良品週間で手に入れよう!無印良品の「体にフィットするソファ」のあるインテリア♪

今年2回目の良品週間!大人気の「体にフィットするソファ」もお得に購入できますよ♪今回は、【人をダメにするソファ】という別名がつくほど座り心地の良い、「体にフィットするソファ」のあるインテリアをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

良品週間で手に入れよう!無印良品の「体にフィットするソファ」のあるインテリア♪

今年2回目の良品週間!大人気の「体にフィットするソファ」もお得に購入できますよ♪今回は、【人をダメにするソファ】という別名がつくほど座り心地の良い、「体にフィットするソファ」のあるインテリアをご紹介します。

※無印良品期間は2018年4月20日(金)〜 5月7日(月)。ネットストアは、2018年4月20日(金)午前10時〜5月8日(火)午前10時までです。

もうひとつ欲しくなる♡体にフィットするソファのあるオシャレインテリア!

2色並べて

s_hm927

体にフィットするソファを2つ並べて置くと、大きなソファが無くてもくつろげるリビングに!

赤と黒の2色使いなら、ナチュラル系リビングのアクセントになりますね。


 

 

和室にも

kozue._.pic

細かなビーズで形が自由自在の「体にフィットするソファ」は、和室でも大活躍。パソコンデスクがなくても、体にフィットするソファがあれば作業が捗りますね!


 

モノトーンインテリアに

korenankore72

カバーのカラーバリエーションが豊富なので、どんなインテリアにもぴったり!

モノトーンインテリアのお部屋でも、グレーのカバーを付けるとインテリアの雰囲気を損ねません。


 

子供部屋にも

nabeka2016

真っ赤なカバーのソファは、子供部屋のかわいらしい雰囲気にぴったり♡

小さな子供と大人が一緒に座ることもできますが、小さな子供がすっぽりと収まっている様子をも可愛らしいですよね。


 

北欧インテリアにも!

myha1106

体にフィットするソファは、北欧インテリアとも相性抜群。

リビングで存在感を放つソファですが、グレーのカバーを選ぶとカーテンやポスター、クッションなどの北欧アイテムの邪魔をしませんね!


 

同じ色のソファを並べて

camiu.5

シンプルなインテリアのお部屋なら、同じ色のカバーを掛けたソファを並べるのがGood!

大きなソファが2つ置いてあっても、ミニマルな雰囲気のインテリアになります。


 

オットマンとして

ie_koto

ソファとして使うだけでなく、椅子の足元においてオットマンとしても◎

シンプルなフローリングのリビングですが、大きなソファを置かなくてもリラックスできる空間になりますよ♪


 

和風インテリアに

yu_mi_ho

木のぬくもり溢れる柔らかな雰囲気の和風インテリアにも、コロンと丸い形の体にフィットするソファがぴったり♪

フローリングのリビングでも、ソファに寝転んでのんびりとくつろぐことができますよ。


 

ブランケットをかけて

gomarimomo

体にフィットするソファ専用のカバーはありますが、小さな子供やペットがいるお宅では、ソファの汚れ防止に一枚ブランケットを掛けるのがおすすめ。

ブランケットを変えると、お部屋の雰囲気をちょっぴり変えることができますよ♪


 

西海岸インテリアにも!

mimimie46

シンプルな形の「体にフィットするソファ」は、白を基調とした西海岸テイストのインテリアにもぴったり!

淡い色のカバーを選ぶと、どんなテイストのインテリアにも馴染むのが嬉しいですね。


 

まとめ

いかがでしたか?何個でも置きたくなる「体にフィットするソファ」のあるインテリアをご紹介しました!カバーの色や素材だけでなく、ソファの大きさも選べますので、ぜひご自宅にぴったりのものを選んでくださいね。

こちらもおすすめ☆

x