春夏も使えるベージュボトムス♡大人カジュアルの定番を春夏仕様にコーディネート!

落ち着いた色味で、カジュアルなコーディネートも大人っぽく見せてくれるベージュボトムス。ベージュはどの季節にも使えるから、年中活躍してくれます!そこで今回は、そんなベージュボトムスを春夏仕様にしたコーディネートをまとめてご紹介したいと思います!ぜひ、これからの季節の参考にしてみてくださいね。

公開日:2018/04/30
著者:
春夏も使えるベージュボトムス♡大人カジュアルの定番を春夏仕様にコーディネート!

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

落ち着いた色味で、カジュアルなコーディネートも大人っぽく見せてくれるベージュボトムス。

ベージュはどの季節にも使えるから、年中活躍してくれます!

そこで今回は、そんなベージュボトムスを春夏仕様にしたコーディネートをまとめてご紹介したいと思います!

ぜひ、これからの季節の参考にしてみてくださいね。

ボーダーでマリン風

[coen] フレンチリネンツイルパンツⅠ(XL⇒WEB限定)

4,860円

落ち着いた色味で大人っぽいベージュボトムスなら、夏に着たいマリンスタイルも大人っぽく見せてくれます。

ボーダートップスなら、簡単にマリン風コーデを作ることができますよ!

 

広告

 

[coen] チノテーパードパンツⅠ

3,888円

ボーダートップスもパンツも年中使える定番のアイテムを使っているときは、小物でおしゃれ度を上げるのがポイント。

鮮やかなカラーを一点投入するだけでも、ぐっとおしゃれになります♪

 

[nano・universe] Dickies×Fidelity×nano・universe/別注マリンワイドパンツ

15,984円

フロントボタンがアクセントになったベージュパンツは、それだけでもマリンな雰囲気。

パンツの色味が落ち着いている分、赤やブルーなどのカラーボーダーを合わせると、より季節感が出ます!

 

[BAYFLOW] 【Dickies(ディッキーズ)】BAYFLOW別注 ツイルフレアスカート 18SS

8,640円

スカートでもマリンスタイルは楽しめます!

カジュアルな中にも女性らしさが出るから、春夏のデート服にもピッタリ!

お出かけシーンで大活躍してくれるコーディネートです☆

 

ストライプで涼しげに

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] レースアップパンツ

15,120円

ボーダーよりも、ストライプの方が涼しげなコーディネートには向いています。

これからの季節注目のストライプ柄トップスで、ベージュボトムスを夏らしく着こなしましょう!

 

[archives] サイドジップワイドパンツ

5,940円

ブルーストライプはとくにさわやかさがありますよね!

ベージュも淡い色味のものを選ぶことで、春夏ならではの雰囲気が楽しめますよ!

全体が淡色でまとまっているので、真っ赤なパンプスをプラスしてもうまく馴染みます。

 

[ViS] マキシ丈トレンチスカート

6,372円

春から人気のトレンチスカートを、ブルーストライプで夏仕様に!

ハイウエストのトレンチスカートを使っていれば、ふわっとボリュームのあるブラウスを合わせてもすっきりまとまります。

 

白トップスと合わせるとき

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 【WEB限定】レースアップタックパンツ

15,120円

ベージュはどんなカラーとも好相性だから、色々なカラーのアイテムと合わせたいですが、とくにシンプルな白や黒などのモノトーンカラーと合わせた着こなしは、定番ですよね!

 

[NATURAL BEAUTY BASIC] 【andGIRL 5月号掲載】ポケットタイトスカート

7,560円

白トップスと合わせるときは、全体が淡色でまとまるので、小物で濃いめなカラーをプラスするのがおすすめです。

カラー使いにメリハリがつき、パキッと締まりますよ!

 

黒トップスと合わせるとき

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンベルトワイドパンツ

9,180円

黒トップスと合わせるときは、ダークなカラーで暗くなりすぎないよう、春や夏を象徴する小物をプラスして季節感を出したいです。

かごバッグならほんのりかわいらしさも出るのでおすすめ♡

 

 

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンクロップドパンツ

8,100円

足首の見える短めの丈ですっきりとした足元を演出し、春夏らしさをアピールしてあくれるクロップドパンツ。

足元が華奢に見えることで、黒トップスと合わせていても重苦しくない仕上がりに。

 

[coen] ボイルマーメイドロングスカート

5,400円

全体が落ち着いたカラーでまとまっているときは、足元に真っ白なスニーカーを一点投入して、抜け感を作りましょう!

黒×ベージュの重みを解消し、さっぱりと仕上げてくれます!

 

カラートップスと合わせる

[mystic] カットリブパンツ

4,860円

春夏ならではのコーディネートを楽しむためには、明るいカラーのトップスと合わせるのもいいですね!

どんなカラーを合わせても、ベージュが大人っぽいので、幼くなりすぎません。

 

[titivate] タイプライタータックフレアスカート

4,309円

ピンクと合わせたヌーディなカラー使いの時は、辛味のあるパイソン柄パンプスでスパイシーに仕上げてみて。

パキッとメリハリがつくので、大人っぽさも増しますよ!

 

[nano・universe] 【WEB限定】バックロングフレアースカート

6,912円

下が落ち着いた色味なら、色鮮やかなカラーを投入してもガチャガチャせずきれいにまとまってくれます。

思い切って統一感を持たせないおしゃれにもチャレンジしてみて♪

 

年中使えるベージュ♡

いかがでしたか?ベージュは、どの季節も迷わず使えるカラーです。

落ち着いた印象だから、鮮やかなカラーのアイテムも大人っぽく見せてくれるのが嬉しいですね!

これから迎える夏も、どんどん使っちゃいましょう!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。