《GUドット柄パンツ》の着こなしまとめ☆トレンドアイテムを上手に着こなす女性たち。

2018年春。今季は、ドット柄やギンガムチェックなど、かわいらしい柄に人気が集まっています。 たくさんのブランドからドット柄アイテムが展開されていますが、プチプラでおなじみのGUでも、ドット柄アイテムが登場!今回は、そんなGUのドット柄アイテムから、パンツに注目して着こなし例をまとめてみました!ぜひチェックしてみてくださいね☆

公開日:2018/03/18
著者:
《GUドット柄パンツ》の着こなしまとめ☆トレンドアイテムを上手に着こなす女性たち。

著者名

ryurui.r

ryurui.r

おしゃれが大好きなので、自分の勉強もかねてファッションの記事をどんどん書いていきたいと思います♪

2018年春。今季は、ドット柄やギンガムチェックなど、かわいらしい柄に人気が集まっています。

たくさんのブランドからドット柄アイテムが展開されていますが、プチプラでおなじみのGUでも、ドット柄アイテムが登場!今回は、そんなGUのドット柄アイテムから、パンツに注目して着こなし例をまとめてみました!ぜひチェックしてみてくださいね☆

GUドット柄パンツの着こなしまとめ

ドット柄はかわいらしいイメージが先に立つので、クールなアイテムで甘さを抑えるのがおすすめ。

レザージャケットなら、シンプルながらもスパイシーな印象なので、効果はバッチリです◎


 

広告

 

今季は、ほんのり甘さを出したコーディネートが人気。

ドット柄のかわいらしさをカジュアルなアイテムで抑えると同時に、フリルネックTでガーリーな一面もプラスしましょう!


 

春らしさを出してくれるドット柄パンツ。

アウターで春らしさがなくなってしまってはもったいないですよね。春コーデのアウターには、デニムジャケットがおすすめです!


 

レースブラウスはガーリーなイメージがあって、かわいらしいドット柄と合わせるには勇気がいりますが、どちらも黒ならシックな雰囲気でガーリーになりすぎないから◎


 

また、キャップでスポーティ感をプラスするのも、ガーリーになりすぎないためのポイントです!

こちらは、白のパンチングレースブラウスを使っていますが、キャップのおかげで甘すぎないコーディネートに仕上がっていますよね♪


 

ドット柄パンツが黒ベースなので、真っ赤なアイテムを合わせると、パキッとしたカラー使いでメリハリのあるコーディネートに仕上がります。

さっぱりとした白を使うのもgood!


 

深めのVネックでデコルテラインをきれいに見せてくれるトップスやカーディガンを使うと、ドット柄パンツもぐっと大人っぽい印象に。

小物でさし色を入れるのもおしゃれポイントですね☆


 

ドット柄パンツをはじめ、コーディネート全体をダークなカラーでまとめた着こなしに、ピンクをさし色で一点投入すると、よりピンクがきれいに映えますね☆

ほんのりした甘さが今年らしい。


 

マニッシュな雰囲気できちんと感のあるトレンチコートを合わせれば、かわいらしいイメージだったドット柄も一気に大人っぽさが増し、クールな印象に。

足元をスニーカーにして外しているのも◎!


 

きちんと感を出したコーディネートにさし色をプラスするなら、鮮やかなカラーよりも深みや渋みのある色味のものをチョイスするのがおすすめ!

きれいめコーデにも馴染みやすいですよ♪


 

セットアップで

GUのドット柄パンツは、ビスチェコンビTとセットアップで着ることもできます。

セットアップなら、忙しい朝でも時短ですぐにコーディネートが決まるからうれしいですよね!


 

 

でも、上下ドット柄だとかわいくなりすぎるのでは?という懸念の声も上がりそう。

そんなときは、辛味のあるレザージャケットを合わせてスパイシーに仕上げてみて♪


 

同じくドット柄のセットアップとレザージャケットの組み合わせですが、足元をパンプスにするだけで女性らしさがぐっと増して、よりこなれ感のあるコーディネートに☆


 

先ほども登場した、キャップでスポーティ感をプラスする着こなし術。

セットアップでかわいらしく決めた時にも使えます◎上下ドット柄の甘さを抑えたいときにスポーティに見せるのもアリですね!


 

今季人気色のパープルをさし色として投入すれば、ドット柄とパープルのトレンドアイテム満載!

シンプルな着こなしながらも、トレンド感を存分に発揮すすることができますね☆


 

プチプラでトレンドを楽しむ

いかがでしたか?プチプラでもトレンドを存分に楽しむことができます。

パンツなら、ドット柄でもかわいくなりすぎず、大人女子でも扱いやすいので、ぜひGETしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。