ダイソーのモノトーンアイテムが大人かわいい!集めたくなる新商品をご紹介

大人かわいいアイテムがたくさんそろっている新商品「MONO AND CHRO」シリーズが話題となっていますが、それ以外にもダイソーは続々とモノトーンアイテムを発売しています。今回はダイソーのモノトーンアイテムの中から、インスタグラムで人気の商品をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ダイソーのモノトーンアイテムが大人かわいい!集めたくなる新商品をご紹介

大人かわいいアイテムがたくさんそろっている新商品「MONO AND CHRO」シリーズが話題となっていますが、それ以外にもダイソーは続々とモノトーンアイテムを発売しています。

今回はダイソーのモノトーンアイテムの中から、インスタグラムで人気の商品をご紹介します。

思わず集めたくなるダイソーのモノトーンアイテム

布団カバー

ths__555

ダイソーからなんと布団カバーやまくらカバーが発売されているんです。

ダイソー商品としては600円と少しお高めですが、この値段で布団カバーが手に入るならうれしいですね。

布団カバーの布を利用して、自分好みのアイテムをハンドメイドする人もいるんですよ。


 

 

マイクロファイバータオル

minimal._.white

ふわふわの肌ざわりが人気のマイクロファイバータオルにも、モノトーンが新登場。グレーと白のストライプが、落ち着いた印象ながらも清潔感があり使いやすそうですね。

ほかにネイビーと白のカラーバリエーションもあります。


 

2WAY懐中電灯

minimal._.white

懐中電灯にもランタンにもなる、便利なライトです。プチプラですが、もちろん明るさも十分。

シンプルな見た目なので、防災用にお部屋に置いておいても違和感がありませんね。


 

収納ボックス

minimal._.white

「MONO AND CHRO」シリーズのなかでも人気なのがこの200円商品の収納ボックスです。

トイレットペーパーが6個も入る大容量なのに加え、厚めの布を使っていて、強度もしっかりしているので、子どものおもちゃなどを入れても使えます。


 

お箸

minimal._.white

ありそうでなかったグレー一色のお箸。持ち手の部分には、シルバーでラインが入っていて、とても100円とは思えない高級感のあるアイテムです。

カラーはほかにネイビーもあるので、ペアで揃えてもいいですね。


 

ミニチリトリブラシセット

minimal._.white

ちょっとした部分をお掃除するのに便利なミニサイズのブラシとチリトリセット。

ブラシ部分は汚れやすいので、グレーだと目立ちづらいのがうれしいですね。


 

トング

minimal._.white

サラダを混ぜたり、パスタをよそったりするときに便利なトングにも、グレー一色のものが登場。

お鍋や食器を傷つけにくい素材で出来ているので、安心して使えます。


 

シャンプーボトル

haru2422

黒一色のロゴとラインがおしゃれなシャンプーボトル。

半透明なので、中身が見えやすく、詰め替えどきもわかりやすいですね。

男性でも女性でも使えそうなシンプルなデザインは、人気があるので見つけたら即ゲットしてくださいね。


 

まとめ

いかがでしたか?ダイソーのさまざまなモノトーンアイテムがありましたね。

モノトーンアイテムは、シンプルすぎて少し物足りないという方は、自分でラベリングをしたり、リメイクをしたりとアレンジもおすすめです。

どの商品も人気のアイテムばかりなので、ぜひお店で見つけてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x