カジュアルにも上品にも♡最新《かごバッグ》で春夏コーディネートをブラッシュアップ!

春夏のコーデに欠かせないかごバッグ。今年も各ブランドから様々なデザインや素材のアイテムが発売されています。涼しげでナチュラルな印象を与えてくれるかごバッグは、カジュアルな着こなしにも上品な着こなしにも相性が良く、コーディネートをワンランクアップしてくれます。そこで今回は、お洒落で可愛い最新のかごバッグをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カジュアルにも上品にも♡最新《かごバッグ》で春夏コーディネートをブラッシュアップ!
アバター画像

くわひとみ

ライター

都内近郊在住のWebライター。窓から小さな川が見え、野鳥の声が響く環境で執筆活動中。週末農業を楽しみ、育てた野菜を美味しく食べて、散歩を楽しむ日々を大切にしています。執筆することでインテリアやファッション、料理など、新しい情報やアイデアを知り、お伝えできることに幸せを感じています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

春夏のコーデに欠かせないかごバッグ。今年も各ブランドから様々なデザインや素材のアイテムが発売されています。

涼しげでナチュラルな印象を与えてくれるかごバッグは、カジュアルな着こなしにも上品な着こなしにも相性が良く、コーディネートをワンランクアップしてくれます。そこで今回は、お洒落で可愛い最新のかごバッグをご紹介します。

かごバッグがあれば、いつものコーディネートがワンランクアップ♪

[URBAN RESEARCH] VIOLAd’ORO SANDRO V-8087

18,360円

柔らかくしなやかな天然素材「ラフィア」を使ったかごバッグは、上質な大人の雰囲気たっぷり。

ブラックのラインテープとフリンジがモノトーンのアイテムとマッチしていて、全体の統一感が生まれています。

 

 

[URBAN RESEARCH] VIOLA d’ORO SANDRO V-8162

19,440円

ブラックのラインテープがバッグの縁に施されたデザインが、とても上品な印象を与えてくれるかごバッグ。

大人カジュアルな着こなしにもマッチする、洗練された雰囲気が魅力的です。

 

[Tiara] Bilitisかごバッグ(中)

8,640円

短めのハンドルと大きなリボンのアクセントがキュートな印象を与えてくれるかごバッグ。 レーシーなワンピースとの相性も抜群。

女性らしい華奢な雰囲気を演出してくれます。

 

[FREAK’S STORE] ラウンド編み かごトートバッグ

5,940円

編み目のデザインが美しく、丸いフォルムが可愛らしい印象のかごバッグは、ドット柄のワンピースにもマッチしています。

持ち手が長く大きめなサイズなので、荷物もたっぷり収納できて嬉しいですね。

 

[JOURNAL STANDARD] 【MACHAKOS /マチャコス】SISAL ビッグトート#

10,584円

シックなレッドのかごバッグは、とても女性らしく上品な着こなしにも相性抜群ですね。

柄物のワイドパンツのカラーリングともマッチしていて、とてもお洒落で個性的な仕上がりに。

 

[coen] ペーパートートバッグ M

4,860円

ダークカラーの素材に幾何学模様のテープハンドルデザインのかごバッグは、遊び心のある雰囲気がとっても魅力的。

デニムパンツに無地のシャツを組み合わせたシンプルなコーディネートのアクセントとして一役買っています。

 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] 【別注】<HALIN>アバカスクエアバスケット

8,964円

ストライプ風の編み模様と、ポンポンがとてもキュートな印象のかごバッグ。小さめなサイズも◎

ちょっとしたお出掛けにも使いやすく、上品で可愛らしいアクセントに。

 

[apart by lowrys] ザツザイラゲッジBAG 782765

6,480円

カジュアルなペーパー素材のかごバッグは、ベルト付きのラゲッジデザインが上品なコーディネートにも相性抜群。

ベルト付きなので中身が見えにくく、かっちりとしたフォルムが洗練された雰囲気を演出してくれます。

 

[CIAOPANIC TYPY] フリンジカゴバッグS

4,212円

長く印象的なフリンジと、持ち手に施されたビーズがとても涼しげで華やかな印象のかごバッグは、大人の雰囲気たっぷり。

アクセサリーを身につけた上品な着こなしとのバランス良くマッチしてくれます。

 

バスケット型のかごバッグも引き続き人気!

[Flea Store] 【Flea Store Vegetal】アラログバスケットトートS

12,744円

籐素材でできたバスケットは、美しいフォルムとナチュラルな雰囲気がとても魅力的。

持ち手と同色のカバーが付いていて、中身が見えにくいデザインになっているところも嬉しいですね。

 

 

珍しいボックスシルエットとチェーン付きの持ち手になったデザインのかごバッグは、他と差がつく個性的な着こなしを演出してくれます。

ゴールドのチェーンやリボンデザインの間口が、上品で可愛らしい着こなしをワンランクアップしてくれます。


 

[apart by lowrys] ヤナギバスケット 782784

6,480円

丸みのある小さなフォルムがとても可愛らしく、ナチュラルな印象を与えてくれるかごバッグ。

天然素材の風合いがとても優しく、一気に涼しげなコーディネートに仕上げてくれます。

 

[URBAN RESEARCH] FleaStoreVegetal ラウンドバスケット

12,744円

ころんとした丸いフォルムと、2種類の編み目が美しいラウンドバスケットは、コーディネートに女性らしい印象をプラスしてくれます。

巾着型のインナーバッグにはブラックのリボンが付き、甘過ぎない雰囲気になっているので使いやすそう。

 

[STUDIOUS SELECT] 【SMIRNASLI】ラタンバケツバッグ Rattan Bucket Bag 011212787

9,990円

ショルダー部分が長いリボンになっていて、好みの長さにアレンジできるバケツ型のバスケット。

シンプルなのに可愛らしさもしっかり演出できるデザインは、春夏のコーディネートに大活躍してくれること間違いなしです。

 

[URBAN RESEARCH] FleaStoreVegetal×UR 別注Bucket Leather Bag

19,440円

ナチュラルな籐素材のバスケットは、蓋つきのしっかりとした作りと可愛らしい雰囲気が魅力的。

レザーをあしらった上質なデザインは、大人のカジュアルスタイルにも相性良くマッチしてくれます。

 

まとめ

いかがでしたか?今年のかごバッグはデザイン性がさらにアップし、個性的なものもたくさん登場しています。

みなさんも是非お気に入りを見つけて、春夏のコーディネートをブラッシュアップしてみませんか?

こちらもおすすめ☆

x