おしゃれなワゴンのある生活☆自分に合うお気に入りのワゴンを見つけよう!

毎日のルーティンの中に、目的に合わせてセッティングしたワゴンがあると便利だと思いませんか?キャスター付きのワゴンは移動が楽な上、収納力もバッチリ◎おしゃれに取り入れているお家を参考にして、便利なワゴンのある生活をスタートさせましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれなワゴンのある生活☆自分に合うお気に入りのワゴンを見つけよう!
アバター画像

koharubiyori

ライター

収納や片づけ方の情報が大好きな主婦です。2人の娘と雑貨を見に行くことが趣味です。ジャンルを問わず素敵な空間作りを発信したいと思います。

毎日のルーティンの中に、目的に合わせてセッティングしたワゴンがあると便利だと思いませんか?キャスター付きのワゴンは移動が楽な上、収納力もバッチリ◎

おしゃれに取り入れているお家を参考にして、便利なワゴンのある生活をスタートさせましょう。

おしゃれで収納力抜群のワゴンを見つけよう!

マットなブラックがカッコいい

haru_matsu

デザイン性のある山善のワゴンに、植物やよく使う文具をディスプレイしながら収納。

マット感のあるブラックが、とってもおしゃれな雰囲気を演出してくれています。キャスター付なので移動も楽々ですね。


 

 

かごを入れて収納力UP

kikilala.003

こちらも山善のワゴンです。同じワゴンでも、収納するものによって雰囲気がガラリと変わりますね。

かごで小物を小分けして収納すると、スッキリと見せることができますよ。


 

お部屋のテイストに馴染む

parade_318

シンプルなブラックは、お部屋にテイストにしっくり馴染んでくれます。ワゴンにグリーンや雑貨を添えれば、おしゃれなインテリアになりますね。


 

すのこでDIY

paramegu

必要な時だけ利用できるワゴンがテーブルの横にあると、とても便利。こちらはすのこでDIYされたものです。ナチュラルな雰囲気がとても可愛らしいですね。


 

グリーン専用ワゴン

MyPlaceStore

お部屋にある植物たちの定位置として利用しても素敵ですね。日に当てたい時には、窓際にコロコロと移動させることができるので育てやすいですよ♪


 

ディスプレイ用として

eri417k

ナチュラルな雰囲気のお部屋に、ディスプレイ用として置くのも素敵です。

ワゴンの存在感で雰囲気に変化が生まれるだけでなく、収納力もあるのでフルに活用できますよ。


 

チェストの代わりに

ジャーナルスタンダードファニチャー

デスク用チェストの代わりにワゴンを置くのはいかがでしょうか。

いつも使うアイテムを手元に置くことができ、引き出しを開けるという動作が減る分、作業効率も上がります。

作業場所が変わっても、ワゴンなので移動もスムーズに◎


 

ミニワゴンも可愛い

こちらはカフェトレーをDIYしたミニワゴン。エアプランツなど、グリーンのディスプレイ用に作成されたそうです。存在感があり、とても素敵ですね♪

詳しい作り方はこちら


 

デザイン性のあるワゴン

METROCS

デザイン性のあるおしゃれなワゴンも素敵です。こちらはボビーワゴンといって、収納力抜群のこだわりのアイテム。

キッチンでの調味料など大容量の収納が出来る、とても考え抜かれたワゴンです。


 

カフェ風にDIY

v2evolution

木のぬくもりを感じる、ほっこりしたカフェ風ワゴンも可愛らしく素敵ですね。

利用目的に合わせてテイストを決め、オリジナルのワゴンを自作するのもおすすめです。


 

まとめ

参考になる素敵なワゴンを集めてみましたが、いかがでしたか?利用目的に合わせた配置や、少しアイテムをプラスてしインテリアに馴染ませるなど、素敵なアイデアばかりでしたね。

収納力がありながら、おしゃれな雰囲気を演出してくれるワゴンを生活にプラスしてみましょう♪

こちらもおすすめ☆

x