塩ビパイプを使ったDIYアイディア!見えてもかっこいいディスプレイアイテム♪

軽くて扱いやすいのでDIYにおすすめな塩ビパイプ。おしゃれに加工して見せたくなるようなディスプレイアイテムにしませんか?今すぐ真似したくなる塩ビパイプのおしゃれなDIYアイディアをご紹介します。

公開日:2018/05/14
著者:
塩ビパイプを使ったDIYアイディア!見えてもかっこいいディスプレイアイテム♪

著者名

RyumamA12

RyumamA12

おしゃれな方のインテリアやアイディアを見るのが好きな一児のママです。いろいろな知識を増やしながら、素敵な情報を発信していきたいと思います!

軽くて扱いやすいのでDIYにおすすめな塩ビパイプ。おしゃれに加工して見せたくなるようなディスプレイアイテムにしませんか?

今すぐ真似したくなる、塩ビパイプのおしゃれなDIYアイディアをご紹介します。

塩ビパイプのおしゃれなDIYアイディア♪

サビ加工でかっこよく

大きさを決めてカットし、サビ加工をし板を取り付けた収納棚です。

モノトーンカラーの小物で統一し、よりかっこいい雰囲気になりました。

こちらはコーヒーコーナーとして利用していますが、ディスプレイ棚として利用してもいいですよね♪

詳しい作り方はこちら


 

広告

 

アイアン風にして壁面を飾る

アイアン風の塗装をし組み立てたあと、壁に取り付け板を乗せたウォールシェルフです。

軽いので壁への取り付けもしやすく、塩ビパイプの太さが存在感を出しおしゃれなアクセントになっていますね!

詳しい作り方はこちら


 

グリーンもかっこよく取り入れる!

塩ビパイプを組み立て、ネジ山に見えるようにシールを貼り、アイアン風に塗装しサビ加工をしたアイディア満載の花瓶です。

かっこいいインテリアにグリーンを取り込みたいときに、こんな飾り方をしたらおしゃれですよね!

詳しい作り方はこちら


 

ナチュラルをプラス

DIYアイテムで人気の高い、すのこと組み合わせたミニラックです。

アクリル絵の具でシルバーに塗装した後サビ加工しているので、今までのものとは違うかっこよさがあり、すのことグリーンでナチュラルな雰囲気もプラスされました。

詳しい作り方はこちら


 

素敵なDIYアイディア

T型の継手をハンドルレバーに見立てた塩ビパイプを、一斗缶に取り付け塗装したコンテナ風収納ボックスです。

グレーとブラックがかっこいいインテリアと、よくマッチしていますよね!

詳しい作り方はこちら


 

長めの塩ビパイプを使う

キッチンの背面収納として塩ビパイプを取り付け板を乗せた、大型のDIYアイディアです。

長めの塩ビパイプを使って大きく作り、便利な収納にしたりおしゃれなディスプレイにしたりと上手く活用してますよね♪


 

目を引くディスプレイアイテム

塩ビパイプを組み立てサビ加工し看板には汚しや傷を加えた、たくさんのこだわりが詰まったDIYアイディアです。

かっこよくて目を引くインテリアディスプレイですね!


 

こだわりのディスプレイスペース

塩ビパイプにイルミネーションライトを仕込んだ、電球オブジェです。

周りの小物と同じようにサビ加工をし男前インテリアに馴染ませています。

落ち着いたカラーのディスプレイで重厚感がありますね!


 

リメイクラダー

izumi_0129

踏み板部分を塩ビパイプにした、リメイクラダーです。塩ビパイプのブラックが映えて、かっこいいディスプレイですよね。

木の部分を残しグリーンなどを飾ることで優しい雰囲気も出るので、男前インテリアだけでなくナチュラルインテリアにもおすすめです♪


 

おしゃれなテーブル

ichisworks

ブラックのダイニングソファとよく合う、脚部分が塩ビパイプになったテーブルです。

全体的に落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が過ごせそうです。

クッションなどを置いて、より寛げる空間にしてみてもいいですね♪


 

まとめ

どこから見てもかっこいい、おしゃれなDIYアイディアばかりでしたよね!

塗装によって雰囲気が変わり、さらにサビ加工をすることで深みが出てよりかっこよくなっていました。ぜひインテリアに取り入れて見てくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。