内巻きよりも外ハネ派!カッコ可愛い女性像を演出したい方必見♪

内巻きが正義の時代が終わりを迎えそうなぐらい外ハネスタイルの人気が急上昇中!可愛いだけじゃなく、インテリっぽくも見える外ハネスタイルがカッコ可愛い女性像を演出してくれます。甘え上手な内巻きもいいけれど、インテリジェンスな艶っぽい外ハネもいい感じ!今回はそんなカッコ可愛い外ハネスタイルをご紹介させて頂きます♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

内巻きよりも外ハネ派!カッコ可愛い女性像を演出したい方必見♪
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

内巻きが正義の時代が終わりを迎えそうなぐらい外ハネスタイルの人気が急上昇中!

可愛いだけじゃなく、インテリっぽくも見える外ハネスタイルがカッコ可愛い女性像を演出してくれます。

甘え上手な内巻きもいいけれど、インテリジェンスな艶っぽい外ハネもいい感じ!

今回はそんなカッコ可愛い外ハネスタイルをご紹介させて頂きます♪

カッコ可愛い外ハネスタイル

知的さと優雅さと大人っぽさを出した外ハネスタイルが今のオススメスタイルです♪

 

viage_tbttmak

ほのかに色味がでる落ち着いたダークアッシュブラウンカラースタイルの外ハネミディアムスタイルで、大人女性の雰囲気を醸し出しています。

ナチュラル感を大事にしてあげることで色っぽ感が自然に出てくれます♪


 

 

makoto_shimuta

緩やかに揺れる感じに外ハネにして、少し明るめのアッシュベージュカラースタイルで愛されスタイルに。

前髪を薄く作ってあげることで可愛い印象にプラスして大人びた表情を作れます♪


 

masa___14

出典:instagram.com

グレージュカラースタイルで暗めの透明感を出して上げるといい感じに仕上がります♪

くびれ感が出るように毛先にレイヤーを入れて上げることで、簡単に外ハネにしやすくなる大人美人ショートスタイル。


 

nanuk_ueki

ランダムウェーブのショートスタイルも注目すべきは毛先を外ハネさせてスタイリングしているところです。

内側にするとまとまりすぎるところをアグレッシブな感じにすることで、大人びたヘアスタイルになります♪


 

regilo_omotesando

肩に当たってハネるのは一昔前なら嫌がる女性も多かったですが、今ではあえてハネさせてあげることで可愛いヘアスタイルになります。

明るい透明感カラースタイルで艶っぽい女性に魅せてあげてください♪


 

arozoo

透明感抜群のシアーグレージュカラースタイルで、ハネさせた毛先により透明感を出してあげることで外ハネスタイルの魅力が伝わりやすくなります。

クシャクシャと毛先を散らしてあげてオシャレショートスタイルに♪


 

yuuuki4hair

大人女性にはナチュラルなヘアスタイルが一番似合うかもしれません。

切りっぱなしミディアムスタイルで外ハネ感を出してあげて、ナチュラルだけど色気のある雰囲気で男性を魅了しましょう♪


 

yoshimura_shogo

波巻きウェーブのミディアムスタイルは、毛先を外ハネにすることでスタイリングもやりやすくなります。

レイヤーを入れて揺れ髪を作ってあげることで、今っぽさのあるヘアスタイルの完成です♪


 

hosogram

大人の色気漂うセミロングのナチュラル外ハネスタイル。

外ハネにした毛先を最後に崩して少し散らしてあげると、優雅な雰囲気も生まれインテリジェンスな魅力を持つヘアスタイルになります♪


 

hosogram

オフィスで働く女性にも人気が高いダークトーンカラースタイルの外ハネミディアムスタイル。

毛先に少しシャープ感を出しながら外ハネにしてあげることで、自然と風になびく感じのヘアスタイルになります♪


 

ats_ogw

ラフさを出した大人カジュアルなゆる巻きウェーブスタイルは、あえて外ハネをランダムに動かしてあげることでより可愛くなります。

ポイントは巻きすぎないという点で今っぽさを出したヘアスタイルに仕上げましょう♪


 

 

ken.sugita

前髪をがっつりと短くカットしてアシンメトリーに仕上げたオシャレショートスタイル。

濡れ感が出るように毛先を外ハネにスタイリングしてあげると、オシャレな上に雰囲気のあるヘアスタイルになります♪


 

ouki0408

ブラウンカラースタイルの外ハネスタイルで、メガネなどの小物にも合うインテリジェンスなヘアスタイルに。

毛先以外はツヤを出す程度にスタイリングしてあげて、しっかりと毛先にポイントを出してあげるといい感じになります♪


 

ritme_ogaki

妖艶な雰囲気が漂う色っぽセミロングスタイル。

暗すぎないアッシュブラウンカラースタイルに毛先はハネさせながら、中間部分に揺れ動くカールを作ってあげることで、ストンと落ちないメリハリがつくヘアスタイルに♪


 

NORIMASASAWA

アップバングにしてカッコいいクールな雰囲気を出したなら、毛先にもシャープ感が出るようにストレートアイロンで外ハネスタイリングを。

ショートスタイルだって色っぽい大人女性に仕上げることができます♪


 

まとめ

いかがでしたか?

内巻きスタイルももちろん人気ですが、外ハネスタイルでカッコ可愛い大人スタイルもオススメです。

ぜひ気分に合わせて使い分けてみてください♪

こちらもおすすめ☆

x