女子力アップが止まらない♡ゆるふわミディで愛されヘアスタイル

恋をすると自然と可愛く見えてくるのが女性の性でもあります。恋をすることで綺麗になれるなら、そんな恋を引き寄せるヘアスタイルで女子力をアップして行きませんか?女子力アップが止まらない恋を引き寄せるなら、ゆるふわミディスタイルがオススメです。愛され感たっぷりのヘアスタイルで男心を刺激してあげましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

女子力アップが止まらない♡ゆるふわミディで愛されヘアスタイル
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

恋をすると自然と可愛く見えてくるのが女性の性でもあります。

恋をすることで綺麗になれるなら、そんな恋を引き寄せるヘアスタイルで女子力をアップして行きませんか?

女子力アップが止まらない恋を引き寄せるなら、ゆるふわミディスタイルがオススメです。

愛され感たっぷりのヘアスタイルで男心を刺激してあげましょう。

ゆるふわミディ愛されスタイル

yoshimura_torte

全体にゆるいカールがあり、空気感たっぷりのゆるふわミディアムスタイル。

顔周りに後れ毛のような髪の毛が生まれることで、可愛さがたっぷりのヘアスタイルになります。ピンクグレージュカラーで淡い感じも出してあげるといいですね。


 

 

yuta_kon529

センターパートで分けてあげて、大人っぽい色気を出してあげることで、子供っぽさをなくした愛されスタイル。

ゆるふわなカールが全体に出てきつくなりすぎずに、甘い雰囲気を出してくれます。


 

yasufumisatou

人気の外ハネも外ハネだけではなく、中間部分に丸みが出るようにカールを与えてあげることで、柔らかい仕上がりになります。

長めの前髪を流して目元に色気を持ってきてあげましょう。


 

kazuki_nagamine001

小顔効果が生まれるように顔周りを短めにカットしてあげると、その髪の毛がゆるふわ感も出してくれます。

毛先に浮遊感が生まれるように量感を薄くして、抜け感も出るようにしてあげれば透明感のある雰囲気を出せます。


 

yasufumisatou

落ち着いた色味のブルージュカラーで大人っぽさを出してあげて、優しく揺れるカールが可愛さを出してくれるミディアムスタイル。

モテカワスタイルを目指すなら、この二つを取り入れたヘアスタイルがオススメです。


 

onumakeigo

今っぽい巻きすぎない揺れ髪スタイルは、ナチュラル感がしっかりとあって男性の好感度を上げてくれます。

まとまりすぎずに少し毛先を散らし、遊ばせてあげることでより可愛く仕上がります。


 

deapres2012

表面にしっかりとレイヤーを入れることで、巻いた時に自然っぽいゆるふわ巻きができます。

広がりすぎないように表面以外は毛先を中心に巻いて、表面に間隔をあけ、カールをつけてあげると可愛いウェーブスタイルになります。


 

masa___14

ひし形シルエットになるようにレイヤーを入れることで、浮遊感たっぷりにゆるふわスタイルになります。

淡い色味のミルクティーカラーと合わせ透明感を出して上げることで、抜群の愛されスタイルに。


 

miyoshi0205

センターパートで分けた大人セミロングスタイル。

センタパートで分けると毛先が重くなりがちですが、そこはレイヤーを入れてカバーしてあげれば、大人のゆるふわスタイルが出来上がります。


 

kazuki_nagamine001

重めスタイルが好きでもゆるふわスタイルにすることへできます。

全体を巻くと広がりすぎるので、ゆるウェーブを表面の髪の毛だけにしてあげると、可愛いカールを出すことができます。


 

ouki0408

ヘアアクセサリーを使ってオシャレで可愛いゆるふわスタイルに。

ゆるい波巻きウェーブをつけ、バンダナでしめてあげるだけ。後れ毛のようにバンダナの下から髪の毛を引っ張ってあげるといい感じに。


 

 

tomohiro0905

女子力を高める甘い雰囲気を出してくれるピンクベージュカラーは、愛されスタイルにピッタリのカラースタイルです。ゆるふわミディと合わせるとモテ髪一直線かもしれません。


 

yusksakamoto

少しカッコ良さも入れたクールグレージュカラーで大人の甘辛スタイルに。辛すぎないようにゆるめの波巻きウェーブで、柔らかい質感を出して上げましょう。


 

hayatoniwa

ゆるふわスタイルに巻いてあげたらスタイリングの時に、細い髪の毛を引っ張ってルーズに崩してあげると、それだけで可愛い女度がアップしてくれます。

スプレーなどでキープしてあげるとなお良しですね。


 

takuma_violet

明るめのハニーベージュカラーにハイライトを少し入れてあげることで、ウェーブが立体的に浮かび上がるようにしたゆるふわミディスタイルに。

これからの季節にもピッタリでオススメです。


 

まとめ

いかがでしたか?女子力を高めるゆるふわミディスタイルはまさに愛されスタイルと言っても過言ではないでしょう。

恋を引き寄せて外見だけでなく中身から女子力を振りまいていきましょう♪

こちらもおすすめ☆

x