明るいお部屋作りは大切!ペンダントライトでつくるおしゃれな空間☆

お部屋や一家団らんを、明るく照らしてくれるアイテムがライトです。一個だけでも十分明るくなりますが、何個か配置することにより、一層明るさが増し増しでGOOD☆これから新たに家のライトを購入したいと、考えている皆様にライトの中でもおしゃれなで素敵なペンダントライトをご紹介したいと思います♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

明るいお部屋作りは大切!ペンダントライトでつくるおしゃれな空間☆

お部屋や一家団らんを、明るく照らしてくれるアイテムがライトです。

一個だけでも十分明るくなりますが、何個か配置することにより、一層明るさが増し増しでGOOD!

これから新たに家のライトを購入したいと、考えている皆様にライトの中でもおしゃれなで素敵なペンダントライトをご紹介したいと思います♪

ペンダントライトで明るいお部屋作り!

ビーズを散りばめたライト

capel_ig

アンティーク感が漂うデザインは、今も大人気!あまり派手すぎないのがGOOD。シャンデリアのような輝きがおしゃれですね。


 

 

ウッドフレーム

letoile__life

裸電球に真鍮フレームを合わせて、アートに仕上げたペンダントライト。

ヴィンテージ感も思わせながら、アメリカンスタイルにも見えますよね。十分に明るさを感じさせてくれ、和・洋どちらでもOK。


 

シンプル

rinoouchi

爽やかなブルーのシェードはインテリアとしてもおしゃれ!北欧レトロな雰囲気を、感じたいあなたへおすすめします。

ブルーと木材の組み合わせが、ほっこりとさせてくれるのは間違いないです♪


 

和テイスト

slow.life.works

シェードが籐かごで出来ていて、レトロモダンですよね。籐かごの隙間からこぼれる光は、暖かみがあり、くつろぎの空間を演出してくれます。


 

キャンドルライト

reiya_14

落ち着いた雰囲気を醸し出してくれるキャンドルライトは今とても人気のあるアイテムです!

こちらのデザインは、流木のブリックリン感が印象的で、温かみがありますね。


 

こだわり生地

flymee_official

こちらのシェード、実はフェルト地で出来ていて音を吸収してくれるんです。

和テイストでも欧米テイストでも、どちらでもいけるデザイン。


 

温泉旅館のようなライト

NARAYA

温泉に来たかと間違うくらい、居心地のいい明るさを提供してくれるアイテムですよね。

くつろぎと癒しの空間を兼ね備えた、落ち着いた印象を与えてくれます!暖かい温もりの中で、時を忘れさせてくれるライト。


 

アートデザイン

NARAYA

ツノのデザインが特徴的で、北欧にいるイメージを抱かせてくれるライトですね。

ナチュラルでもヴィンテージでも対応できるデザインで、インパクトのあるインテリアとしても、活躍してくれる事間違いなし!


 

シーリングファン

kikilala.003

シャンデリアタイプのシーリングファンは、ナチュラルフレンチを思わせてくれます。

カフェ風なお部屋にアレンジしてくれて、ゆったりとくつろいでいただける空間が広がります。


 

アメリカンスタイル

NARAYA

おもむきのあるライトは、アメリカンスタイルをイメージさせてくれますよね。

実はこちら、よく見ると2連になったライトで、よりお部屋を明るく照らしてくれます。


 

まとめ

家庭に必要不可欠なライトは、和〜洋まで、様々なタイプやデザインがありますよね!

ライトによってお部屋のテイストはガラリと変わるので、ぜひともじっくり悩んでみて下さいね!

こちらもおすすめ☆

x