春に向けて心機一転!〈場所別〉おすすめのホワイトアイテム15選

春になると新生活が始まり、新しい気持ちで暮らすために模様替えをする人もいますよね。心機一転するために、ホワイトのアイテムで生活を始めてみるのも素敵です。今回は、そんな新しい気持ちになれるホワイトアイテムを場所別にご紹介していきます。

公開日:2018/03/13
著者:
春に向けて心機一転!〈場所別〉おすすめのホワイトアイテム15選

著者名

sirokumama

sirokumama

菓子店での販売・接客員として働いていました。そこでインテリアディスプレイを担当していたことでインテリアに興味を持ちました。退職後インテリアの勉強をしながらライターをしている子育てママです。

春になると新生活が始まり、新しい気持ちで暮らすために模様替えをする人もいますよね。

心機一転するために、ホワイトのアイテムで生活を始めてみるのも素敵です。

今回は、そんな新しい気持ちになれるホワイトアイテムを場所別にご紹介していきます。

キッチン

家電もホワイトで統一感UP

korenankore72

最近ではキッチン家電もホワイトで統一する人も多くなっています。

真っ白な空間は清潔感がでて素敵ですね。

バルミューダはシンプルなデザインで料理が楽しくなりそうですね。


 

広告

 

ニトリのホーローケトル

n__ie

お茶やお湯を沸かすときに便利なホーローケトルは、1つは持っていたいですよね。

ニトリで販売されているホーローケトルは、持ち手がナチュラルなデザインでとてもおしゃれですね。


 

セリアのワンプッシュケース

mari.s.home

キッチンの引き出し収納に便利な、セリアのワンプッシュケースです。

真っ白なデザインにラベリングして使えば、どこに何があるかがしっかりと分かるので、見せない収納としても万能です。


 

キャンドゥの万能クッキングスタンド

minimal._.white

キッチンスペースで調理中に困るのが、キッチンアイテムの置き場所です。

キャンドゥで販売されているクッキングスタンドは、まな板やキッチンツールなどが置きやすい設計になっていて、とても便利なアイテムです。


 

折りたたみ出来て省スペースな洗い桶

mari.s.home

キッチンの洗い桶やバケツとして便利な、ホワイトとグレーカラーがシンプルなデザインの折りたたみ洗い桶です。

折りたためるので省スペースかつ、水栓がついているのも使い勝手がよさそうですね。


 

洗面・サニタリー

シンプルで衛生的な珪藻土マット

mari.s.home

脱衣場で使用するバスマットは、ファブリックの物だと乾きが不十分でにおいが気になったりと悩む人も多いですよね。

真っ白な珪藻土のバスマットは、省スペースで場所を取らないのが嬉しいですね。


 

洗面所にホワイトの収納スペースを

uv.white___

狭くなりがちな洗面スペースは、壁に収納を作ると便利です。

ホワイトのシェルフを取り付けることで、タオルなどがきれいに収納できて素敵ですね。


 

においも気にならない蓋つきのランドリーバスケット

uv.white___

真っ白な蓋つきのランドリーバスケットは、スタイリッシュで場所を選ばないデザインです。

蓋があることで、においが気になる洋服も気にせず置けます。


 

突っ張り棒で見せる収納棚を

__________7hm7_____

突っ張り棒を見せる収納として活用できるブランド「DRAW A LINE(ドローアライン)」で作られた飾り棚です。

デッドスペースになりがちな洗面スペースの壁に取り付けることで、洗剤などが置けるのでとても便利です。


 

シンプルで衛生的なオートディスペンサー

k.h.s.0906

毎日帰宅後の手洗いが楽しくなりそうな、ホワイトのソープディスペンサーです。

手をかざすと自動で出てくるので、子供がいる家にもおすすめです。

これがあれば子供も楽しく手洗いが出来そうですね。


 

リビングダイニング

ホワイトのダイニングに馴染むイームズチェア

mari.s.home

ホワイトで統一感のあるダイニングスペースの椅子は、長年親しまれてきたイームズチェアを使っています。

清潔感のあるホワイトを基調とした空間は、毎日の食事も楽しくなりそうですね。


 

 

丸みのあるフォルムがかわいいコンポ二ビリ

ths__555

ぽってりとした丸みのあるデザインが特徴のコンポ二ビリです。

デザインが特徴的なので見せる収納としてもかわいく、空間のアクセントになります。

収納力もしっかりとあるので使うのが楽しくなる収納アイテムです。


 

サイドテーブルにもなるワイヤーバスケット

uv.white___

蓋をしてサイドテーブルとしても使えるワイヤーバスケットです。

ホワイトのワイヤーがアクセントになっていて、中に収納してもスッキリと使えそうですね。


 

セリアのストレージケースで引き出しもスッキリ収納

maynum00

セリアで販売されているストレージケースは、スタッキングできる作りになっており、スッキリと収納できます。

ラベリングしておけば、さっと取り出せて便利に使えますね。


 

ニトリのファイルケース・引き出しボックスでスッキリ収納

mari.s.home

ニトリのファイルケースや引き出しボックスは、ホワイトインテリアが好きな人の収納スペースにとても重宝します。

かさばる書類や小物は、ニトリのケースやボックスに入れておけばスッキリと収納できます。


 

まとめ

いかがでしたか?

新しい生活を送りたいときに、真っ白なアイテムで揃えると気持ちもスッキリとした気持ちになります。

皆さんもホワイトアイテムを使って新生活を始めてみてはいかがでしょうか?

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
掲載商品の在庫については各店舗にご確認ください
内容について運営スタッフに報告