大人可愛いスタイルに最適!小顔美人になれる前下がりボブスタイル

首元がひきしまり、顔まわりの髪の毛が顔を小さく見せてくれる前下がりボブスタイルは小顔美人になれるヘアスタイルです。ボブスタイルは可愛い雰囲気を出してくれるヘアスタイルですが、スタイリングの仕方により大人っぽくもなれるヘアスタイル。今回は、大人可愛いスタイルの前下がりボブスタイルをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人可愛いスタイルに最適!小顔美人になれる前下がりボブスタイル
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

首元がひきしまり、顔まわりの髪の毛が顔を小さく見せてくれる前下がりボブスタイルは小顔美人になれるヘアスタイルです。

ボブスタイルは可愛い雰囲気を出してくれるヘアスタイルですが、スタイリングの仕方により大人っぽくもなれるヘアスタイル。

今回は、大人可愛いスタイルの前下がりボブスタイルをご紹介します。

小顔美人になれる前下がりボブスタイル

hosogram

長めの前下がりミディアムボブスタイルは、ボブスタイルの中でも特に大人っぽい雰囲気を出してくれます。

毛先にワンカールで浮遊感も出しやすく大人可愛いヘアスタイルの代表と言っても過言ではないでしょう。


 

 

ouki0408

しっかりと前下がりにカットすることで、後ろの野暮ったさがなくなり顔が引き上がって見えるようになるのが前下がりボブスタイルの嬉しいところ。

前髪も長めにしておでこを見せることで上品さも伝えてくれます。


 

frais.sekiguchi

抜け感や透明感を作ることで愛らしい前下がりボブスタイルになります。

赤みを消したマットグレージュカラースタイルにして、毛先を外ハネに柔らかく作ってあげればモテ髪スタイルに。


 

rejouer__yuichi

毛先に軽くパーマをかけてあげると毎日のスタイリングがすごくやりやすくなります。

顔まわりには少しマッシュ感を出してあげると可愛い毛先が作りやすくなりますよ。


 

moriyaeri

モード感も少し意識したオシャレな前下がりボブスタイル。

トップにボリュームが出やすく絶壁をカバーしてくれるので、どこから見ても綺麗なシルエットが手に入ります。


 

yashi714

出典:instagram.com

前下がり切りっぱなしボブスタイルに、前髪を短くパッツンにカットしたオシャレ可愛いヘアスタイル。

外ハネ部分に濡れ感を出してあげることでよりスタイルが決まってくれます。


 

jun_1221

サラサラのナチュラルな前下がりボブスタイルは、上品な女性像を演出してくれます。

アッシュベージュカラースタイルで程よく透明感を出してあげることで、清潔感もある大人のオシャレスタイルに。


 

masatoshiyamanouchi

重め前下がりボブスタイルに明るめのマットベージュカラースタイルで軽さを出した可愛いヘアスタイル。

表面の髪の毛をゆるふわに巻くことで、より軽やかな仕上がりになってくれます。


 

c_ts44

細かいハイライトを全体に満遍なく入れてあげることで、簡単なスタイリングでも動きが可愛いヘアスタイルになってくれます。

少し散らしてあげることでハイライト効果を発揮できるので、まとまりすぎないようにスタイリングして上げましょう。


 

naruoka1222

重い印象がある前下がりボブスタイルですが、トップにレイヤーを入れて明るめのアッシュベージュカラースタイルにすることで、抜け感が生まれ躍動感のあるヘアスタイルになります。


 

nendo.sesuku.tanaka

ピンクブラウンカラースタイルでツヤとまとまりを綺麗に出して、毛先を重めにおいたモード系の前下がりボブスタイル。

外ハネというよりリバースに流すことでカッコいい感じだけでなく、大人っぽい雰囲気を出してくれます。


 

 

nendo.sesuku.tanaka

前髪をアシンメトリーにカットしたオシャレ前下がりボブスタイル。

毛先を外ハネにして軽さを出したすっきりとしたヘアスタイルにすることで可愛い感じになってくれます。


 

morikawa_george

前下がりのボブスタイルにすることでかきあげバングがやりやすく、大人カッコいいヘアスタイルに。

ダークグレージュカラースタイルでほんのりと色味を出してあげることでよりいい感じになります。


 

kaor.is2

前下がりボブスタイルの特性を活かして、内側にインナーカラーを入れて仕上げたヘアスタイル。

普段は隠れて見えにくいですが、見えるようにスタイリングするとオシャレ感があって可愛くなります。


 

hosogram

暗髪のダークグレージュカラースタイルにハイライトを入れることで、さらっとした前下がりミディアムボブスタイルにアクティブな感じが生まれます。

ナチュラルな中に刺激を出したいならオススメです。


 

まとめ

いかがでしたか?小顔美人になれる前下がりボブスタイルで可愛く、そして大人っぽく変身しましょう。

スタイリングにより雰囲気も色々変えれるのでマンネリ感もなくせますよ。

こちらもおすすめ☆

x