【ニトリ】のテーブルウェア人気商品8選!この一品でいつもの料理がご馳走になる

ニトリには、和食器や洋食器はもちろん、あらゆる用途のためのテーブルウェアが揃っていますね。しかも、リーズナブルなお値段だったり、デザインも素敵だったり魅力がいっぱいです。今回は、食卓を素敵に飾るニトリのおすすめのテーブルウェアをご紹介いたします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ニトリ】のテーブルウェア人気商品8選!この一品でいつもの料理がご馳走になる
アバター画像

darling123

ライター

グリーンやフラワーなど自然で綺麗なものに目がありません。またお花の香りも大好きなので、綺麗なものや香りを伝えられていけたらと思います。

ニトリには、和食器や洋食器はもちろん、あらゆる用途のためのテーブルウェアが揃っていますね。

しかも、リーズナブルなお値段だったり、デザインも素敵だったり魅力がいっぱいです。

今回は、食卓を素敵に飾るニトリのおすすめのテーブルウェアをご紹介いたします。

ニトリのおすすめのテーブルウェア

チーズフォンデュセット

pink.m.k

お家でチーズフォンデュができるチーズフォンデュセット。

フォンデュ鍋・スタンド・フォンデュフォークなどが揃っているので、これさえあればチーズフォンデュ・オイルフォンデュ・チョコレートフォンデュなど全てできますよ!


 

 

手付き丸深皿 オーブンウェア

wooper8787

グラタン料理などに使えるオーブンウェア。こちらは取っ手が付いているので簡単にオーブンから取り出せますね。

この飴色のオーブンウェアは、そのままテーブルに出してもお料理が映える一品です。


 

スキレット鍋

mayuriru22904isoftbankjp

スキレットはオーブンでも直火でも使えるから便利ですよね。こちらの美味しそうなデザートはダッチベイビー。

オーブンで焼き上げるパンケーキのようなデザートです。スキレットならオーブンから出してそのままテーブルに出せますね。


 

唐茶削ぎシリーズ

mackey2480

風合いのあるニトリの唐茶削ぎシリーズの和食器。和食はもちろん、こんな風にデザートにも合うので人気が高まっています。

コーヒーカップやスープマグなどもあるので、シリーズで揃えるとテーブル映えしそうですね。


 

スレートプレート

akky52

出典:instagram.com

屋根瓦などに使われる粘板岩から作られた人気のスレートプレート。こんな風に長方形タイプを使って、お酒のおつまみなどを出すときに使うとおしゃれですね。

艶消しのブラックカラーがお料理を引き立てます。


 

ランチョンマット(デニパッチT)

paramegu

デニムのパッチワーク柄をデザインしたランチョンマット。デニム好きにはたまらないですね!

ランチョンマットを敷くとお料理が映えるだけでなく、食器を置くときの音を小さくしてくれるなどの役割もしてくれます。


 

メラミントレー

paramegu

ランチョンマットの代わりに使ったり、そのまま食器を運んだりするのに便利なメラミントレー。

汚れてもサッと拭くだけだからお手入れもラクラクですね。このメラミン樹脂でできたトレーは、衝撃に強いので壊れにくく傷が付きにくいのが特徴です。


 

調味料入れ

ya2yo8i

ガラスの容器と樹脂製の注ぎ口とキャップからできた調味料入れ。

トレンドのグレーを使っているので、テーブルをおしゃれに演出できそうです。注ぎ口は柔らかい素材なので注ぐ量が調節できますよ。


 

まとめ

ニトリのおすすめのテーブルウェアをご紹介いたしましたが、いかがでしたか?

どれも素敵なデザインで、食卓を飾ってくれそうなものばかりでしたね。

何か気になったものがありましたら、今度の休日にでもニトリに買い物に行ってみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x