おうち型のアイテムは安らぎや温もりを感じさせてくれますよね。インテリアのアクセントとしておうち型のオブジェなどを置く場合、どのようにディスプレイすればおしゃれに見えるのでしょうか。
今回は、おうち型アイテムをインテリアに取り入れる方法をご紹介します。
おしゃれなお部屋に「おうち型」アイテムをプラス♡
DIYデスク
リビングの一角におうち型のデスクをDIYして、子どものお絵かきスペースに。大人っぽいカラーにすることで、インテリアにマッチしていますね。
海外インテリアのように
キッズルームの壁面に取り付けたおうち型やヘキサゴン型のシェルフに、ぬいぐるみや小物をディスプレイしています。
ドットのウォールステッカーで賑やかさもあり、海外インテリアのような空間ですね。
モノトーンインテリアのアクセントとしてブルーやピンクをプラスして、柔らかい雰囲気を持たせています。
ティッシュボックスケース
淡いピンク色のカーネーションや、バードワーズのシルクスクリーンと一緒に並んでいるのは、おうち型のティッシュボックスケース。
ティッシュペーパーをパッケージのまま置いておくと、きちんと片付いていてもごちゃごちゃしているように見えてしま居ますよね。
おしゃれなティッシュボックスケースに入れたら、インテリアに馴染みますよ。
スパイスボトル
セリアのスパイスボトルは、おうち型のものがあるんですよ。屋根の色はブラックとホワイトがあるので、2種類並べても、好きな色で揃えてもいいですね。
ダイニングテーブルに置いてあるだけで、おしゃれな空間になりますね。
北欧インテリアに
ホワイトを基調としたインテリアに、しろくま貯金箱や白樺アイテムなどの北欧雑貨が飾られています。
温もりが感じられるおうち型アイテムがあれば、ディスプレイがワンランクアップしますね。
ワイヤーがおしゃれ
おうち型のワイヤーシェルフは、シンプルなフォルムでスタイリッシュ。そこに、リサラーソンのライオンなどを置いて北欧風の空間に。
ブラックをプラスすることで壁面が引き締まりますし、グリーンとの相性も抜群ですよ。
壁面を賑やかに
おうち型の可愛らしいシェルフは細かく区切ってあるので、小物をたくさん飾ることができるんですよ。
こちらは、木目や白樺などのアイテムでまとめた中にブラックを持ってきているので、全体が引き締まっていますね。
ディスプレイする小物次第で、様々なインテリアにマッチしますよ。
ニッチ
飾り棚として利用できるニッチがおうち型なら、小物や絵をたくさん飾らなくても可愛らしい雰囲気が漂いますね。
ニッチがあるだけでおしゃれになりますし、おうち型なら温もりのある空間を演出できますね。
まとめ
ほっこりとさせてくれるおうち型のアイテムを取り入れたインテリアをご紹介しました。ぬくもりのあるおうち型は、可愛らしい形がどんなインテリアにも馴染むんですよ。
インテリアのアクセントになるおうち型アイテムを取り入れて、おしゃれな暮らしをしてみませんか。
こちらもおすすめ☆
新規登録
ログイン
お買い物