真似して損なし!今話題の可愛いショートスタイルを大公開します☆

暑くなるにつれて、ショートスタイルの人気がまた高くなってきました。その分、色んな形のショートスタイルが生まれてきています。今回は、今の時期だからこそしたい、話題の可愛いショートスタイルを大公開します。ショートスタイルに憧れがあるなら、真似して損はしない可愛いヘアスタイルばかりですよ。

公開日:2018/05/15
著者:
真似して損なし!今話題の可愛いショートスタイルを大公開します☆

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

暑くなるにつれて、ショートスタイルの人気がまた高くなってきました。その分、色んな形のショートスタイルが生まれてきています。

今回は、今の時期だからこそしたい、話題の可愛いショートスタイルを大公開します。ショートスタイルに憧れがあるなら、真似して損はしない可愛いヘアスタイルばかりですよ。

話題の可愛いショートスタイル特集

tomohiro0905

ふんわり感と、丸みのある女性らしい魅力が詰まったショートスタイル。シルエットもとても綺麗に見えるので、大人女性にもオススメです。

ボリュームアップ効果もあり、若々しく見えるのもポイントが高いですね。


 

広告

 

takuma_violet

ショートボブスタイルに波巻きウェーブでアンニュイな感じを出したら、ウェット系スタイリング剤で濡れ感をしっかりと演出。

抜け感を作ることで、暑い季節に涼しさを感じさせることもできます。


 

makoto_shimuta

ワンカールのナチュラルボブスタイルで、上品な品格を漂わせるヘアスタイル。キレイめが好きな女性たちに大人気です。

決まりすぎないカジュアルさに、好感度も高まりますよ。


 

first_nakipu

ショートボブスタイルの髪の長さを生かしたアレンジスタイル。

顔まわりの髪の毛を編み込んで、ヘアアクセサリーのようにアレンジ。一気に可愛さがアップしますね。


 

flowers_kado

クセ毛っぽいパーマをかけた、クシャクシャな質感が人気のショートスタイル。

動きを出しても上品さを損なわず、大人っぽい雰囲気がキープできます。また、パーマの動きが可愛さをプラスしてくれるのも嬉しいポイント。


 

kyohei_konishi

赤みを消したハイトーンのマットグレージュカラースタイルで、透け感たっぷりのカラースタイルに。

ストレートアイロンでサラサラに仕上げ、少しモード感を出したオシャレショートスタイルです。


 

hironori_okada

表面の髪の毛の毛先を軽くワンカールするだけで、可愛さがアップするのがショートスタイルのいいところ。

簡単スタイリングで可愛くなれるため、マネもしやすいのでオススメです。


 

afrodite_yousuke.morisaki

毛先に束感を出すことで涼しげな印象になるショートスタイルは、暑い季節にも大人気。

抜け感を出すためにウェット系スタイリング剤を使うことで、簡単に毛先に動きをつけることができます。


 

yuuki_solea

太陽の光に愛されたような、透明感抜群のグレージュカラースタイル。少し動きを出すだけでも、その透明感が可愛い雰囲気を演出してくれます。


 

NORIMASASAWA

マッシュショートスタイルは丸みが生まれ、女性の可愛らしさがたっぷりとあるヘアスタイルです。

今っぽさを出すためには、濡れ感のある束感を作るのがポイント。


 

masa___14

前上がりのショートボブスタイルは、バックに髪の毛を残すと首元が引き締まり、小顔効果があります。

少しシャープ感が出るので、大人っぽさも出せるショートスタイルです。


 

 

nendo.sesuku.tanaka

ダークグレージュカラースタイルで、暗い髪色でもオシャレ感が漂うショートスタイル。

外ハネ感を出してから表面の髪の毛をふんわりと巻くと、柔らかさが出て可愛く仕上がります。


 

ryuho_stella

丸みと柔らかさのあるマッシュショートスタイル。優しい雰囲気にスタイリングすると、男性受けも抜群です。

少し明るめのベージュカラースタイルで軽やかさを出してもいいですね。


 

flowers_kado

軽やかなイメージになるようにカットしたショートボブスタイルは、まとまりながらも動きを出せるヘアスタイルです。

大人っぽさの中に可愛い雰囲気も出せるので、二つの魅力が欲しい方にオススメですよ。


 

まとめ

いかがでしたか?話題のショートスタイルを取り入れて、新しい自分を見つけてみましょう。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。