【ユニクロ】のスキニーで賢くおしゃれ☆着回し力の抜群の優秀アイテム!

スタイルアップも叶えてくれるスキニーパンツ。すっきりとしたコーディネート作りに有効ですよね!カジュアルにもきれいめにも着こなせるからとっても便利なアイテムですが、そんなスキニーがユニクロではプチプラでゲットできちゃいます!ユニクロのプチプラスキニーで賢くおしゃれを楽しんじゃいましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【ユニクロ】のスキニーで賢くおしゃれ☆着回し力の抜群の優秀アイテム!
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

ユニクロのスキニーで賢くおしゃれ♪

スタイルアップも叶えてくれるスキニーパンツ。すっきりとしたコーディネート作りに有効ですよね!

カジュアルにもきれいめにも着こなせるからとっても便利なアイテムですが、そんなスキニーがユニクロではプチプラでゲットできちゃいます!

ユニクロのプチプラスキニーで賢くおしゃれを楽しんじゃいましょう!

 

ロングワンピースを羽織ってこなれる

スキニーはすっきりとしたラインを作ってくれるので、レイヤードスタイルも膨張しすぎません。

さらっと上からロングワンピースを羽織ると、こなれた印象を与えることができますよ!


 

 

落ち着いたカラーでまとめたコーディネートでも、シルエットにこだわればおしゃれ度がアップします。

ロング丈のトレンチワンピースでさらっと縦のラインを意識すると、細見え効果も。


 

これからの季節にさわやかな着こなしを

これからの季節は、さわやかで涼しげなコーディネートがしたくなります。

季節を先取りして、いつものコーデにストライプ柄のシャツワンピースをさらりと羽織ってみて♪


 

ブルーストライプは、とってもさわやかな印象なので、これからの季節にピッタリなアイテム!

濃色デニムのスキニーで大人っぽく見せれば、誰でも上手に着こなせます♪


 

全体のバランスが整う

スキニーの細身のシルエットが、ボリュームのあるトップスを使ったコーディネートでも、全体のバランスを整えて、すっきりと見せてくれます。

ゆる×ピタのバランスが、今っぽいですね!


 

フレアスリーブやウエストの大きなリボンがボリューム感を出しているブラウスも、黒スキニーでぐっと引き締めながら着こなせば、きれいめなコーディネートに仕上がりますね!


 

きれいめな着こなしにも

カジュアルなコーディネートだけでなく、きれいめな着こなしにも使えちゃうユニクロのスキニー。

きちんと感のあるテーラードジャケットを使えば、足元がスニーカーでもきれいめな印象に。


 

さっぱりとしていて抜け感のある白スキニーは、これからの季節大活躍してくれますよ!

どんなトップスと合わせても季節感が出るので、春夏のオフィスや通勤コーデにもピッタリ!


 

落ち着いたカラーでまとめきれいめに仕上げたコーディネートには、小物で明るいカラーをプラスすると、季節感がぐっと増します。

渋みやくすみのあるカラーなら、きれいめコーデにも馴染みやすいですね!


 

定番シンプルイズベスト

シンプルなコーディネートにももちろん使えるユニクロのスキニー。

濃色デニムは、合わせるアイテムを白で統一すると、さっぱりとした春夏らしい雰囲気に仕上がります。


 

 

春夏こそ楽しみたいデニム×デニムコーデ。

スキニーで作るデニム×デニムコーデは、全体がすっきりとまとまっていて女性らしいラインに仕上がるので、カジュアル感が強めでもレディな印象。


 

コーディネート自体はシンプルでも、小物でおしゃれ度を上げれば、一気にあか抜けますね!

キャップやキャスケットなど、帽子を一点投入すると、簡単におしゃれ感がアップします!


 

シンプルにまとめたカジュアルコーデに、カーディガンをさらっと肩にかけると、それだけでこなれ感が出ます。

袖を通さないのがおしゃれ見えのポイント☆


 

ビッグシルエットのトップスでボーイッシュ感を出したら、スポーティなキャップとの相性もばっちり!

濃色デニムは普段から大人っぽく着こなすことが多いですが、たまにはスポーティな着こなしもいいですね!


 

スキニーもトップスも黒で統一したワントーンコーデは、足元に白を投入することで重みが解消されるので、春夏に着てもOK。

黒コーデの引き締め感は、頼りになりますよね♪


 

ユニクロのスキニーを着まわそう!

いかがでしたか?いろいろなコーディネートに使えて便利なユニクロのスキニー。

プチプラでも使い道がたくさんある優秀アイテムなので、ぜひゲットしておきたいですね!

こちらもおすすめ☆

x