働く女性におすすめ☆オフィス向け暗髪ヘアスタイル特集

オフィスなどの規則が厳しい職場の場合、カラーが禁止されていることも珍しくありません。 そんな環境でも、可愛くなれるヘアスタイルはたくさんありますので美意識を高く持っていきましょう。黒髪からほんのりと明るい暗髪に合わせたヘアスタイルをご紹介していきますので、オフィスレディの皆様は注目です。

公開日:
著者:
働く女性におすすめ☆オフィス向け暗髪ヘアスタイル特集

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

オフィスなどの規則が厳しい職場の場合、カラーが禁止されていることも珍しくありません。

そんな環境でも、可愛くなれるヘアスタイルはたくさんありますので美意識を高く持っていきましょう。

黒髪からほんのりと明るい暗髪に合わせたヘアスタイルをご紹介していきますので、オフィスレディの皆様は注目です。

大人女性にオススメのオフィススタイル

mmm0105

暗髪でクールな雰囲気を出せるストレートスタイルに、ダークグレージュカラースタイルを合わせた大人スタイル。

忙しい朝でも簡単に決まってくれるのでオフィスで働く大人女性にオススメのヘアスタイルです。


 

 

kimxhair

前下がりのボブスタイルで前髪を作らないカッコ可愛いヘアスタイル。

コテで巻かなくても、ブラシで軽く毛先を通してあげるだけでも簡単にまとまるヘアスタイルです。


 

takkikii

ダークブラウンカラースタイルで、ナチュラル感のある落ち着いたカラースタイル。

ボブスタイルに毛先をワンカールつけてボリュームを出してあげれば、ふんわりとまとまってくれます。


 

yuuuki4hair

風に吹かれるような優しげなボブスタイル。

透明感が出るようなダークグレージュカラースタイルでオンオフどちらでも色味を楽しめます。

オフィスでは暗めで、デートではほんのりと色気を出してくれます♪


 

kashima_yuji

トップにレイヤーを入れた重軽ミディアムスタイル。

顔まわりのレイヤーが小顔効果を出してくれます。

毛先をランダムにハネさせてあげると、落ち着いた感じでもオシャレな雰囲気が出てくれます。


 

makoto_shimuta

オフィスで働く大人女性に人気のひし形シルエットのミディアムスタイル。

ハネても気にならないヘアスタイルで、表面の髪の毛だけ内巻きに巻いてあげるだけでも大人っぽく決まってくれます♪


 

hosogram

耳に髪の毛をかけても可愛くなれるヘアスタイルであるのは重要です。

切りっぱなしボブスタイルに毛先を外ハネにしてあげることで、耳にかけてもスタイルが崩れずに、一日中可愛い感じのヘアスタイルをキープできます。


 

kazuki_nagamine001

出典:instagram.com

ひし形レイヤーミディアムスタイルで上品な内巻きスタイルに。

顔まわりにしっかりとレイヤーを入れているので、再現性も高く簡単に内巻きに仕上げることができます。


 

sakai_kohei

暗髪でもピンク感が出てくれるオシャレ可愛いカラースタイル。

コテで中間からしっかりと巻いてほぐして上げて、ウェーブに仕上げて大人っぽさを演出しましょう。


 

frais.sekiguchi

クセ毛を生かした外ハネボブスタイルで、自然体の可愛さをプラス。

前髪を目にかからないぐらいの長さで下ろし流しにすると、色気も出ますね。


 

rutica_by_dolce

ロングレングスの前髪かきあげスタイルは、そのままでもある程度のスタイルを作ってくれます。

前髪はしっかりとドライヤーで立ち上げて、落ちてこないようにしてあげると楽ですね。


 

 

regilo_omotesando

好感度を高めてくれる愛されゆるふわボブスタイル。

暗髪のボブでも重くならないようにふんわり巻いているので、オシャレすぎずに可愛く決まっていますね。


 

asuka__m

ボブスタイルにレイヤーを入れて、重くなりすぎないように野暮ったさを無くしたヘアスタイルです。

春らしいピンクカラーも素敵ですね。


 

jun_1221

ナチュラルひし形ボブスタイル。

暗くても透明感があるダークグレージュカラースタイルは、オフィスで働く女性に大人気。

カットでシルエットが綺麗に決まってくれるのでスタイリングも簡単です。


 

beleza_tendo

シャツが似合うショートスタイルも提案させていただきます。

耳にかけれる長さを残してシャープさを出すことで、カッコいい印象になりますね。


 

まとめ

いかがでしたか?カラースタイルも大切ですが、暗髪の場合はカットスタイルも重要ですよね。

許される範囲内で、ご自身に合ったヘアスタイルを楽しんでみてください!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告