セリアの白いケースを活用しよう♪シンプル収納を目指す方必見!

ホワイトインテリアやモノトーンインテリアなどを楽しんでいるお家なら、収納ケースもシンプルなもので揃えたいですよね。そんな時に大活躍するシンプルなケースが、セリアには勢揃いしています。今回は、セリアで手に入る白いケースをご紹介します♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

セリアの白いケースを活用しよう♪シンプル収納を目指す方必見!
アバター画像

888bee

ライター

結婚・引っ越しを機にインテリアに興味を持った主婦です。プチプラ・シンプルなものが好きですが、ジャンルを問わず気になったモノ・アイディアを発信していけたらと思います。

ホワイトインテリアやモノトーンインテリアなどを楽しんでいるお家なら、収納ケースもシンプルなもので揃えたいですよね。そんな時に大活躍するシンプルなケースが、セリアには勢揃いしています。

今回は、セリアで手に入る白いケースをご紹介します♪

ホワイト・モノトーンインテリアに大活躍!セリアの白いケース8選

ウェットティッシュケース

minimal._.white

こちらのウェットティッシュケースは、蓋がワンプッシュで開くので、使いやすさも相まって大人気の商品です。

シンプルなデザインなので、食卓やリビングなど人目につくスペースに置いても、スタイリッシュな印象ですね。


 

 

縦型のウェットティッシュケース

minimal._.white

ウェットティッシュの詰め替えケースのほとんどは円柱型になりますが、四角形の物もありますよ。

モノトーンインテリアだけでなく、様々なお部屋のインテリアに合いそうですね。


 

小物ケース

minimal._.white

こちらもワンプッシュで蓋が開く便利なケースですが、蓋が2つついたこちらの小物ケースはヘアピンとヘアゴムのように、セットで使うものをまとめて収納するのにとても便利です。

いくつか買って、お家の色々な所に置きたいですね。


 

蓋の開閉が不要

leaf_asch

こちらは、とても人気のアイテム。蓋に十字の取り出し口がついている、プルアウトボックスです。

ビニール袋や手袋を詰め替えると、蓋の開閉をしなくてもティッシュのようにサッと取り出すことができますよ♪

 


 

引き出しの中もすっきり

minimal._.white

細長い形で、引き出しの中も仕切ってすっきりと収納できるのがストレージケースです。

こちらはキッチンの引き出しの中でごちゃつきやすい、ピックやカップ、輪ゴムなどをすっきりと収納しています。


 

目隠し収納にもぴったり

maynum00

こちらは同じストレージケースですが、蓋がついているので横向きの収納も可能です。

中身が分かりやすいように貼るラベルも、ケースと同じようにシンプルなデザインにするのがおすすめです。


 

ペンスタンドにカトラリーを

ya2yo8i

ペン類を斜めに収納することで、見やすく取り出しやすいと人気のペンタワースタンドは、カトラリーの収納にも大活躍します。

引き出しの中にペンタワースタンドを並べてカトラリーを収納することで、引き出しの中身が見やすくすっきりしますね。


 

SDカードケース

ma.yuy___am

本来はSDカードのケースなのですが、SDカード形になっている中の収納ケースを取り外すと、乾電池サイズのケースに変身!

たくさんストックしておきたいけれど、パッケージのせいで生活感が出てしまう乾電池も、真っ白なケースで目隠し収納することですっきりしますね。


 

まとめ

いかがでしたか?見えてもステキなセリアの真っ白なケースをご紹介しました。どんなインテリアでも大活躍するシンプルなケースなので、ラベリングで個性をプラスしつつ、すっきりとした収納を楽しんでみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x