2018年春夏の【ユニクロ】で人気のデニム4選!おしゃれなコーディネートまとめ

プチプラ&高品質で大人の女性に人気のユニクロ。特にデニムはシルエットがきれいな上に履き心地もよいと人気です。計算されてつくられたデザインなので脚長効果も期待できますよ。今回はユニクロで特に人気のデニム4選と、おしゃれなコーディネートを紹介していきます。

公開日:2018/05/03
著者:
2018年春夏の【ユニクロ】で人気のデニム4選!おしゃれなコーディネートまとめ

著者名

meisuke

meisuke

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

プチプラ&高品質で大人の女性に人気のユニクロ。特にデニムはシルエットがきれいな上に履き心地もよいと人気です。

計算されてつくられたデザインなので脚長効果も期待できますよ。

今回はユニクロで特に人気のデニム4選と、おしゃれなコーディネートを紹介していきます。

ユニクロで人気のデニム4選&おしゃれなコーディネートをご紹介♪

①ウルトラストレッチジーンズ

ウルトラストレッチジーンズは、シルエットがきれいなうえにストレッチが効いていて履き心地がよいので、ユニクロのデニムの中でも定番とも言えるスキニーデニムパンツです。

濃紺デニムに白のブラウスを合わせれば、即きれいめカジュアルコーデが完成します。


 

広告

 

細身のデニムを履くときは、腰回りや太ももが気になる…という方は、ロングカーディガンやシャツワンピースを羽織るのがおすすめです。

体型をカバーしてくれる上に、こなれ感を出すことが出来ます。


 

細身のデニムはレギンス感覚で着ることが出来るので、ワンピースとのレイヤードコーデもバランスよく決まります。

小物を黒で統一することで、カジュアルながらも大人っぽさのあるコーデに。


 

ユニクロのブラウスを合わせた、上下ユニクロのプチプラコーデです。

デニムやリュック、スニーカーなどカジュアルなアイテムを使っていますが、ブラウスがガーリーな雰囲気なので、女性らしいカジュアルコーデに仕上がっていますね。


 

②ハイライズシガレットジーンズ

ハイライズシガレットジーンズはスキニーデニムですが、膝下が足にフィットしすぎないストレートなシルエットになっているので、脚の形をきれいに見せてくれると人気です。

ストライプ柄のシャツを合わせれば、爽やかなきれいめカジュアルコーデに。


 

ZARAのシャツ×ユニクロのデニムを使ったプチプラコーデに、ヴィトンのストールを合わせることで高級感を演出しています。

きれいめなバッグやパンプスを合わせることで、デニムを女性らしく着こなしていますね。


 

黒のワンピースに黒のデニムをレイヤードしてハンサムな印象のワンピースコーデをつくりあげています。

オールブラックでも足元をサンダルにして肌を見せることで、春夏でも重くなりすぎずに着ることが出来ますね。


 

ミントグリーンのトップスに白デニムを合わせた春夏らしい爽やかコーデです。

白は膨張色なのでスキニーデニムで取り入れるのは勇気がいりますが、フィットしすぎずに着られるハイライズシガレットジーンズなら、大人の女性でも着こなしやすいのではないでしょうか。


 

③ハイライズボーイフレンドフィットジーンズ

ほどよくゆったりとしたシルエットがカジュアルなハイライズボーイフレンドフィットジーンズは、ウエストマークすることでスタイルよく着こなすことが出来ます。

きれいめアイテムを合わせれば、ほどよい抜け感が素敵な大人カジュアルコーデに。


 

スカラップレースブラウスを合わせて大人ガーリーな印象に。

スカートを合わせるとフェミニンになりすぎてしまいますが、ハイライズボーイフレンドフィットジーンズを使ってカジュアルダウンさせることで、バランスのよいコーデに仕上げています。


 

ネイビーのハイライズボーイフレンドフィットジーンズをあえてロールアップせずに着ることで、落ち着いた印象になりますね。

トップスをインして短め丈のカーディガンを合わせれば、脚長効果抜群のコーデに。


 

④ハイライズワイドジーンズ

ハイライズワイドジーンズは裾が広がりすぎないスッキリとしたシルエットのワイドパンツなので、大人の女性にもぴったりです。

ハイウエストのパンツなので、トップスをインして着ることでスタイルアップ効果が期待できます。


 

 

ビスチェにハイライズワイドジーンズを合わせれば、即今っぽい印象のコーデが完成します。

ウエストマークできるビスチェを選ぶことで、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上げています。


 

シャツの裾をフロントインして着ることで、ほどよくお腹回りやおしりをカバーしてくれるので、体型を隠してスタイルよく見せたい人にもおすすめの着こなし術です。

ドット柄のシャツをつかえば、今年らしい印象のコーデに。


 

ハイライズワイドジーンズにマキシ丈のシャツを合わせることで、こなれ感のあるコーデに。

クリアバッグや白のサンダルを使って、春夏らしい季節感のあるコーデに仕上げています。


 

まとめ

いかがでしたか?

今回はユニクロで特に人気のデニムを4つに絞って紹介しましたが、ユニクロのデニムは種類が豊富なので、あなたの理想の1枚に出会えるのではないでしょうか。

気になる方は、ぜひユニクロのデニムをチェックしてみてください♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。