お部屋のワンポイントにぴったり!壁にアニマルヘッドを飾ってみよう

殺風景になりがちな壁に飾ると、お部屋のワンポイントになるアニマルヘッド。 可愛らしいものからかっこいいものまで、様々なデザインのアニマルヘッドがありますよね。どんどん人気も高まってきており、お部屋に飾っている方も増えています。 そこで今回は、アニマルヘッドを取り入れたお部屋をまとめました。

公開日:
著者:
お部屋のワンポイントにぴったり!壁にアニマルヘッドを飾ってみよう

著者名

nrbsh46svn

nrbsh46svn

シンプルなものや観葉植物が好きな大人女子。日常生活にちょっとした彩を添える魅力的なインテリアをご紹介していきたいと思います。

殺風景になりがちな壁に飾ると、お部屋のワンポイントになるアニマルヘッド。

可愛らしいものからかっこいいものまで、様々なデザインのアニマルヘッドがありますよね。どんどん人気も高まってきており、お部屋に飾っている方も増えています。

そこで今回は、アニマルヘッドを取り入れたお部屋をまとめました。

アニマルヘッドを取り入れたお部屋をご紹介

シマウマのアニマルヘッド

Katie Woods

出典:instagram.com

大きめのシマウマのアニマルヘッドは、存在感抜群のアイテムです。

ネクタイをしているところも、とても可愛らしいですね。落ち着いた空間に、シマウマのアニマルヘッドやイエローの大きめのライトを置くことで、遊び心のあるインテリアになります。


 

ゾウのアニマルヘッド

YuKiNa.

出典:instagram.com

ふわふわとしたゾウのアニマルヘッドは、子ども部屋にもぴったりなアイテムですね。

アニマルヘッドと一緒に、壁にステッカーを貼ったりコットンボールライトを飾ったりすると、可愛らしい空間を作ることができます。


 

広告

 

ナチュラルインテリアに

やわらかな色のアニマルヘッドは、可愛らしいナチュラルインテリアにもぴったりです。

レースを飾ったお部屋に小鹿のアニマルヘッドを飾れば、アクセントになりますね。


 

ホワイトインテリアに

harmaaco

ホワイトインテリアなら、アニマルヘッドも真っ白なものを選ぶのがおすすめです。

統一感が演出できて、お部屋にもしっくり馴染みやすいんですよ。

壁は殺風景になりがちなので、ポスターやアニマルヘッドを上手に使ってお部屋をおしゃれにまとめたいですね。


 

アニマルヘッドも飾りつけ

harmaaco

お部屋に飾っているアニマルヘッドに、お面をかぶせたり王冠をのせたりするのもおしゃれですね。

季節のイベントごとに、アニマルヘッドにつけるものを変えてみるとお部屋に季節感を演出しやすくなりますよ。


 

絵で挟んで

Kirsten Blazek

出典:instagram.com

やわらかな色のアニマルヘッドの両サイドには、フレームに入れた絵を飾るのも素敵です。

両サイドに飾ることによって、バランスも取りやすくなりますね。


 

バンビ

崇島 亮 (Ryo Takashima)

出典:instagram.com

バンビのアニマルヘッドはとても可愛らしく、ナチュラルな木のあたたかみを感じるお部屋にもぴったりですね。

お部屋全体が落ち着いた色で統一されているので、バンビのアニマルヘッドもしっくり馴染んでいます。


 

アニマルヘッドボーン

E e f j e

出典:instagram.com

白を基調としたやわらかな雰囲気のお部屋に、かっこいいアニマルヘッドボーンを飾るのも素敵ですね。

ナチュラルインテリアにかっこいいアニマルヘッドボーンはミスマッチのような感じもしますが、意外としっくり馴染んでいます。

また、角の部分に飾りをつけるのもおしゃれなポイントです。


 

まとめ

様々なアニマルヘッドをご紹介しましたが、いかがでしたか?

アニマルヘッドは存在感が強く、お部屋に取り入れるのは難しいようにも思えますが、お部屋に馴染みやすい色やデザインのアニマルヘッドを選ぶのがポイントです。

お部屋が寂しいと感じたら、ぜひアニマルヘッドを取り入れてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告