夏にぴったり!海の家のようなインテリア&カフェ風のおしゃれインテリア

夏のインテリアにぴったりな、貝殻や流木などでアレンジされた海の家のようなインテリアと大人気のカフェ風インテリア。みなさんはどちらのインテリアがお好みですか?今回は、そんな二つのおしゃれなインテリアコーディネートについてご紹介します!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

夏にぴったり!海の家のようなインテリア&カフェ風のおしゃれインテリア
アバター画像

kaorose

ライター

普段は世界中を旅しながら音楽と舞台を創作しているアーティストです。様々な場所で見たおしゃれなファッション、空間を、日本女性のスタイルを通してライティングしています。

夏のインテリアにぴったりな、貝殻や流木などでアレンジされた海の家のようなインテリアと大人気のカフェ風インテリア。みなさんはどちらのインテリアがお好みですか?

今回は、そんな二つのおしゃれなインテリアコーディネートについてご紹介します!

海の家のようなインテリア

sunny_smile0509

出典:instagram.com

サンセットとヤシの木がペイントされたボードを飾れば、あっという間に海を感じるコーディネートが完成!


 

 

sunny_smile0509

棚をホワイトペイントしてみるのはいかがでしょうか?

ユーズド風にヤスリなどで少し削ると、グンと味わいが出て素敵ですよ。

こちらは、サンゴや流木など、海っぽい小物を棚に飾っています。


 

sunny_smile0509

毎日使うトイレだって、海の家風のおしゃれなインテリアにしたいですよね。

壁紙を使ってカラーチェンジはいかがでしょうか?パステル調なカラーなら女性らしいアレンジに。


 

mimimie46

ホワイトを基調としたこちらのお部屋。海を感じさせるブルーのソファがポイントになっていてとても素敵ですね。


 

sunny_smile0509

爽やかなブルーカラーの壁に付けられた木製の棚に海の写真を飾った夏インテリア。


 

mimimie46

様々な木を使った空間コーディテート。流木を瓶にさしただけで、長い時間海を辿ってきた雰囲気が出るから素敵ですね。


 

mimimie46

ホワイトを基調としたお部屋に、ホワイトのソファを置いた爽やかなコーディネート。

ネイティブ柄の素敵なラグに、クッションのホワイト×ブルーといった小物のコーディネートで大人ナチュラルな雰囲気。


 

mimimie46

レンガ風の壁紙が少しレトロな海外インテリアのようでgood!

間接照明を斜めに付けた、オリジナルな飾り方でおしゃれな雰囲気を醸し出しています。


 

大人気!カフェ風インテリア

amico_no_hana

カントリー風な明るめの木×ホワイトベースのキッチンインテリアに、ブルーやグリーンのパステルカラーの小物をプラスして個性的なアレンジも素敵です。


 

 

maiikkoo2016

無機質な印象の壁紙に深みのある木のコーディネートが、ボーイズライクなかっこよさを醸し出すこちらのお部屋。

ネイビーカラーのラグをコーディネートしてシックな雰囲気。


 

nonono9128

レンガ風の壁紙がカフェ風の雰囲気を醸し出しているこちらのお部屋。

木箱などを置くとさらに素敵に。こちらもカーテンはシックにネイビーをチョイス。


 

mackey2480

カウンターに飾られた観葉植物たちがおしゃれで印象的なこちらのキッチン。

グリーン×ブラウン×シルバーのカラーコーディネートが素敵。


 

slow.life.works

こちらは、濃いめの落ち着いた木のカラーを用いたカフェスタイル。

全体をブラウンにまとめ、深いグリーンのシックなソファをコーディネート。


 

yu_akashi

真っ白の壁に濃いめの木のブラウンがよく映えるこちらのお部屋。この二色に限定することでシックなイメージに。

何気なく飾られた植物が優しい空間を演出しています。


 

v2evolution

木をふんだんに使ったアメリカンカフェ風のインテリア!

バイクの模型や、ダーツなどがアメリカンポップな雰囲気を演出しています。

観葉植物は多肉系のものでメンズライクな印象を演出しています。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

海の家のようなパステルやブルーといった爽やかな印象のインテリアに、木のカラーを用いたコーディネートが素敵なカフェ風のインテリア。

ちょっとした工夫であなたのお部屋も簡単にアレンジできますよ。ぜひ試してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x