【定番のベージュor抜け感のある白】春夏に着るべきパンツコーデはこれ!

大人カジュアルなコーディネートに欠かせない定番のベージュと、さっぱりとした抜け感で春夏らしい軽やかなコーディネートを使ってくれる白。今回は、それぞれのパンツを使ったおしゃれな春夏コーデをいくつかまとめてみました!これからの季節にピッタリな着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

公開日:2018/05/02
著者:
【定番のベージュor抜け感のある白】春夏に着るべきパンツコーデはこれ!

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

大人カジュアルなコーディネートに欠かせない定番のベージュと、さっぱりとした抜け感で春夏らしい軽やかなコーディネートを使ってくれる白。

今回は、それぞれのパンツを使ったおしゃれな春夏コーデをいくつかまとめてみました!これからの季節にピッタリな着こなしばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ベージュパンツを使った春夏コーデ

[EDWIN SHOP] 【ラクラク伸びる】ジャージーズ トラウザー

8,532円

落ち着いた色味のベージュパンツは、鮮やかなカラーのアイテムを使っても幼く見せない効果があります。

トップスにもシューズにも赤を使ったコーディネートでも、子供っぽさがありませんよね。

 

広告

 

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 【手洗い可能】F by ROSSO ストレッチワイドパンツ

13,824円

赤やオレンジなどパキッとしたカラーのアイテムを合わせれば、コーディネート自体に存在感が出て、春夏コーデを明るく彩ってくれますよ。

 

[CIAOPANIC] リネンイージーパンツ

11,664円

足元にだけ、さし色として明るめのカラーを投入するのもgood。淡いベージュと白のヌーディなカラー使いに、メリハリをつける役割も担っています。

 

[CIAOPANIC] コットンツイルギャザーパンツ

7,452円

思い切って、ベージュパンツに存在感たっぷりなトップスを合わせてみるのもおすすめ!

大ぶりの花柄なら派手でも子供っぽさはなく、少しマニッシュな部分を引き出してクールに決めてくれます。

 

[CIAOPANIC] バックサテンベイカーパンツ

9,612円

ベージュは基本的に、大人っぽくきれいめな印象を与えてくれるカラーですが、実はカジュアルな着こなしにもピッタリ。

キャップでスポーティ感を出しても、しっくりまとまってくれます。

 

[BAYFLOW] BAYFLOW/テトリネンワイドパンツ 18SS

8,532円

ゆるっとしたシルエットに仕上げても、どこか落ち着いていて大人っぽい雰囲気に見えるのが、ベージュパンツのいいところ。

着心地は楽チンでも、ラフになりすぎないのが嬉しいですね!

 

[CIAOPANIC] 【GRAMICCI/グラミチ】別注ワイドパンツ

11,880円

カジュアル感の強いベージュパンツは、ロングカーディガンをさらっと羽織ってこなれ感を演出。ロングカーディガンを羽織るだけで、一気にあか抜けますよね!

 

[nano・universe] 【MORE 6月号掲載】【Lillou vol.2 掲載】【MIHO NOJIRI × nano・universe】別注サイドラインチノパン

12,960円

サイドのラインがポイントになっているこちらのベージュパンツは、縦のラインを意識することで脚長効果や細見え効果が期待できます。

ハイウエストなのも、スタイルアップのポイントですね!

 

白パンツを使った春夏コーデ

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / センタープレスパンツ

12,960円

さっぱりとしていて抜け感のある白パンツは、これからの季節大活躍してくれるアイテムです!

こちらのコーディネートでは、ストライプ柄のトップスがより爽やかさを演出してくれていますね。

 

 

[mystic] ラウンドブッシュパンツ

7,452円

白のワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがちなので、シルエットにこだわるのがマストです。

ハイウエストパンツにはショート丈のトップスやカーディガンを合わせて、ウエスト位置を高く見せちゃいましょう!

 

[Bou Jeloud] 【セットアップ対応】サラサラスタイリッシュテーパードパンツ

7,452円

サッシュベルトなどをウエストに巻いてアクセントにするのもおすすめ!

一点投入するだけでもコーディネートにメリハリがついて、白コーデ特有のぼんやり感を解消できます。

 

[M.deux] ウエストリボンワイドパンツ

9,612円

オフィスや通勤などで使いたいきれいめなお仕事コーデも、白パンツで作ればさっぱりと仕上がって、季節感のある着こなしに!

オフィスでもしっかりと季節感をアピールしていきたいですね。

 

[BAYFLOW] BAYFLOW/テトリネンワイドパンツ 18SS

8,532円

カジュアルコーデの定番であるボーダートップスも、ブルーボーダーをチョイスすれば爽やかな印象に。

白パンツとの組み合わせで、マリンスタイルを楽しんじゃいましょう!

 

[CIAOPANIC] ランダムテレコワイドパンツ

7,020円

穿き心地楽チンなテレコ素材のパンツ。白ならさっぱりとしているので、季節感もばっちりです。

リブのように縦のラインを強調してくれるので、脚を長く見せてくれますよ!

 

[JOURNAL STANDARD] コットンチノストレートパンツ#

7,560円

春夏だからこそかわいいイエローも、積極的に使っていきたいですね!

淡い色味のものは、ストライプで縦のラインを意識することで、白パンツと合わせた時でもメリハリのある着こなしに仕上がりますよ。

 

ベージュ&白のパンツで春夏を乗り切ろう!

いかがでしたか?定番のベージュと抜け感のある白のパンツだけでも、春夏コーデを十分に楽しむことができます。まだ持っていない方は、早めにGETしてみてくださいね!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。