おしゃれママになりたい!WEARで見つけたママ達のおしゃれコーデ術

おしゃれ好きさん達が集まるファッション共有アプリ「WEAR」。おしゃれ好きさん達の中には、育児に追われながらもおしゃれを楽しんでいるママ達もいます。 今回は、そんなママ達のおしゃれコーデ術をまとめてご紹介したいと思います!

公開日:
著者:
おしゃれママになりたい!WEARで見つけたママ達のおしゃれコーデ術

おしゃれ好きさん達が集まるファッション共有アプリ「WEAR」。おしゃれ好きさん達の中には、育児に追われながらもおしゃれを楽しんでいるママ達もいます。

今回は、そんなママ達のおしゃれコーデ術をまとめてご紹介したいと思います!

WEARで見つけたママ達のおしゃれコーデ術

yanさん

ボーイッシュなコーディネートを女性らしく見せるのが得意なyanさん。

黒のワントーンコーデは、シルエットにこだわって、ゆる×ピタのバランスで今年らしさを表現しています。


 

 

カジュアルコーデにキャップでスポーティ感もプラスし、ボーイッシュな雰囲気に仕上げたコーディネートは、背中が大きく開いたトップスで女性らしさをアピール。


 

デニムパンツに白Tシャツのシンプルなカジュアルコーデは、足元に真っ赤なサンダルを投入して差し色に。

一旦鮮やかなカラーを入れることで、コーデ全体にメリハリがつきますね。


 

asukaさん

きれいめコーデが得意なasukaさん。

きちんと感のある白ロングシャツは、レギンスと合わせてほどよいラフさを演出。

そうすることで、こなれ感たっぷりなコーディネートに仕上がっています。


 

シンプルな組み合わせのコーディネートをおしゃれに見せるために、一点投入でこなれるビスチェをプラス。

カラー使いもシンプルなので、足元にシルバーを持ってきて、アクセントにしています。


 

レディライクな花柄スカートとカジュアルなデニムジャケットの、絶妙バランスのおしゃかわコーデ。

かわいいのが苦手な方でも、カジュアルダウンされた着こなしは、真似しやすいですよね!


 

てらさん

組み合わせ上手なてらさん。

春こそかわいいデニム×デニムコーデは、ジャケットの肩を少し落として着ることで、こなれ感をアピールしましょう。


 

デニムパンツとボーダートップスの定番カジュアルコーデに、さらにキャップをプラスしボーイッシュに仕上げたコーディネート。

仕上げにロングカーディガンをさらっと羽織ることで、一気に女性らしい印象に。


 

こちらは、網ソックス×ピンクパンプスの足元がおしゃれポイントになったコーデ術です。

ドット柄ワンピースと合わせているから、ガーリーに見えてしまいそうですが、デニムパンツを使うことでガラリと雰囲気が変わり、甘さも控えめに。


 

Sato*さん

プチプラアイテムも上手に使いこなすSato*さん。

こちらは上下GUのプチプラコーデですが、この春人気のパープルを使い、トレンディな着こなしに仕上げています。


 

 

こちらは、ユニクロのトップスとGUのスウェットパンツを使い楽チンに着こなしたコーディネート。

ロングガウンを羽織っていることでこなれ感が出て、野暮ったさを解消していますね。


 

年中使えるベージュスカートは、春カラーアイテムと合わせて季節感を演出。

ピンクなら、ヌーディなカラー使いで女性らしいコーディネートを作ってくれますよ。


 

Ikumiさん

カジュアルな中に女性らしさを演出するのがお上手なIkumiさん。

光沢が高見え効果を発揮しているサテンスカートは、カジュアルにスニーカーと合わせても、大人の女性らしさがアピールできていますね。


 

メンズライクなビッグスウェットを、花柄スカートで女っぽく着こなし。

花柄スカートが黒ベースだから、シックでかっこいい印象に仕上がっていますね!

巾着バッグもクラシカルな雰囲気でスカートにピッタリ。


 

甘さが強いレースブラウスは、サロペットで一気にカジュアルダウン。

サロペットは、幼く見えてしまいがちなアイテムですが、この春大人女子からも人気のアイテムなので、ぜひ真似してみてください。


 

おしゃれなママたちをお手本にしよう!

いかがでしたか?皆さんとってもおしゃれですよね。

ぜひ、WEARでおしゃれママさん達のコーデ術を真似してみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告