ファッショニスタを参考に!【プチプラアイテム】を使った春の着回しコーディネート!

毎日のコーディネートを考えるのは楽しいけれどちょっと大変。手持ちの服を上手に着回しておしゃれをしたい。そんな考えをお持ちの方のために、今回は大人女子が着こなす、プチプラアイテムを使った着回しコーディネートのご紹介をさせていただきます。

公開日:2018/03/23
著者:
ファッショニスタを参考に!【プチプラアイテム】を使った春の着回しコーディネート!

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

毎日のコーディネートを考えるのは楽しいけれどちょっと大変。手持ちの服を上手に着回しておしゃれをしたい。

そんな考えをお持ちの方のために、今回は大人女子が着こなす、プチプラアイテムを使った着回しコーディネートのご紹介をさせていただきます。

どんどん着回ししたい!プチプラアイテム

トレンドを意識したプチプラブランドのアイテムたち。だからこそ、どんどん着回さなくては損!

そこで、プチプラアイテムの着回し名人であるファッショニスタの着こなしを、お手本にさせていただきましょう。

同じアイテムが何度も出てくるのに、それぞれが違ったイメージに見える、おしゃれなOutfitをご紹介していきます。


 

広告

 

プチプラアイテムを使った春の着回しコーディネート

トップスで表情を変える♪

ひとつ前の着こなしでも使われていた、フリルスタンドカラーブラウスは、そのまま着ても様になり、こちらのようにTシャツやスウェットから衿をのぞかせても、可愛らしさを醸し出す優秀アイテム♪

どんなデザインのトップスにもマッチして表情を変えてくれる、ぜひ手に入れておきたいブラウスです。

こちらのフリルスタンドカラーブラウスは、GUのアイテム。


 

どんなアイテムともマッチする、GUのチノスカートです。

カジュアルな素材ながら、女性らしさを感じられるフレアデザインが人気のポイント♪

トレンドの花柄ブラウスと合わせれば、フェミニンな着こなしに。


 

同じくトレンドのギンガムチェックのブラウスとも、GUのチノスカートはもちろん相性抜群です。

子供っぽくなりがちなギンガムチェックのイメージを一掃した、こなれたカジュアルコーデが完成します。


 

定番とも言える、文句なしのおしゃれ感を放つ、GUのスウェットパーカーとチノスカートとのOutfitです。

どなたにも好感をもたれる、着ていくものに困ったときのお助けコーデとも言えますね。


 

スウェットパーカーと合わせて

先ほどご紹介したGUのスウェットパーカーは、着回し力の高い大人気アイテムです。

こちらも好感度が高い、トレンチコートとコーディネートしたスタイル。


 

スウェットパーカーは、チュールスカートやプリーツスカートとも相性良し♪大人可愛いフェミニンコーデですね。


 

ライトなグレー系で合わせてみると、春らしいソフトな着こなしに。

スカートはユニクロのプリーツスカートを使用しています。


 

ユニクロのスキニーデニム

すっきりとした着こなしに見せてくれる便利なボトムスと言えば、スキニーデニムがあげられますね。

袖をたくし上げてボリューム感を出したデニムジャケットとの組み合わせが、シンプルでおしゃれなOutfitを作っています。


 

トップスをパーカーにしてみると、トレンドのこなれたカジュアルコーデとなりますね。


 

ZARAのバッグ

 

ZARAのバッグを取り入れた大人っぽい着こなし。


 

 

GUのデニムフロントボタンマキシスカート

SNSで多く見かける、GUのデニムフロントボタンマキシスカートを使ったコーデ。

GUのスカラップレースVネックブラウスと合わせた、大人女子らしい華やかなOutfitです。


 

トップスは、GUのフリルネックT+シアースリーブプルオーバーでレイヤードスタイルに♪

ライトブルーのデニムフロントボタンマキシスカートを合わせる事で、カジュアルダウンされた大人可愛いOutfitとなっています。


 

こちらでは、GUのスカラップレースVネックブラウスのホワイトを選び、ワントーン明るいカラーのデニムフロントボタンマキシスカートでコーディネート。

カラーチェンジするだけで、ラフ感がプラスされたイメージに変わります。


 

フリルスタンドカラーブラウスの衿をスウェットからのぞかせた、今季のトレンドとなっている着こなし。

トップスに、GUのクロップドスウェットをチョイスされています。


 

気になるアイテムは、着回しコーデに役立てて♡

プチプラアイテムを使った春の着回しコーディネートのご紹介、いかがでしたでしょうか。

気軽にトレンドを取り入れることができ、どんどん着回せるプチプラアイテムばかりでしたね。

気になるアイテムがありましたら、ぜひショップをチェックして、この春の着回しコーデに役立ててみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告