベースをウルフ気味にするとふんわり感が出やすくなります。


 

 

毛先の軽いウルフベースのミディアムも、ゆるくしゅにおすすめのスタイル。

くせ毛の人にもおすすめですが、動きの出にくい髪質の人は毛先にワンカール動きをつけるといい感じに。


 

外ハネ系のワンカールが可愛いゆるくしゅミディアム。前髪も長めですが、軽さのある透け前髪でおしゃれに。

ドライヤーを下のほうから当てて、根元にボリューム感を出すといい感じに仕上がります。


 

強めのカールが可愛いゆるくしゅミディアム。ボサっと仕上げているのも、抜け感が出ていい感じですよね。

しっかりしたカールなのでウェットで少しタイトに仕上げても、ふんわりボリューミーに仕上げるのもおすすめ。


 

赤みのあるカラーがきれいなゆるくしゅミディアム。全体は重さのあるシルエットで、毛先を中心にカールがついています。

根元にあまりボリューム感がなく、毛先に動きもあるのであまり重く見えすぎないのがいいですね。


 

まとめ

アレンジがしやすいところが人気のミディアムスタイル。カッチリ仕上げず「ゆるくしゅ」っと仕上げてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x