リーズナブルな価格が魅力!デザイン・使い勝手もGoodな小型家電をご紹介♡

使い勝手が良いのはもちろんですが、インテリアにもしっくりと馴染むデザイン性の高さも、小型家電選びのポイントとなりますね。今回は、リーズナブルな価格でありながら、おしゃれで使いやすい人気の小型家電をチョイスしてご紹介していきます。インスタグラマーの使用感も合わせて掲載しておりますので、ぜひ参考にされてみて下さい。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

リーズナブルな価格が魅力!デザイン・使い勝手もGoodな小型家電をご紹介♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

使い勝手が良いのはもちろんですが、インテリアにもしっくりと馴染むデザイン性の高さも、小型家電選びのポイントとなりますね。

今回は、リーズナブルな価格でありながら、おしゃれで使いやすい人気の小型家電をチョイスしてご紹介していきます。

インスタグラマーの使用感も合わせて掲載しておりますので、ぜひ参考にされてみて下さい。

デザイン・使い勝手もGood♡買って後悔しない小型家電をご紹介

朝食が楽しみになるアイテムたち

話題のスチームオーブントースター

mayuriru22904isoftbankjp

出典:instagram.com

ここ最近のトースターに、新たにプラスされている事が多い、話題のスチーム機能。とても気になりませんか!?リーズナブルな価格でスタイリッシュなデザインのスチームオーブントースターを購入されたイスタグラマーさんのページから、その使い勝手をレポートしてみました。

まずヒロ・コーポレーションから出ているスチームオーブントースター。もちろんカラーはおしゃれなホワイト!スチーム機能のおかげで、焼き立てのようなパンが味わえる優秀アイテム。

写真では見えにくくなっていますが、トースターの左側に付いた吸水カップも同色のホワイトで、たまらない可愛らしさを放っています。


 

 

megu.k_

出典:instagram.com

そしてもうひとつ、トレードワンのスチームトースターです。色はブラックもあるようですが、ホワイトを選ぶ方が多いようです。

こちらをチョイスされたインスタグラマーさんは、スチーム機能をお使いになり、美味しくトーストを焼いていらっしゃるとのこと、とても気になる商品ですね。


 

意外にリーズナブルな価格!バルミューダの電気ケトル

____rie.dvl____

出典:instagram.com

憧れのバルミューダ。炊飯器やスチームトースターなどはちょっと高価なお値段ですが、意外にリーズナブルな価格の電気ケトルです。

デザインのおしゃれ度は保証付き♪そして注ぎやすく小ぶりなサイズである事にも、人気が集まっている理由です。


 

ラッセルホブス コーヒーグラインダー

n__________ch

出典:instagram.com

キッチンに置いてあるだけで、インテリアをグーンとセンスアップしてくれるアイテムのひとつ、ラッセルホブスのコーヒーグラインダーです。

お家カフェブームの今、プロ仕様のようなこんなアイテムを、ぜひ手に入れてみたいものですね。取り外しが可能なグラインディングボウルの中で粉を挽くので、周りを汚さずスムーズに粉をフィルターに移動できる事が、大きな魅力となっています。


 

お掃除用人気アイテム

マキタのコードレスクリーナー

konoasa_i

出典:instagram.com

サッと取り出してお掃除しやすいマキタの充電式クリーナーが手放せない♡そんな方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

確かな吸引力と手軽に使えるこちらのアイテム、もっと早く購入していればよかったという声が上がるクリーナーです。


 

konoasa_i

出典:instagram.com

キッチンのこんなすき間にセッティング出来てしまうのも、マキタの充電式クリーナーの大きな魅力です。


 

asukan2121

出典:instagram.com

お手入れも、とても簡単♪紙パック交換時、細かい部分は爪楊枝や割り箸にウェットティッシュを巻いてお掃除すれば完璧です。

その際、ハッカ油やお好みのアロマオイルを数滴垂らしたティッシュを紙パックに入れて置くと、良い香りに包まれながら、お掃除することが出来ますよ。


 

ご飯の後は、アロマでリフレッシュ

無印良品のアロマディフューザー

ak___ig

出典:instagram.com

お食事の後の匂いをリフレッシュするために、アロマディフューザーが大活躍♪窓を開けて換気がしにくい花粉の時期など、アロマディフューザーがあれば、お部屋の中をいつも良い香りに保つ事が可能です。

シェルフの2段目にある、ほわんとした優しい光を放っているのが、無印良品の人気アイテム、アロマディフューザーです。

連続使用時間は3時間、ライトを付ければ明かりとしても使うことが出来るんです。


 

エッセンシャルオイルも無印良品で

228maco

出典:instagram.com

無印良品では、アロマディフューザーの必需品、エッセンシャルオイルの種類も充実しています。

スイートオレンジやラベンダーなど、好きな香りで満たされながら、すっきりとした気分にリフレッシュする事ができますよ。


 

無印良品の陶器のアロマディフューザー

plume_interior

出典:instagram.com

こちらは、高級感を味わえる、無印良品の陶器のアロマディフューザー。

最近、プライスダウンされたうれしい商品です。明かりをつけるとドット模様が浮かび上がり、心がより癒されてしまいます。


 

持っていると便利なおしゃれグッズ

衣替えの必需品、毛玉クリーナー

megu.k_

出典:instagram.com

インスタグラムで多く見かけるおしゃれな毛玉取りといえば、テスコムから出ているこちらのクリーナー♪


 

h_h_k.home2012

出典:instagram.com

ACアダプター付きなので、電池切れなど気にせず、一気に毛玉取り作業をすすめる事が出来ますよ。3段階の風合い調節もできますので、毛玉の取り過ぎ防止も出来ます。


 

 

モノトーンカラーのboltzの電動ドライバー

ma.yuy___am

出典:instagram.com

一見、ホルスタインを思わせるような、コミカルでおしゃれなモノトーンカラーのboltzの電動ドライバー。こちらも素敵インスタグラマーさん御用達の工具アイテムです。

ドライバーの横にあるスタイリッシュなケースに、本体とすべての付属品をコンパクトに収納できるのも優れたポイントです。


 

SMART-STYLEのスチームクリーナー

ma.yuy___am

出典:instagram.com

お手軽にスチームクリーナーを試してみたい方に最適な、SMART-STYLEのスチームクリーナー。

見た目のスタイリッシュさとリーズナブルな価格以上に良い仕事をしてくれるアイテムです。


 

ma.yuy___am

出典:instagram.com

スチームクリーナーと言えば、まず最初にお掃除したいのが、キッチンのコンロ周りや換気扇♪

軽量なハンディタイプですので、お料理のたびに洗い物をするように、気軽にスチームでお掃除することが出来ますね。


 

maynum00

出典:instagram.com

ストレートノズルの他に、布用ノズルや窓用クリーナーなど、付属部品の充実さにも驚きです。

セットに含まれているノズルを使えば、奥まった場所や深さのある場所まで、楽々お掃除することが出来ますよ。


 

番外編:人気のラベルライター

見た目がキュートなピータッチキューブ

st.345

出典:instagram.com

お手頃価格の人気の小型家電の番外編として最後にご紹介させていただくのは、大人気のラベルライター、ピータッチキューブです。

このカタチ、何かを連想しませんか?そう、スマホのアイコンのカタチなんです。ピータッチキューブは、スマホで操作できるラベルライターとして、一躍人気者になりました。


 

asukan2121

出典:instagram.com

こんなラベルも作れてしまうピータッチキューブ♪

ところでピータッチキューブにNEWタイプが出たのをご存知でしょうか。今度のピータッチキューブは、幅広テープにも対応。出てくるラベルはオートカット方式、そしてパソコンにも対応しているという、うれしい新機能が盛りだくさん!

ピータッチキューブを使って、ますます素敵な収納シーンを実現していきたいですね。


 

気になる小型家電はぜひチェックして♪

デザイン・使い勝手もGood♡買って後悔しない小型家電のご紹介、いかがでしたでしょうか。

実際に愛用されている方からの声は確かなものがあり、購入してみたい気持ちにもなれますね。

気になるアイテムがありましたら是非、インスタグラマーさんのページや、ショッピングサイトで検索をされてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x