爽やかさ重視♪今の時期にぴったりなブルーのパンツでつくる大人女子コーデ♡

今回は、今の時期にぴったりな爽やかなブルーのパンツをご紹介します。コーデとともにまとめましたので、ぜひ参考にして明日からさっそく取り入れてみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

爽やかさ重視♪今の時期にぴったりなブルーのパンツでつくる大人女子コーデ♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ブルーパンツで爽やかに着こなして♪

今回は、今の時期にぴったりな爽やかなブルーのパンツをご紹介します。コーデとともにまとめましたので、ぜひ参考にして明日からさっそく取り入れてみましょう!

ブルーパンツ×大人女子

[Luz Llena] [綿100%]ラップ風ワイドデニムスカンツ

4,000円

ストライプ柄シャツに、ブルーのパンツでシンプルなきれいめカジュアルコーデを作って。

ブラウンのショルダーバッグを取り入れることで、マニッシュな印象をプラスしてこなれコーデにしています。

 

 

[SHIPS for women] タックリボンワイドパンツ◇

14,904円

落ち感のあるパンツはしっとりした着こなしになります。全体的にダークカラーでまとめて、シックに決めましょう。

足元にはアニマル柄パンプスを使うことで、コーデのアクセントになっておしゃれ度も上がります。

 

[CIAOPANIC TYPY] テンセルデニムスカウチョ

5,292円

ホワイトトップスにレッドのパンプスを合わせて、トリコロールカラーなコーデを作ればマリンコーデが簡単に作れます♪

パンツは少し短め丈をチョイスして、足首をチラ見せすることで着やせ効果も生まれます。

 

[NATURAL BEAUTY BASIC] ◆アシメベルテッドパンツ

8,208円

少しパープルがかったブルーのパンツは、女っぷりの上がるアイテムです。

ホワイトトップスと合わせて清楚な大人の女性を演出して。

コーデがシンプルすぎないように、柄物の小ぶりなバッグを使えば、おしゃれ度も格上げ!

 

[Andemiu] フレアワイドパンツ783386

8,532円

袖が特徴的なストライプブラウスでトレンドコーデに挑戦!

盛り袖トップスもイマドキらしく爽やかな印象にまとめて、ブルーのワイドパンツを使えば、このまま夏まで着こなせる涼しげなコーデになります。

足元のイエローパンプスで大人女子感をUPしつつ、季節感もGET♡

 

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ウエストロープワイドパンツ

14,040円

ロイヤルブルーのトップスに淡いブルーのパンツは相性抜群!ちょいハードなクラッチバッグでコーデをカッコよく決めましょう♪

小物もパンツと同じカラーで合わせているのでまとまりがあり、上下で濃さの違うブルーがきれいなコントラストを作ってくれています。

 

[JOURNAL STANDARD] PE ツイル ワイドパンツ◆

10,260円

くすみブルーのパンツは落ち着いた印象に。透け感のあるホワイトのシャツを使って、軽い印象を作れば季節感もちゃんとキープ出来ますね!

トップスをインしてコンパクトにまとめて、上下でバランスをとって。

 

[URBAN RESEARCH] サテンギャザーワイドパンツ

11,880円

刺繍ブラウスも今年らしさのあるアイテムですね!ナチュラルにキュートな印象をプラスしてくれるので、甘くなりすぎず大人女子にはぴったり♡

アニマル柄のショルダーバッグで、コーデに大人っぽさを足し算♪

 

[green label relaxing] NFC リヨセルデニム スカーチョ

8,532円

スカーチョを使えば、簡単に可愛らしさUP!

足元にはメタリックパンプスを取り入れて、コーデをスタイリッシュにシフトして、おしゃれ度をあげましょう!

 

[natural couture] Dカン付きワイドパンツ

4,212円

グレーがかったブルーのパンツに、ふわふわトップスで大人キュートを作りましょう。

ホワイトのチェーンバッグはコーデ馴染みもよく、ふんわりキュートな印象の大人デートにもぴったりです♡

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] リボンベルトステッチワイドパンツ

5,292円

マニッシュなブラックのトップスを使っていますが、ウエストのリボンでさりげなく可愛らしさをUPして、女の子らしく♡

足元はグレーのパンプスで抜け感を作りましょう。

 

 

[CIAOPANIC TYPY] テンセルデニムスカウチョ

5,292円

袖にオーガンジー素材を使った盛り袖トップスは、ブラックをチョイスしても春らしい季節感があります。

デニムスカーチョで大人カジュアルにまとめて、可愛らしさも兼ね備えたコーデに♡

 

[Fashion Letter] Dカンベルト付き ストレッチワイドパンツ

4,212円

ハイウエストパンツならトップスインが正解!コンパクトにまとめれば足もすらっと長く見えますね!

小物に柄アイテムを使えば、コーデも地味になりすぎず、大人感もキープしてシックに着こなせます。

 

[FREE’S MART] 【sweet3月号掲載】マルチストライプワイドパンツ

7,452円

くすみブルーのストライプパンツならナチュラルな印象に♪足元にはホワイトのシューズで爽やかに。

オフホワイトのブラウスで、ふんわりと優しい印象にまとめましょう。

 

[JOURNAL STANDARD] T/Rチェックリボンワイドパンツ#

9,720円

チェック柄のパンツは他の子に差がつくアイテムです。ワイドシルエットでこなれ感を作りつつ、マニッシュに決めて。

クルーネックの春ニットを使って、ナチュラルなカジュアルコーデにしていますね♪

 

まとめ♡

いかがでしたか?ブルーのパンツを使うことで、簡単に今の時期にぴったりな着こなしになります♪

おしゃれ初心者さんなら、まずはホワイトやブラックなどシンプルなトップスを合わせて、慣れてきたらカラーや柄物のトップスを使うのもGOOD!

上手に着こなして、この春のこなれコーデをランクアップさせてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x