爽やかさ重視♪今の時期にぴったりなブルーのパンツでつくる大人女子コーデ♡

今回は、今の時期にぴったりな爽やかなブルーのパンツをご紹介します。コーデとともにまとめましたので、ぜひ参考にして明日からさっそく取り入れてみましょう!

公開日:2018/03/19
著者:
爽やかさ重視♪今の時期にぴったりなブルーのパンツでつくる大人女子コーデ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ブルーパンツで爽やかに着こなして♪

今回は、今の時期にぴったりな爽やかなブルーのパンツをご紹介します。コーデとともにまとめましたので、ぜひ参考にして明日からさっそく取り入れてみましょう!

ブルーパンツ×大人女子

[Luz Llena] [綿100%]ラップ風ワイドデニムスカンツ

4,000円

ストライプ柄シャツに、ブルーのパンツでシンプルなきれいめカジュアルコーデを作って。

ブラウンのショルダーバッグを取り入れることで、マニッシュな印象をプラスしてこなれコーデにしています。

 

広告

 

[SHIPS for women] タックリボンワイドパンツ◇

14,904円

落ち感のあるパンツはしっとりした着こなしになります。全体的にダークカラーでまとめて、シックに決めましょう。

足元にはアニマル柄パンプスを使うことで、コーデのアクセントになっておしゃれ度も上がります。

 

[CIAOPANIC TYPY] テンセルデニムスカウチョ

5,292円

ホワイトトップスにレッドのパンプスを合わせて、トリコロールカラーなコーデを作ればマリンコーデが簡単に作れます♪

パンツは少し短め丈をチョイスして、足首をチラ見せすることで着やせ効果も生まれます。

 

[NATURAL BEAUTY BASIC] ◆アシメベルテッドパンツ

8,208円

少しパープルがかったブルーのパンツは、女っぷりの上がるアイテムです。

ホワイトトップスと合わせて清楚な大人の女性を演出して。

コーデがシンプルすぎないように、柄物の小ぶりなバッグを使えば、おしゃれ度も格上げ!

 

[Andemiu] フレアワイドパンツ783386

8,532円

袖が特徴的なストライプブラウスでトレンドコーデに挑戦!

盛り袖トップスもイマドキらしく爽やかな印象にまとめて、ブルーのワイドパンツを使えば、このまま夏まで着こなせる涼しげなコーデになります。

足元のイエローパンプスで大人女子感をUPしつつ、季節感もGET♡

 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ウエストロープワイドパンツ

14,040円

ロイヤルブルーのトップスに淡いブルーのパンツは相性抜群!ちょいハードなクラッチバッグでコーデをカッコよく決めましょう♪

小物もパンツと同じカラーで合わせているのでまとまりがあり、上下で濃さの違うブルーがきれいなコントラストを作ってくれています。

 

[JOURNAL STANDARD] PE ツイル ワイドパンツ◆

10,260円

くすみブルーのパンツは落ち着いた印象に。透け感のあるホワイトのシャツを使って、軽い印象を作れば季節感もちゃんとキープ出来ますね!

トップスをインしてコンパクトにまとめて、上下でバランスをとって。

 

[URBAN RESEARCH] サテンギャザーワイドパンツ

11,880円

刺繍ブラウスも今年らしさのあるアイテムですね!ナチュラルにキュートな印象をプラスしてくれるので、甘くなりすぎず大人女子にはぴったり♡

アニマル柄のショルダーバッグで、コーデに大人っぽさを足し算♪

 

[green label relaxing] NFC リヨセルデニム スカーチョ

8,532円

スカーチョを使えば、簡単に可愛らしさUP!

足元にはメタリックパンプスを取り入れて、コーデをスタイリッシュにシフトして、おしゃれ度をあげましょう!

 

[natural couture] Dカン付きワイドパンツ

4,212円

グレーがかったブルーのパンツに、ふわふわトップスで大人キュートを作りましょう。

ホワイトのチェーンバッグはコーデ馴染みもよく、ふんわりキュートな印象の大人デートにもぴったりです♡

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] リボンベルトステッチワイドパンツ

5,292円

マニッシュなブラックのトップスを使っていますが、ウエストのリボンでさりげなく可愛らしさをUPして、女の子らしく♡

足元はグレーのパンプスで抜け感を作りましょう。

 

 

[CIAOPANIC TYPY] テンセルデニムスカウチョ

5,292円

袖にオーガンジー素材を使った盛り袖トップスは、ブラックをチョイスしても春らしい季節感があります。

デニムスカーチョで大人カジュアルにまとめて、可愛らしさも兼ね備えたコーデに♡

 

[Fashion Letter] Dカンベルト付き ストレッチワイドパンツ

4,212円

ハイウエストパンツならトップスインが正解!コンパクトにまとめれば足もすらっと長く見えますね!

小物に柄アイテムを使えば、コーデも地味になりすぎず、大人感もキープしてシックに着こなせます。

 

[FREE’S MART] 【sweet3月号掲載】マルチストライプワイドパンツ

7,452円

くすみブルーのストライプパンツならナチュラルな印象に♪足元にはホワイトのシューズで爽やかに。

オフホワイトのブラウスで、ふんわりと優しい印象にまとめましょう。

 

[JOURNAL STANDARD] T/Rチェックリボンワイドパンツ#

9,720円

チェック柄のパンツは他の子に差がつくアイテムです。ワイドシルエットでこなれ感を作りつつ、マニッシュに決めて。

クルーネックの春ニットを使って、ナチュラルなカジュアルコーデにしていますね♪

 

まとめ♡

いかがでしたか?ブルーのパンツを使うことで、簡単に今の時期にぴったりな着こなしになります♪

おしゃれ初心者さんなら、まずはホワイトやブラックなどシンプルなトップスを合わせて、慣れてきたらカラーや柄物のトップスを使うのもGOOD!

上手に着こなして、この春のこなれコーデをランクアップさせてくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。