春にときめく大人のふんわりヘア♡スタイリングも簡単なお洒落スタイル特集

春の風になびくふんわりヘアは、好感度の高いスタイル♡今回は、スタイリングも簡単な、抜け感のある大人スタイルをご紹介します。ツヤとカールで作るエイジレスなヘアスタイルは、簡単アレンジもお洒落にキマりますよ。素敵なカールスタイルと併せて簡単なアレンジもご紹介しますので、是非参考にしてみて下さいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

春にときめく大人のふんわりヘア♡スタイリングも簡単なお洒落スタイル特集
アバター画像

vdbjp0328

ライター

エイジレスな魅力ある女性のファッションやヘアスタイルを中心に、普段の生活に取り入れやすいモノをご紹介しています。トレンドに自分らしさをブレンドしたトータルコーディネート作りのお役に立てれば幸いです。

春の風になびくふんわりヘアは、好感度の高いスタイル♡今回は、スタイリングも簡単な、抜け感のある大人スタイルをご紹介します。

ツヤとカールで作るエイジレスなヘアスタイルは、簡単アレンジもお洒落にキマりますよ。素敵なカールスタイルと併せて簡単なアレンジもご紹介しますので、是非参考にしてみて下さいね。

エイジレスなふんわりヘア

rinkomamama

髪のハネやすいミディスタイルも、ふんわりカールで解決♪長めの前髪もシースルー&ワンカールで軽さがあるので、全体的にエアリーなヘアスタイルになりますね。


 

 

dishel_

ダークカラーに色気を感じる外ハネスタイル。

朝のスタイリングに時間をかけたくない方にもピッタリなワンカールパーマは、毛先にクシュクシュっとスタイリング剤を揉み込むだけでOKの簡単大人ヘアです。


 

first_nakipu

髪にボリュームが出にくい方にもおすすめな毛先ワンカール♪カールの大きさを小さくすれば、ボリュームも調整出来ます。

強めに入れたハイライトで、動きと軽さも大人っぽくキマりますね。


 

yasufumisatou

ダークカラー&丸みのあるカールヘアは、女性らしさNO.1♪毛量の多い方や、クセ毛の方にもおすすめです。

スタイリングいらずで、しっとりまとまりのあるスタイルが作れるので、伸ばしかけの方にもピッタリですね。


 

chibow

ダークカラーは、大人ウェーブで軽さとトレンド感をプラス。

サッと髪をまとめてもスタイルのキマりやすい長さとウェーブなので、アレンジ好きの方にもおすすめです。


 

hayatoniwa

春夏は、明るいカラーとカールで美肌効果も♪軽さのあるかき上げ前髪は、毛先カールとの相性も抜群で、キュート&セクシーなスタイルに。


 

33_sassa

ふんわりスタイルが苦手な方にもおすすめなアンニュイスタイル。

外国人のような柔らかなクセ毛風アレンジは、うねりやボリュームが気になる方にもピッタリです。

毛先に丸みがあるだけで、優しい雰囲気になりますね。


 

yasufumisatou

毎日の巻き髪に疲れたら、しっかりワンカールがおすすめ♪

毛先のレイヤーでボリュームやカールの動きを調整できるので、自分にピッタリのボリューム感が楽しめます。


 

f_u_j_i_w_a_r_a

抜け感のあるスタイルを楽しみたい方は、高めの位置からカールを効かせてみて。ハイライトと合わせれば、立体感のある垢抜けヘアに♡


 

viage_tbttmak

外国人のようなカーリーヘア。ラフなまとめ髪や、ちょっとピンで留めるだけでも、お洒落なスタイルが簡単に作れるようになります。


 

ふんわりヘアの簡単アレンジ

ciel6850

ふんわりパーマがかかっていれば、ねじってまとめただけでも都会的なアレンジスタイルが作れます。全体的にスタイリングを馴染ませるのもポイント。

サイドの髪を残し、全体を一本に結びます。残しておいたサイドの髪をねじりながらゴムに巻きつけて、軽く崩せばOK♪


 

 

kenichi_release

ワンサイドに寄せて結んだ髪の毛束を、2つに分けてねじります。毛先までねじったら髪を結び、軽く崩してゴムの周りに巻きつけましょう。

全体にカールを作っておくと、立体感が簡単に作れます。


 

jam_623_yuuki

毛先にカールがかかっている方は、濡れている状態でスタイリング剤を揉み込んでおくと、乾いても可愛くカールがキープ出来ます。

ラフなポニーテールも、カールがかかっているだけでスタイルがキマりますね♪


 

laface77

ふんわりカールに一番おすすめなお団子ヘア♪なるべく高い位置でポニーテールを作ると、頭に丸みが出来て可愛く仕上げる事が出来ます。

結んだ毛先は、ねじりながらゴムに巻きつけて。毛先はそのまま下ろしても、カールが可愛いニュアンスを作ってくれます。


 

0611akihiro

ふんわりカールスタイルなら、まだアップが難しい長さの方でも作りやすいです。届かないサイドの髪は、ねじってピンで固定すると立体的に◎


 

まとめ

いかがでしたか?今回は、春にピッタリな軽やかふんわりヘアをご紹介しました。スタイリングも簡単で、お洒落スタイルが楽しめるカールヘアは、毎日忙しい大人女子の方にもおすすめ。ぜひ参考にしてみて下さいね♡

こちらもおすすめ☆

x