【3COINS】で手に入れたい!生活感を無くす、おしゃれアイテム16選!

300円とは思えない、コスパもデザイン性も抜群のアイテムが豊富な3COINS。こんな商品が欲しかった!と思える、インテリアとしても取り入れたくなるアイテムが沢山揃っています。今回は、生活感の出やすい日用品などを、おしゃれな雰囲気に変えてくれる、3COINSでおすすめの商品をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【3COINS】で手に入れたい!生活感を無くす、おしゃれアイテム16選!
アバター画像

kei.s

ライター

シンプルで自分らしいインテリアを中心に、家族みんなが暮らしやすい家作りを日々模索しています。今日が素敵な1日になる、そんな暮らしのアイデアを共有できれば嬉しいです。

300円とは思えない、コスパもデザイン性も抜群のアイテムが豊富な3COINS。

こんな商品が欲しかった!と思える、インテリアとしても取り入れたくなるアイテムが沢山揃っています。

今回は、生活感の出やすい日用品などを、おしゃれな雰囲気に変えてくれる、3COINSでおすすめの商品をご紹介します。

生活感のあるアイテムも、3COINSでおしゃれなインテリアに

パスタを入れれば、デザインが完成!ユニークなジップバッグ

korenankore72

3COINSのパスタ用のジップバッグ。

パスタを入れると、まるで瓶詰めされたようなデザインがユニーク。

ロングパスタとショートパスタ用の2種類のデザインがあります。

カラフルでおしゃれなショートパスタを入れれば、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。


 

 

夏の風物詩!男前デザインの蚊取り線香

_mojyu_

こんなものまでおしゃれに演出!男前デザインの蚊取り線香ケース。

これからのシーズン、お庭やベランダでの使用はもちろん、キャンプやBBQなどに持参して、大活躍する事間違いなしです。


 

毎日のお洗濯が楽しくなる、ランドリーネット

mimikoko611925

グレーと白のモノトーンデザインがクールなランドリーネット。

生活感は全く感じない、スタイリッシュなデザインです。

旅行の際などは、着用後の衣類をこのネットの中に入れて持ち帰り、そのまま洗濯機へ。おしゃれなデザインなので、旅のお供に携帯してもGOOD!


 

カフェメニューに取り入れたい、スキレット型のお皿

minimal._.white

マットブラックが上質な印象の、スキレット型のお皿。

オーブンや電子レンジでの使用も可能なので、おもてなし料理など様々なメニューに使えそうです。

カフェ風メニューや、モノトーンのテーブルコーディネートにぴったりなアイテムです。


 

布巾類などをおしゃれに収納できる、ワイヤーバスケット

chienario

キッチンシェルフの下段にある小物入れは、3COINSのワイヤーバスケット。

生活感の出る布巾やマット類を見せ収納しても、おしゃれな印象に。

ナチュラルな和テイストのインテリアに、ワイヤー素材の硬質さが加わり、コーディネートが引き締まります。


 

日常使いしたい、スタイリッシュなウォーターボトル

beans_craft_works

飽きのこない、涼しげなシンプルデザインのウォーターボトル。

日常使いはもちろん、おもてなしのテーブルコーディネートに取り入れても見栄えがしてGOOD。

ちょうど良いサイズ感で、冷蔵庫での保管も場所を取りません。


 

持ち運び用のタンブラーも、おしゃれなものをチョイス

ya2yo8i

ブラックの引き締まったデザインのタンブラー。

キッチン周りに飾っても見栄えのするアイテムです。

普段携帯したり、オフィスに置いて使用したりと、様々なシーンで役立ちそうです。

毎日のカフェタイムをおしゃれに過ごせる、一つは持っていたいアイテム!


 

レトロな和テイストの鍋敷き

yu_ki3359

下段のワイヤーハンガーに引っ掛けている、右側の藁の鍋敷は、3COINSのもの。

味のあるレトロなデザインなので、ナチュラルインテリアとの相性もGOOD。

見せ収納してもさまになります。


 

ストライプ柄がアクセントになる収納BOX

minimal._.white

モノトーンの太めストライプ柄がおしゃれな折りたためる収納BOX。

シンプルなインテリアのアクセントになりそうです。

TVボードでの収納として、DVDや小物関係をまとめるなど、見せる収納BOXとして重宝しそう!

使わない時には折りたたんで、コンパクトにしまえるのも嬉しいポイント。


 

ディスプレイしたくなるお掃除用品

yriiiiik815

生活感が出やすく、しまっておきたいお掃除用品。

3COINSなら、思わずディスプレイしたくなるデザインのアイテムが揃っています。

こちらはウッディなテイストの3COINSのハンディモップと、ミニサイズのコロコロ。クリアボトルの霧吹きも、合わせて手に入れたくなるおしゃれさ!


 

使い方はアイデア次第!浅型の木製トレイ

mayukamu18

左下の浅型の木製トレイは3COINSで購入したもの。

ウォールステッカーを貼ってプチアレンジすれば、男前ヴィンテージなインテリアに馴染むアイテムに。

グリーンを並べたり、収納のゾーニングに使ったりと、単体使いでも色々と役立ちそうなトレイです。


 

 

用途を選ばない、ナチュラルでおしゃれなバケツ

makochi.m

シンプルでナチュラルなデザインの3COINSのバケツ。

リビングに置いてゴミ箱としても活用したり、散らかりやすい子供のおもちゃの収納に使ってもおしゃれです。

もちろん、そのままお掃除用品として使ってもOK。様々な用途に使いまわせる便利でおしゃれなアイテムです。


 

清潔感があっておしゃれ!3COINSの鉢植えのサボテン

yuukn14

3COINSの鉢植えのサボテンと多肉植物。

ホワイトベースにシンプルなモノトーンロゴのデザインが施された、おしゃれな鉢。

水やりのペースも控えめなので、どんな場所でも育てやすく、インテリアの爽やかなアクセントになります。


 

3COINSのエアプランツで作る、簡単テラリウム

retti_0511

ソース類などの空き瓶に、3COINSのエアプランツデコセットやエアプランツを入れれば、おしゃれなテラリウムが完成!

時々、霧吹きなどを使って水分を与えればOKなので、管理も楽チンです。

しっかり瓶詰めされているので、衛生面が気になるキッチン周りでのディスプレイにも適しています。


 

アンティーク調のホワイトの六角鏡

kana.may.5.1

アンティーク調のムラのあるホワイトの塗装が、シャビー感があっておしゃれな3COINSの鏡。

玄関周りに置けば、インテリアのアクセントにもなる上、視覚的に空間を広く見せる効果も。


 

気分が上がる!3COINSのランチバッグ

ya2yo8i

マチ付きのちょいど良いサイズ感とファスナー付きがうれしい、3COINSのランチバッグ。

中はアルミシート仕様なので、保冷剤などを入れれば、より機能的に使えます。

シンプルなモノトーンデザインで、デザイン性も機能面でも優秀な、コスパ良し!のアイテム。


 

まとめ

生活感の出やすいアイテムもおしゃれなインテリに変えてくれる、3COINSでおすすめの商品をご紹介しました。

お掃除用品やキッチン周りなど、日常的に使うアイテムがお気に入りのデザインのものだと、気分も上がりますよね。

皆さんも、手頃なプチプラ商品が揃う3COINSのアイテムを、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

x