【GU】で人気のフラットシューズで作る春コーデ!SNSで話題の春の新作にも注目☆

GUのバレエシューズは昨年かなり話題になったアイテムなので、既にゲットしている人も多いのではないでしょうか。さらに新作のチュールレースフラットシューズも、高見えする素敵なデザインで人気爆発の予感です♡今回は、GUのフラットパンプスを使ったコーデを紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

【GU】で人気のフラットシューズで作る春コーデ!SNSで話題の春の新作にも注目☆
アバター画像

meisuke

ライター

年子育児でドタバタの毎日ですが、おしゃれを諦めたくない!大人の女性にぴったりの素敵なコーディネートを紹介していきます。

GUのバレエシューズは昨年かなり話題になったアイテムなので、既にゲットしている人も多いのではないでしょうか。今年の春はSNSで話題のギンガムチェック柄も仲間入りし、その人気は継続中です。

さらに新作のチュールレースフラットシューズも、高見えする素敵なデザインで人気爆発の予感です♡今回は、GUのフラットパンプスを使ったコーデを紹介していきます。

今年の春も人気継続中!≪ポインテッドバレエシューズ≫

SNSでも話題!この春新登場の≪ギンガムチェック≫

今年のトレンド柄とも言われているギンガムチェック柄は、wearやSNSなどでも話題になっており、既に多くのおしゃれさんが手に入れていますよ。

ギンガムチェックは、トレンチコートとの相性も抜群ですね。


 

 

シンプルコーデにギンガムチェック柄で、トレンド感をプラス。スウェットの襟元や袖からレースをちら見せすることで、カジュアルながらも女性らしいコーデに仕上げています。


 

この春人気のGUのデニムスカートを合わせて、トレンド最先端のコーデに。黒のアウターを合わせても重たくならず、春らしいコーデに仕上がっていますね。


 

鮮やかなグリーンのスカートが主役の大人かわいいコーデです。

白ソックスを合わせることできれいめになりすぎす、ちょうどよい抜け感が出ますね。


 

ギンガムチェックと赤は、間違いなく可愛く見える組み合わせですね。かごバッグを持つことで春らしく、軽やかなイメージをプラスしています。


 

コーデのアクセントに≪レッド≫

ベーシックカラーのコーデに赤を投入することで、コーデがぱっと明るくなりますね。

カジュアルなコーデを、かわいらしい印象の赤バレエシューズで外すことで、よりおしゃれ見えするコーデに仕上げています。


 

ボーダーとバレエパンプスを赤でそろえることで、統一感のあるコーデに。ロング丈のトレンチをコーデに投入することで、今っぽいシルエットを作ることが出来ますね。


 

膝下に透け感のあるレーススカートは、軽やな印象で春にたくさん着たくなるアイテムですね。

足元はヒールのないパンプスを合わせることで、かしこまりすぎない大人ガーリーコーデを実現しています。


 

洗練された印象に≪シルバー≫

カーキ×シルバーは辛口でかっこいいイメージになりますね。同性からも好感度の高いカジュアルコーデが素敵です。


 

 

デザイン性の高いグリーンのストライプ柄ブラウスは、着るだけでおしゃれに見せてくれますね。シルバーのパンプスを合わせて、洗練された春コーデに仕上げています。


 

ポインテッドパンプスは、ハイウエストのボトムスと相性抜群です。ヒールがなくてもスタイルアップして見えますよ。

ボリュームスリーブのトップスを合わせれば、今っぽいシルエットのコーデが完成します。


 

春の新作≪チュールレースフラットシューズ≫

トレンドのボトムスとの相性も◎

春の新作チュールレースフラットシューズは、透け感がなんとも言えずかわいいですよね。

素足で合わせても、ソックスを合わせても素敵な着こなしになりそうです。ドット柄のワイドパンツを合わせることで、トレンド感のあるコーデをつくりあげています。


 

ギンガムチェック柄のフレアスカートを合わせることで、ガーリーに。トップスやバッグにブラウンを使うことで、甘すぎない大人コーデに仕上げています。


 

カジュアルコーデにフェミニン感をプラス

ジャケットを使ったかっこいい系コーデに、チュールレースフラットシューズを合わせて、女性らしさをプラスしています。

チュールレースフラットシューズはデザイン性があるので、さりげなくコーデのアクセントにもなってくれますね。


 

ロング丈のトレンチコートに、ウエストポーチでアクセントをつけることで、ウエスト位置が高く見えスタイルアップして見えますね。上手な小物使いでベーシックコーデを格上げしています。


 

まとめ

いかがでしたか?GUのフラットシューズは、デザインやシルエットにこだわって作られているので、一見プチプラには見えませんよね。デイリーコーデはもちろん、春のお出かけにも使えること間違いなしです。気になる方は、GUのフラットシューズをぜひチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x