春の色気を引き出す!大人女性にオススメのロングウェーブスタイル特集♪

暖かくなるにつれて、髪の毛に軽さを求める女性たちが増えてきました。軽さを出してコテでしっかりと巻いたウェーブスタイルは、春の色気を振りまいてくれるヘアスタイルになります。特にロングレングスのウェーブスタイルは、女性らしさがしっかりと出てくれますよ。今回は、春っぽさを出したロングウェーブスタイルをご紹介させて頂きます♪

公開日:
著者:
春の色気を引き出す!大人女性にオススメのロングウェーブスタイル特集♪

著者名

YOSHIKI

YOSHIKI専門家

美容師歴10年。最先端のトレンドやヘアスタイルを創っています。培ってきた経験と知識、現場で感じるお客様のお悩みや関心ごとをもっと広めていきたいなと思います。

暖かくなるにつれて、髪の毛に軽さを求める女性たちが増えてきました。軽さを出してコテでしっかりと巻いたウェーブスタイルは、春の色気を振りまいてくれるヘアスタイルになります。特にロングレングスのウェーブスタイルは、女性らしさがしっかりと出てくれますよ。

今回は、春っぽさを出したロングウェーブスタイルをご紹介させて頂きます♪

春のロングウェーブスタイル

naruoka1222

ハイトーンのグレージュカラースタイルをメインに、量感を軽めに調節したロングスタイル。

中間から波巻きウェーブでカールを作り、風に揺れるような柔らかい質感を出していきましょう♪


 

 

ats_ogw

前髪をかきあげた大人カッコいいヘアスタイルは、どれだけしっかりとカールを出せるかどうかが大切です。

ほんのりと色味が出るダークトーンカラースタイルで、クールさに磨きをかけたヘアスタイルに♪


 

yashi714

センターパートのブラックカラースタイルで春っぽさを出すには、抜け感のあるウェーブスタイルがオススメです。

セミウェット仕上げにして、ほつれたような束感を出してあげると、黒髪でも春らしさを取り入れることができます♪


 

kenjikunn1

カッコいい大人ロングスタイルも、明るめのハニーベージュカラースタイルとハイライトを混ぜたカラースタイルで色っぽく仕上げましょう。

春らしい明るさを入れることで、より軽やかな仕上がりになります♪


 

deapres2012

トップからゆるくカールを作り、毛先にいくほど大きく揺れるウェーブで、フワフワの可愛い仕上がりに。

可愛いカール感とふんわりした前髪をロングレングスで作ることで、大人っぽさをキープすることができます。


 

chibow

毛先をしっかりと遊ばせたウェーブスタイルは、まさに春スタイルの象徴ではないでしょうか。

スタイリングの時に手を下から入れてほぐしてあげると、自然と軽やかで動きのあるヘアスタイルにすることができます♪


 

rejouer__yuichi

軽さを出して抜け感のある毛先を作るには、レイヤーを入れてあげるのがオススメです。

レイヤーを入れることで毛先に立体的な動きが生まれ、ウェーブスタイルをより魅力的な仕上がりにしてくれるでしょう♪


 

dishel_

ひし形シルエットにカットされたウェーブスタイルは、くびれを出しやすく色っぽい仕上がりになります。

春らしいピンクベージュカラースタイルで、淡い透明感と甘い雰囲気を作り出してあげましょう♪


 

relaxx_hair_make

顔まわりに揺れる髪の毛があると、思わず目がいってしまうほど魅力的な仕上がりになります。

小顔効果もありますが、少し甘顔にもなってくれるので、男性はドキッとすること間違いなし♪


 

tomohiro0905

ブラックトーンスタイルは春に向いていないと思っていませんか?

ブラックトーンカラースタイルでも、前髪や毛先に透けるようなカールとウェーブを作ることで、軽やかな雰囲気にすることができます♪


 

handa.keisuke

前髪を長めに作る場合は、頬骨ラインを隠せるような長さならバランスが良くなりますよ。

前髪の毛先のカールから流れるようにウェーブを作ることで、綺麗な仕上がりになります♪


 

<span>

 

rejouer__yuichi

春らしく軽やかな仕上がりにしたいけれど、軽すぎるのは嫌だなという方は、ダークグレージュカラースタイルがオススメです。

暗いと重く見えがちですが、グレージュが出す透明感が抜け感を作ってくれますよ♪


 

ken.sugita

ウェット系スタイリング剤でスタイリングしてあげることで、束感をしっかりと出したヘアスタイル。

まとまりすぎずに遊べるウェーブは、暖かくなってくる時期にオススメのヘアスタイルと言えるでしょう♪


 

takahirohirano1425

毛先が舞うようにレイヤーを入れることで手に入る浮遊感が可愛いロングウェーブスタイル。

毛先にあえて少しストレート感を残すことで、今っぽいルーズな質感になります♪


 

manabecchi920

前髪からこめかみラインに、顔を包み込むようなラインを作って甘顔を演出すれば、フワフワ揺れるウェーブが可愛いヘアスタイルに。


 

まとめ

いかがでしたか?女子力が高まるロングウェーブスタイルで春の色気を出してあげれば、一足早い可愛いヘアスタイルが手に入りますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
内容について運営スタッフに報告