男性からの好感度アップ♡レングス別、大人可愛いモテ髪15選!

男性の心を一気に奪ってしまうヘアスタイルとはどういうヘアスタイルなのか、気になる方も多いはず!可愛いヘアスタイルにしたいけど、やっぱり気になる人にも可愛いと思ってもらいたいですよね。今回は、可愛くて男性にも好感度の高いヘアスタイルをご紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

男性からの好感度アップ♡レングス別、大人可愛いモテ髪15選!
アバター画像

YOSHIKI

ライター

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

男性の心を一気に奪ってしまうヘアスタイルとはどういうヘアスタイルなのか、気になる方も多いはず!可愛いヘアスタイルにしたいけど、やっぱり気になる人にも可愛いと思ってもらいたいですよね。

今回は、可愛くて男性にも好感度の高いヘアスタイルをご紹介していきます。

ショートからロングまで、全てのレングスで可愛いヘアスタイルをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♪気になる人を振り向かせるヘアスタイル15選をぜひお見逃しなく!

レングス別!男性受け抜群のへスタイル

ショートスタイル

大人気のショートスタイルから男性受け抜群のヘアスタイルをご紹介♪

 

yuuuki4hair

王道のモテ髪ショートボブスタイルは、男性受け抜群です。

ナチュラルなアッシュブラウンカラースタイルに、毛先だけワンカールの清楚系の雰囲気にきっと心奪われます。柔らかく透明感を出してあげるのも効果的ですよ♪


 

 

hirosession

カジュアルな雰囲気は、親しみやすさを感じさせるのに最適なヘアスタイルです。

毛先を少しランダムに巻いて軽く動かしてあげましょう。大人っぽすぎない可愛い雰囲気が、愛しく感じさせるかもしれません♪


 

shimadamasakatsu

ナチュラルショートスタイルで、大人の女性にみせて色っぽい雰囲気を出してあげましょう。

ガチガチに綺麗にまとめすぎないで、軽くスタイリングで動かしてスキを作ってあげるといいですね♪


 

asuka__m

透明感を出したグレージュカラースタイルに浮遊感を出したゆるふわボブスタイルは、愛されヘアスタイルの王道です。

トップにレイヤーを入れて、自分でも簡単に可愛くスタイリング出来るようにしてあげましょう♪


 

kolohehiroki

大人の雰囲気が溢れ出した前上がりショートボブスタイル。前髪を短めにしながら、抜け感を出してあげることで大人可愛い雰囲気に。

小顔効果もあり、大人の女性にみられたいならオススメのヘアスタイルです♪


 

ミディアムスタイル

女子の魅力をしっかりと出してくれるミディアムスタイルで、男性受けを狙いましょう♪

 

nishioka_tsubasa1227

大人っぽさとオシャレさを出した、ミディアムレイヤースタイル。

内巻きに綺麗に入るようにカットされているので、コテで毛先だけ巻いて柔らかい動きを出しましょう。女性らしさを前面に出した、誰からも好かれるヘアスタイルです♪


 

unami_kudo

前髪をかきあげることで清潔感がしっかりと出ながらも、カッコ可愛い雰囲気になれるヘアスタイルです。

カジュアルファッションともお似合いで、自然体で付き合える感じが安心感を与えてくれるでしょう♪


 

yuuuki4hair

オシャレ好きな男性から支持が高い、外ハネミディアムボブスタイル。

表面にレイヤーを入れて内巻きにしているので、フワッとした髪の毛が出てきます。軽やかな動きなのでハイトーンカラースタイルと合わせるといい感じに♪


 

yasufumisatou

透き通るような透明感あふれる女性像はモテるの条件の一つ。

ほんのりと明るめのグレージュカラースタイルで透明感を出して、毛先だけをゆるく巻いてミディアムスタイルの王道モテ髪にしましょう♪


 

yasufumisatou

レイヤーをあまり入れていないミディアムワンレングススタイルは、まとまりがあり上品な雰囲気の女性を演出できます。

おしとやかさのあるヘアスタイルで、男性に追われたい女性にはオススメかもしれません♪


 

ロングスタイル

大人っぽい女性を演出できるロングスタイルから、男性受け抜群のヘアスタイルをご紹介♪

 

takahirohirano1425

毛先をしっかりと巻きながら上品さを出して大人っぽく仕上げていますが、前髪をパッツンにして可愛さを出してあげるとよりいい感じに。

ピンク系カラースタイルで大人っぽさの中に愛らしさを出して。


 

 

felicita_kosei

ハイトーンのナチュラルグラデーションカラースタイルも、ツヤを出してあげると一気にモテカラースタイルとなります。

耳にかけて色っぽく、おろした前髪で愛らしい雰囲気を出してみてください♪


 

felicita_kosei

ダークトーンカラースタイルの毛先ワンカールのロングスタイルは、大人っぽい女性を演出するのにオススメのヘアスタイルです。

ナチュラルで周りの人からも高評価を得られること間違いなしでしょう♪


 

daisuke_5511

軽やかな明るめのベージュカラースタイルで、フェミニン感を出したロングスタイル。

目にギリギリかかる前髪が色っぽさを出してくれています。魅力的な目線と女性らしいロングスタイルで心を鷲掴みにしましょう♪


 

rutica_by_dolce

綺麗な髪の女性はとにかく人気があります。

ナチュラルブラウンカラースタイルとストレートヘアで美髪にしてあげて、360°どこからみても一目惚れしてしまいそうなヘアスタイルです♪


 

まとめ

いかがでしたか?レングス別にご紹介させて頂きましたモテ髪スタイル。気になる人の好みに合わせて、自分だけにしか目がいない魅力的なヘアスタイルにしてみましょう♪

こちらもおすすめ☆

x