注目のGUアイテム♡【デニスカ、ドットetc.】で着回しコーデに挑戦!

お財布にも優しくおしゃれを楽しみたい方に人気なのが、プチプラブランド。中でも、GUを愛用している方は多いですよね。この春もGUからは注目の新作が続々と登場しています。そこで今回は、GUの注目アイテムを使った着回しコーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックして参考にしてみてくださいね!

公開日:2018/03/20
著者:
注目のGUアイテム♡【デニスカ、ドットetc.】で着回しコーデに挑戦!

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

お財布にも優しくおしゃれを楽しみたい方に人気なのが、プチプラブランド。中でも、GUを愛用している方は多いですよね。この春もGUからは注目の新作が続々と登場しています。

そこで今回は、GUの注目アイテムを使った着回しコーデをまとめてご紹介したいと思います。ぜひチェックして参考にしてみてくださいね!

デニムフロントボタンマキシスカートで着回し3Days

春こそかわいいデニムスカートが、GUからも登場!GUのデニムスカートは、フロントボタンがアクセントになっていて、シンプルなアイテムと合わせるだけでもおしゃれに決まるんです!


 

広告

 

濃色デニムなら、デニムスカートとは言ってもカジュアル感が控えめで大人っぽい!レディライクなトップスを合わせると、デニムスカートなのに上品な着こなしに。


 

存在感たっぷりな赤いブラウスを合わせても子供っぽくなりません。しかもハイウエストだから、スタイルアップも叶えてくれる優れもの☆プチプラなのにここまで使える!


 

デニムフロントスリットミディスカートで着回し3Days

よりシンプルなデザインで着回し力が高い、デニムフロントスリットミディスカート。カジュアル感も強まりますね!

今季人気のギンガムチェックブラウスと合わせて、季節感たっぷりに♪


 

カジュアルな中にも女性らしさをしっかりと取り入れたいので、こちらは足元をパンプスに。ソックスと合わせることでトレンド感も出て、こなれた着こなしを楽しめます♪


 

ピンクトップスと合わせてかわいらしく決めたときは、他のアイテムを黒で統一し、引き締めるのがポイント。子供っぽくなりすぎないように気をつけたいですね!


 

ビスチェコンビTで着回し3Days

一点投入でコーデがこなれるビスチェがはじめからコンビになったビスチェコンビT。柄やカラーも様々ですが、今季トレンドのドット柄が一番人気!


 

パンツとセットアップでも着られるように展開されているんです。

ドット柄はかわいくて子供っぽさが出てしまうイメージですが、黒ベースならセットアップで着こなしても、クールに決まりますね!辛味のあるレザージャケットを合わせるのも◎


 

デニムパンツでカジュアルに着こなすのもgood!足元をパンプスにすることで、カジュアル感と女性らしさの絶妙バランスが完成します☆

シンプルながらも、こなれた印象に仕上がっていますね!


 

ドットカシュクールワンピースで着回し3Days

一枚でおしゃれが決まるワンピースを、トレンドのドット柄に。丈がミモレ丈なので、ドット柄ワンピースと言っても子供っぽさがなく、上品に着こなせるのが魅力です。


 

 

深めのVネックなので、レイヤードスタイルもおしゃれに決まります。

レースブラウスをレイヤードすると、クラシカルな雰囲気に。小物で一点鮮やかなカラーを投入すると、より春らしさアップ☆


 

かわいくなりすぎるのが気になる方は、きちんと感のあるトレンチコートを羽織ってみて。

足元にもレースアップシューズを持ってくることで、マニッシュな雰囲気が加わり、ドット柄の甘さを抑えることができますね!


 

デニムジャケットで着回し3Days

春アウターの中でも欠かせないのが、デニムジャケットです。

どんなアイテムとも合わせやすく、着回し力が高いから、一枚持っておきたいアイテムですよね!GUなら、プチプラでGETできちゃいます♪


 

肩にさらっとかけると、カジュアルなデニムジャケットにもこなれ感が出て、あか抜けた印象に。

先ほどのドット柄ワンピースのベージュを使った、オールGUコーデですが、プチプラとは思えないクオリティ。


 

こちらはオーバーサイズデニムジャケット。大ぶりの花柄が存在感を放つフレアスカート。

かわいらしい一枚ですが、カジュアルなデニムジャケットと合わせてもおしゃれに決まっていますね!肩を落として着ると、今年らしいoutfitに。


 

GUアイテムを着まわしてみよう!

いかがでしたか?GUのプチプラアイテムでも、着回しの幅は広く、いろいろなコーディネートを楽しむことができます。ぜひ、お気に入りアイテムで着回しを楽しんでみてください!

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!