アラサー世代にも大人気!落ち着いた大人のグレージュカラースタイル♪

グレージュカラースタイルは今や定番のカラースタイルになってきました。アラサー世代にもその人気は高く、勢いが止まりません。雰囲気に合わせたグレージュカラースタイルで、アラサー世代の大人女性にオススメのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。お好みのグレージュカラースタイルを見つけて大人の魅力を振りまきましょう♪

公開日:
著者:
アラサー世代にも大人気!落ち着いた大人のグレージュカラースタイル♪

グレージュカラースタイルは今や定番のカラースタイルになってきました。アラサー世代にもその人気は高く、勢いが止まりません。

雰囲気に合わせたグレージュカラースタイルで、アラサー世代の大人女性にオススメのヘアスタイルをご紹介させて頂きます。

お好みのグレージュカラースタイルを見つけて大人の魅力を振りまきましょう♪

アラサー世代も大好きグレージュカラースタイル

tomohiro0905

落ち着いた大人女性にオススメのグレーブラウンカラースタイルで、赤みを抑えたカラースタイルに。温かみのあるカラースタイルで包容力のある大人女性の印象に。

毛先を中心に巻いた巻き髪と合わせると好印象です。


 

 

takeno_masashi

外国人風の透明感のあるグレージュカラースタイル。光に当たった時の透け感は文句なしに綺麗な発色を魅せてくれます。

軽やかなレイヤースタイルと合わせてあげると、より透け感が生まれてくれます。


 

tamabeltama0415

カジュアルフェミニンな雰囲気に合うようにするなら、グレージュカラースタイルがオススメです。色っぽい雰囲気を出せるように、長めの前髪とゆる巻きで決めてあげるとイイですね!


 

takashi20380329

明るすぎず暗すぎないトーンのグレージュカラースタイル。寒色系独特のツヤ感がナチュラルストレートスタイルにピッタリ!髪の毛を綺麗に魅せたい女性にオススメのヘアスタイルです。


 

toshinoriiii

黒っぽい感じにするのもグレージュカラースタイルで黒っぽくしてあげると、ただの黒には見えないオシャレな感じになります。

カッコ良さも生まれるブラックグレージュカラースタイルで、1ランク上のカラースタイルに♪


 

tominaga002

オフィスで働く女性に人気なのが、やっぱりダークグレージュカラースタイル。外ハネスタイルにしてあげると黒髪には出せないニュアンスが生まれます♪


 

nishioka_tsubasa1227

明るめのカラースタイルにするなら、グレージュカラースタイルに少しだけブルーを入れてあげるのもオススメです。色抜けを抑えてくれてオレンジっぽくならないようにしてくれます♪


 

dishel_

グレー感を少し抑えめにした、淡い雰囲気のミルクティーカラースタイル。

オレンジ味を消すように少しだけグレーを入れたカラースタイルにしてあげることで、透き通るような綺麗なカラースタイルになります。


 

asuka__m

赤みが強い日本人には、マット系をベースにしたマットグレージュカラースタイルもオススメです。

ナチュラルなボブスタイルに合わせてあげ、落ち着いた大人のオンナを演出して上げましょう♪


 

nabe_kensuke

前髪を長めにしてカールを強めにつけて上げたカッコいい系のミディアムスタイル。

暗く見えても、赤みをしっかりと消してくれるマットグレージュカラースタイルだからこそ、透け感もしっかりと出てくれます♪


 

masa___14

レイヤーを入れたゆるふわミディアムスタイルに、ダークグレージュカラースタイルを合わせてあげることで、動きを出した毛先により浮遊感が生まレます。


 

 

ritme_ogaki

外ハネミディアムスタイルは大人クールな印象を出してくれます。

寒色系のグレージュカラースタイルもアダルティな雰囲気を出してくれるので、クールなイメージにするなら合わせやすいです♪


 

yasufumisatou

可愛い感じを出したいなら、少し明るめのグレージュカラースタイルがお似合いです。

暗すぎない色味は愛され感を出してくれるので、フェミニン系にするならグレーを少し薄めにしてあげるといいですね♪


 

yyy__nnn

細かいハイライトを入れてあげることで立体的な仕上がりになりますが、オシャレ感を出すならラベンダーグレージュカラースタイルがいいでしょう。

ホワイトっぽく見えるのが人気です♪


 

dishel_

落ち着いた雰囲気を出しながらアダルティなムードも出せるグレージュカラースタイル。

セミロングレングスのゆるふわスタイルと合わせて大人女性にしか出せない魅力を出してくれます♪


 

まとめ

いかがでしたか?グレージュカラースタイルにも様々なニュアンスのカラースタイルがあります。

なりたい自分を明確にしてピッタリのグレージュカラースタイルを探していきましょう♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告