おしゃれで抜け感のあるお部屋作りの参考に。こなれたシャビーなインテリア15選♡

古びたアイテムはおしゃれな趣があり、シャビーなインテリア好きに人気ですよね!ビンテージ感のあるアイテムや、古びた感じを思わせるくすみカラーを使って、抜け感のある素敵なインテリアを作りましょう。シャビーテイストを取り入れたお部屋をお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

おしゃれで抜け感のあるお部屋作りの参考に。こなれたシャビーなインテリア15選♡
アバター画像

Malone

ライター

スタイリッシュでエレガントな海外インテリアが好きです。新しくひらめいたアイディアを試すこと、創作が趣味です。英語で海外インテリアブログのDIY記事を読むのが好きです。

古びたアイテムはおしゃれな趣があり、シャビーなインテリア好きに人気ですよね!ビンテージ感のあるアイテムや、古びた感じを思わせるくすみカラーを使って、抜け感のある素敵なインテリアを作りましょう。シャビーテイストを取り入れたお部屋をお届けします。

シャビーな感じが素敵なインテリア♡

eden_bbr

古本の使い込まれた感じがシャビーで素敵。本棚の一角にディスプレイしてみましょう。ドライフラワーや香水瓶を一緒に飾るのも雰囲気が出ます。


 

 

a1000xbetter

出典:instagram.com

ウッドチェストのこなれ感がおしゃれで、ホワイトのベッドアイテムとも好相性です。

シャビーなテイストは、フラワーベース&キャンドルホルダーが担当。ビンテージ風アイテムをちょい足しするテクニックは、ぜひ真似したいですね。


 

widadesign

クールでハイセンスな空間では、ビンテージ風のファブリックソファがインテリアの主役になっています。

ソファのこなれた感じが、モダンなインテリアに良く似合っていますね。


 

_lisa_dawson_

ホワイトのウッドテーブルが上品なシャビーテイスト。リネンのくたっとした感じがリラクシングなクッションを合わせています。

ベージュやパープル、グレーのカラーコーデもシックで素敵です。


 

emily_katz

大理石風のテーブルがこなれているダイニング。ランチョンマットに、ラフなカラーペーパーを合わせているのはいいアイデアですね。

テーブルの上品な感じと、ランチョンマットのラフさのコントラストが絶妙です。


 

SHARK ATTACK

白っぽいペンキの風合いが素敵なビンテージ風のテーブルがおしゃれ。くすみブラウンにホワイトのチェアで、バランスを取っています。

シックなゴールドブラウンが素敵なテーブルウェアも、テーブルにぴったりですね。


 

Colors Joyful

使い込まれた古道具も、おしゃれなインテリアの小道具になります♪

こちらでは、くすみカラーが素敵なピンクやグリーンなどのビンテージアイテムと組み合わせて。キッチンアイテムの収納にも良さそうですね。


 

CHELSEA-OLD

上品でクラシカルなビンテージアイテムも素敵です。モダンなインテリアに投入すれば、上品な抜け感でインテリアがおしゃれにキマりますよ。

光るアイテムと合わせるのもおすすめです。


 

株式会社Standard

ビンテージ風の一人掛けソファに、ポップでハイセンスなクッションがとてもおしゃれ。

キャメル色のソファと同色系の洒落たテーブルを合わせて、コーディネートに統一感を持たせています。


 

ARTWORKSTUDIO

モダン&シックなインテリアに、シャビーなドアを飾って。文字のライトを合わせたのもハイセンスですね。

アメリカンな漫画プリントのクッションで、インテリアをおしゃれにハズしています。


mirionrose

くすみブルーがおしゃれなカッティングボード。シャビーなテイストが、フレンチシックなテーブルコーデにおすすめです。

色鮮やかなフルーツやチーズを載せて、ワインと一緒にサーブしてみては?


 

 

asty_style

倉庫風のコンクリートの壁が男前なカフェインテリア。古びたテーブルと相性もばっちりです。ブラックのメニュープレートも素敵ですね。


 

renovelife

優しげなナチュラルインテリアにも、こなれたシャビーテイストを投入。ソファ横のキャビネットの使い込まれた感じが素敵です。


 

ai_ntpl

ナチュラルカントリーなインテリアもシャビーシックに♪窓の木枠の古びた感じがポイントです。

ビンテージ感のある古いカギがアクセントになっていますね。ハンギンググリーンも好相性です。


 

まとめ

こなれた感じがおしゃれなシャビーテイストのインテリアはいかがでしたか?使い込まれた雰囲気の古いアイテムだからこそ、味のある空間が生まれます。モダンなインテリアにも、ナチュラルなインテリアにもマッチしますよ。

こちらもおすすめ☆

x