ダイソーの使い捨てアイテムがおしゃれ♪消耗品も好みのデザインで揃えよう!

様々な商品が揃うダイソーには、使い捨てのアイテムもかわいくておしゃれなものがたくさんあるんですよ。 消耗品だからと安いもので済ませてしまうのではなく、ダイソーで可愛いアイテムを手に入れてみませんか。 今回は、ダイソーのおしゃれな使い捨てアイテムをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ダイソーの使い捨てアイテムがおしゃれ♪消耗品も好みのデザインで揃えよう!
アバター画像

pupinya411

ライター

シンプルなインテリアと無印良品が大好き!子育てに奮闘しながら、効率的な収納や家事に見直しを日々研究中!自分が知りたいことをみなさんにもお伝えしていきたいと思っています。

様々な商品が揃うダイソーには、使い捨てのアイテムもかわいくておしゃれなものがたくさんあるんですよ。

消耗品だからと安いもので済ませてしまうのではなく、ダイソーで可愛いアイテムを手に入れてみませんか。

今回は、ダイソーのおしゃれな使い捨てアイテムをご紹介します。

ダイソーで手に入るおしゃれな消耗品

マフィンカップ

kaaco

出典:instagram.com

お菓子作りをするときに使うマフィンカップも、かわいいものだとテンションが上がりますよね。

ジェブロン柄と星柄のマフィンカップは、派手すぎないデザインが大人っぽくて素敵。

手作りお菓子をプレゼントするときにもおすすめです。


 

ハンドルバッグ

つくもはる

出典:instagram.com

カゴのような柄のジップハンドルバッグは、食品を直接入れることができる便利な袋です。

底にマチが付いているので自立するのも使いやすいポイントなんですよ。

手作りお菓子をラッピングしたり、食品をおすそ分けしたりというときに使えそうですね。


 

 

紙袋クラフト

kaaco

出典:instagram.com

おしゃれな紙袋クラフトは柄がたくさんあり、どれも可愛くて全部欲しくなってしまいますね。

ラッピングとして使えるおしゃれなシールが付いているんですよ。

おしゃれな紙袋は、持ち歩くのはもちろん、収納として使えばお部屋のアクセントになりますね。


 

ご祝儀袋

kaaco

出典:instagram.com

優しいタッチで描かれた花柄とクローバー柄の金封もダイソーの商品。

短冊が3枚入っていて、メッセージカードが付いているのでとても使いやすいんですよ。

急に必要になることもあるご祝儀袋は、ダイソーならおしゃれなものがたくさんあるので揃えておくと便利ですね。


 

ワックスペーパー

kaaco

出典:instagram.com

100均にはおしゃれなワックスペーパーがたくさんありますよね。

ダイソーなら、スタイリッシュなデザインのジェブロン柄ワックスペーパーがあります。

水や油に強いワックスペーパーは、お菓子やサンドイッチを包んだり、お弁当の仕切りとして使ったりと様々な使い道がありますよ。


 

パーティーグッズ

Happiness+

出典:instagram.com

お誕生日など大勢の人が集まるパーティーのとき、お皿やコップなどがかわいいと雰囲気も盛り上がりますよね。

こちらの紙皿からカップ、ペーパーナプキン、プレスチックのスプーンとフォークまで全てダイソーで揃えることができるんですよ。

星のモチーフがとってもかわいいですね。


 

歯ブラシ

kaaco

出典:instagram.com

最近は、歯ブラシもおしゃれなものがたくさんありますよね。ダイソーの歯ブラシは、英字ロゴが書かれたシンプルなデザインです。

カラーはクリアとブラックのほかにゴールドやピンクなどもあり、家族で色分けをして使うことができますよ。


 

キッチンスポンジ

つくもはる

出典:instagram.com

かわらしい顔が描かれた食パン型のキッチンスポンジもダイソーの商品です。

置いておくだけでキッチンが明るい雰囲気になりますよね。スポンジもおしゃれでかわいいものにすれば、毎日の家事が楽しくなりますよ。


 

まとめ

ダイソーの消耗品アイテムをご紹介しました。どの商品もおしゃれでかわいいものばかりでしたね。

消耗品も好みのデザインのものだとテンションが上がりますし、毎日の家事も楽しくなりますよ。

お気に入りの使い捨てアイテムを探しにダイソーへ行ってみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x