【100円&300円ショップ】のジッパーバッグが可愛すぎる♡ラッピングや持ち歩きに最適なアイテム♪

小分け収納やラッピングに活躍するジッパーバッグは、次々と新しいデザインのものが登場しています。インスタグラムでも話題になっていて、便利さと可愛らしさで大人気。そこで今回は、100円ショップと300円ショップのジッパーバッグをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【100円&300円ショップ】のジッパーバッグが可愛すぎる♡ラッピングや持ち歩きに最適なアイテム♪
アバター画像

beve025k

ライター

新しいものに触れるのが大好き!日々の生活に少しでも潤いとインスピレーションが刺激されるような、そんな記事をお伝えできたらうれしく思います。

小分け収納やラッピングに活躍するジッパーバッグは、次々と新しいデザインのものが登場しています。インスタグラムでも話題になっていて、便利さと可愛らしさで大人気。

そこで今回は、100円ショップと300円ショップのジッパーバッグをご紹介します。

可愛いものが次々と!ジッパーバッグはいくつあっても手に取ってしまう♡

オシャレなイラスト

am_ayumi

出典:instagram.com

こちらのジッパーバッグはキャンドゥの商品。こちらはブラックですが、同じデザインのゴールドもあってどちらも4枚入り。

手描き風のボトルのデザインが大人可愛いですね。モノトーンなイラストなので、カラフルなキャンディーなどを入れてみてはいかが?


 

 

便利なマチ付き

haru2422

出典:instagram.com

ジャーのイラストが可愛いダイソーの自立できるマチ付きジッパーバッグ。

横に描かれているタグは書き込みができ、キャンディーやクッキーを入れてお手軽ラッピングにも。


 

持ち歩きに便利

100en_diary

出典:instagram.com

ダイソーの10枚入りのお得なジッパーバッグは、ガーリーなコスメ柄とカフェ柄のイラスト。

細かいものの収納に便利で、持ち歩きにもピッタリ。薬やサプリメントの収納、旅行時の仕分け袋にいかが?


 

キュートなイラスト

love_putit_pura

出典:instagram.com

セリアの星柄、ビン、カメラとそれぞれのリアルなイラストがとても可愛らしい♡

ギフト用のラッピングだけではなく、お子さんを連れての外出時にキャンディーやお菓子を小分けにして携帯するのにちょうどいいサイズ。

カメラのジッパーバッグはカード入れにも使えそう。


 

収納力も問題ナシ

haru2422

出典:instagram.com

セリアのジッパーバッグはサイズがたくさんあるのがうれしいですね。

大きいサイズのキャニスターデザインと、ビンの形のもの、小さいサイズはジャムのビンのイラストが描かれています。


 

シンプルなイラスト

korenankore72

キャニスターのようなシンプルな3COINSのジッパーバッグ。

セットで販売されており、ロングサイズが2つセットでイラストの通りパスタの保存に。ショートサイズは3つセットでショートパスタやだし袋を入れるのにちょうどいいサイズ。

並べて収納してもかさばらないので食材の保存用にとても便利なんです。


 

動物のイラスト

coucou_nobe

出典:instagram.com

フクロウやアライグマ、キツネ、ウサギなどのイラストがプリントされたCouCouのジッパーバッグ。

それぞれの動物が立ってポーズをとっていて、とってもキュート♡


 

アルミ素材

coucou_nobe

出典:instagram.com

カフェ柄が可愛いCouCouのアルミ素材のジッパーバッグ。マチが付いているので自立もOK。

アルミ素材は直射日光が当たらないのがうれしいですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ご紹介したものの他にも、各ショップにあるジッパーバッグはイラストが可愛いものばかりで、目移りしてしまうほど。

サイズも豊富で複数枚入っているのがうれしいですよね。小分け収納やギフト用に、ぜひ活用してみてください。

こちらもおすすめ☆

x