黒髪を卒業して初めてするのにオススメカラースタイル15選♪

初めてカラーをするときはきっとドキドキしてることでしょう。どんなカラーが可愛いのか、どんな色があるのか期待に胸が膨らむことだと思います。今回は黒髪を卒業して初めてカラーをする方にオススメのカラースタイルをご紹介させて頂きます。したいカラースタイルとヘアスタイルの参考になれば嬉しいです♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

黒髪を卒業して初めてするのにオススメカラースタイル15選♪
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

初めてカラーをするときはきっとドキドキしてることでしょう。

どんなカラーが可愛いのか、どんな色があるのか期待に胸が膨らむことだと思います。

今回は黒髪を卒業して初めてカラーをする方にオススメのカラースタイルをご紹介させて頂きます。

したいカラースタイルとヘアスタイルの参考になれば嬉しいです♪

初めてのカラースタイルオススメ15選

大人気のカラースタイルから、そのカラースタイルを生かしたヘアスタイルまでご紹介させて頂きます♪

 

doll_morikawa

人気が出てから一向に落ちる気配がないグレージュカラーは赤みも黄色みも無くしてくれるカラースタイルです。

寒色系の独特なツヤ感は可愛いだけでなく憧れになるような綺麗すぎる色味を出してくれます♪


 

 

nishioryusuke

程よい明るさのアッシュベージュカラースタイルでナチュラルなモテ髪カラースタイルに。

くすみすぎないカラースタイルはメイクとも相性がよく誰にでも似合う初めてにはオススメのカラースタイルです♪


 

okabe_ryuta

巻き髪スタイルが好きなら髪の動きが見えてくれる、少し明るめのモノトーンベージュカラースタイルがオススメです。

ゆるふわ感をしっかりと出してくれて浮遊感を浮かび上がらしてくれるカラースタイルです♪


 

mizomizo0711

いきなり明るくするのに抵抗感があるなら、ハイライトでオシャレにしてみるのもいいですね。

感覚を開けて筋状にハイライトを入れることで暗髪でも立体的な仕上がりを手に入れれます♪


 

toyopett

せっかくカラーをするなら思いっきり明るくしたいならシルバーグレージュカラースタイルがオススメです。

一度ブリーチで色を全部抜いてから色を入れてあげることで日本人離れしたかっこいいカラースタイルにできます♪


 

tomohiro_shinya

少しインパクトのあるカラースタイルならハイトーンのベージュカラースタイルで決まりでしょう。

黒髪から一気に雰囲気が逆転しますので、新しい自分を作りだいたいなら間違いなしのカラースタイルです♪


 

otonari.garden

オシャレで自分だけのカラースタイルにしたいなら、一度ブリーチで抜いてあげてヴァイオレットアッシュカラースタイルに。

透明感抜群で、周りにあまりいないのに綺麗すぎるカラースタイルに仕上がります♪


 

takuma_violet

ハイトーンのアッシュベージュカラースタイルにレイヤーをいれたミディアムスタイル。

ゆるく毛先を巻いただけでルーズな髪の毛が遊んでくれる可愛すぎるヘアスタイルにできます♪


 

naruoka1222

モードにカッコよく決めるならモノトーンベージュカラースタイルで無彩色のカラースタイルに。

ほつれた髪の毛がランダムに動いて透明感をがっつりと出してくれます♪


 

yasufumisatou

くすみながらも光に当たるとベージュ感を出してくれるモノトーンアッシュカラースタイルでスケスケな大人女子に。

ゆるく波巻きウェーブにしてあげた大人可愛いヘアスタイルと相性抜群です♪


 

thoiry.sakae

オシャレ女子には欠かせないナチュラルグラデーションカラースタイルに、ピンクブラウンで甘さを出したカラースタイル。

可愛いボブスタイルのインパクトが加わり周りの目線を独り占めできるかも♪


 

 

hayatoniwa

今までとは違った大人可愛い雰囲気の女性像を求めるならアッシュベージュカラースタイルのウェーブロングスタイルがイチオシ!!

ウェーブ感が好きなら明るめカラースタイルにしてあげて動きをしっかりと出してあげましょう♪


 

nishioka_tsubasa1227

好感度の高いモテ髪カラースタイルにしたいなら黄色すぎないアッシュブラウンカラースタイルで上品さを出してあげるのがいいです。

ストレートスタイルと相性がよく綺麗な美髪を手に入れることができます♪


 

yasufumisatou

甘く女の子らしい雰囲気で愛されカラースタイルにしたいならピンクブラウンカラースタイルがまさに理想かもしれません。

ゆるくクシャクシャとした感じが、可愛がりたいヘアスタイルになります♪


 

iizuka_daiki.dran/

モデルさんのようにカッコよく可愛くオシャレになりたい願望が強いなら、人気のグレージュカラースタイルにしっかりとランダムに巻いたウェーブスタイルでカラーデビューを果たしましょう。

きっと心から楽しめるはずです♪


 

まとめ

いかがでしたか?カラースタイルも少し変わるだけで雰囲気は変わります。

したいカラースタイルで楽しいカラーライフを楽しんでください♪

こちらもおすすめ☆

x